新境地o 

2006年03月29日(水) 0時38分
だ-から放置しすぎ。

卒業式してからずっとだから。

春休みの予定ハンパねぇ。

毎日絶対どっか出かけてる。

学びの最後o 

2006年03月13日(月) 19時18分
明日で学び舎ともお別れ。

なので思い出でも書いて行こうかな。



知り合いから送られてきた画像。

結構気に入った。

てゆかこれくれた奴はこの先も絡みあるやつだと思う。ぶ

復活o 

2006年03月09日(木) 21時28分
え-と1ヶ月以上ぶりに更新してみます。

てゆか受験なんですが

落ちました。

初めんばぁ-o 

2006年01月18日(水) 20時04分
今日は遊びました。

受験でおらん人多いからって午前授業。

だから時間がすげぇいっぱいあったbb

休みo 

2006年01月10日(火) 23時05分
このブログ見てる人いるんかな??

アクセス数はさり気にあるんやけど。

んまぁ、いいか。ぇ

冬休みあと少しで終わる-。哀

勉強しとらん('A`)

何回もやれって言われてんのにこの余裕はなんですか。ぶ

2006年o 

2006年01月06日(金) 20時56分
あけましておめでとうございます(´∀`)

うん、遅いよね。

ここほったらかしだから適当になってた。逝

1年を振り返ってo 

2005年12月31日(土) 18時00分
なんか集会とかで発表しそうなタイトル(●´艸`)

今年1年をあっさりすっきり振り返りたいと思います。

つか曖昧な説明しかせんから全部自己満足ね。逝

それでは始まり、始まり♪

心境の変化o 

2005年12月29日(木) 22時41分
マズイね。

お勉強してない。

あと何ヶ月でしょう。汗

漫画読んで1日過ごしちゃった('A`)

卒業まで…o 

2005年12月20日(火) 22時25分
あと少ししか無いんだな。

なんか今日授業中にふっと思った。

ちょっと思い出話でも書いて見るかな。

ラジオo 

2005年12月16日(金) 0時09分
松本哲也さんのラジオ聞いちゃった(・∀・)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント。
アイコン画像瑠璃
» 初めんばぁ-o (2006年03月09日)
アイコン画像朋ちゃむ^3^
» 喜びo (2005年11月21日)
アイコン画像朋ちゃま^3^は
» 微復活o微放置o (2005年11月09日)
アイコン画像朋ちゃあああ^3^
» 微復活o微放置o (2005年11月03日)
アイコン画像薺 憂香
» 調理実習。 (2005年09月28日)
アイコン画像あゆ
» れく。 (2005年09月25日)
アイコン画像薺 憂香
» 遠出。 (2005年09月20日)
アイコン画像あゆ
» 遠出。 (2005年09月20日)
アイコン画像あび
» 学校。ぱーと2 (2005年09月19日)
アイコン画像亜柚
» 問題。 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuma_96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる