最近の殺傷事件について

July 28 [Thu], 2016, 23:01
最近とは流石に限定しすぎたけど事件の比率が大きいのは現実の辛さから逃げる事が主な原因だけど事件の本当の犯人は周囲の人間達ですよ。その人の事をちゃんと見てあげられなかった事が根本的な問題なんです。その人の心の奥底の辛さを見ないで表面上だけを見たから事件が発生した。対処は心の奥底に眠る辛さを吐き出せば良い。その役目を担えるのは親しい者が請け負うべきだと自分は思う。事件は人を後退させ続ける。恐怖で人のつながりを消そうとする。今もそれが起きようとしている。事件は法や機械が解決するんじゃなくて心の奥底を見てそれを受け止めるかで解決できる! 俺は母親を事故で死にました。許せないほどに憎んでいるけどそれは母親に対して失礼だから俺は母親に祖先の人達に自分の楽しい事を続けると決めた! 俺は祖母を殺そうとした人間だ! 何があろうと償えない傷を自分は持ってる!……だから、俺は誰も殺さない! 俺は誰も傷つけない! 俺はだからこそ【底辺のクズ】を目指す! 恐怖で考えた事は相手を助けられない! 今の日本に必要な事は喧嘩だ! 心と心をぶつける大切な場所が必要だ! 殺傷事件は心の奥底野闇から救いださないと本当の解決は出来ない! 今の日本に平和は程遠い存在で卑弥呼ちゃんだって望んでいない! 家康爺だって悲しんでいる! 熱き魂を持たない者に事件を解決することはできない! 弱き者の考えは直ぐに崩れ落ちる! 機械に頼って法に頼った方法は人の滅亡を加速させる! ……自分的には面白いからどうなってもかまわないけどね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戌尾 昴 (本名ではありません)
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる