朝方はいつも 

November 17 [Mon], 2008, 5:24

大体洗濯機回して睡眠薬飲んで寝ます。今洗濯機回してます。

私は睡眠障害と鬱だかなんだかよく解らないまま長年通院してるメンヘラでして、最近新しい彼氏が出来たのですが私は所謂恋愛体質な様で、恋人がいない期間が思春期からありませんでした。でも、ちゃんと同棲したのはこれが初めてで、正直今までは一緒に暮らせる様な恋人はいませんでした。

ビッチに見られる為か、相手も所謂チャラ男。
たいていは遊び人の女たらし、酒癖は悪いし暴力は奮うし、病んでたり危ない事やってるような男とばかり付き合ってきたので
まさか自分がこんなに普通に暮らしてるとは。

まあなんとゆうか、自分でもビックリ、みたいな。

で、今の彼氏は見た目は長身ガリのお兄系ファッションの元ホスト。出会ってすぐ付き合い、付き合った日に何故か『手に入れたい』願望が発動し、その日にキャリーに詰め込んだ服や化粧品と共に同棲を初めました。
顔はまあ…私も化粧とったら他人様の事は言えない普通顔なのでナルシストの彼の為にそこは触れませんが、悪くはないと。私の好みの顔です。(決して面食いではないです)

同棲して今一ヶ月が過ぎましたが、見た目の割に彼氏は余り遊んだ経歴もなく、オナニーホールが恋人なオナニストで、ゲーマー、ビジュアル系大好き、
しかも私と付き合って暫くしてから、いきなりホストを辞め、理由が『彼女が出来たからホストなんかやってられない』

えー(;∀;)いきなり辞めるんかいwww

と不安を感じたつかの間、いきなり居酒屋でバイトを始めました。

当の私は昔から水商売でしたが訳あって昼職になり、また水商売に戻ってしまい、現在に至るとゆう訳です。

この彼氏、貧乏生活なんて余裕、部屋がゴミ屋敷でも平気なダメンズで、
初めてこの家に来た時はテレビで見る様なゴミの山に唖然。
一週間狂った様に掃除しまくり、自炊する為(料理が趣味なんです私)に必需品を買い揃え、
神経質な私が快適に暮らせるようになるまでに使った金額は軽く十万を越えましたが、そんな事言ってられない。あたしゴミ屋敷で生活なんて出来ない!!と惜しみ無く金を注ぎ込みました。

掃除も洗濯もろくに出来ない男なので(あくまで私の想像ですが多分母親に甘やかされてきたんだろうなあと思ってます)、母親状態でたまに私が仕事で疲れてたりストレス溜まってたりなんかで苛々してたりなんかすると、つい厭味かましたりしてしまいますが、
今まで一人暮らしでろくな食生活してなかったから私の手料理を美味しいと食べる姿につい、こちらも口許が緩んでしまったりして、
なんかもうあたしも大概しょうがねーなーって思ってます。
好きな相手は性別問わずとことん甘やかすんで。

でも学生でしかも居酒屋のバイトって、収入ないですね。自分がある程度裕福な家庭に育って、お金に不自由した事もないので、彼氏には悪いけれど内心『貧乏生活なんかあたしは出来ませんよ、欲しいものは買いますよ』と思ってたり。

家賃の代わりに食費はあたしが出してるんですが、食材選びは得意なので節約も得意です。だから実はあんまり食費かかってないんだよね(笑)私の酒・タバコ代の方が遥かに上回ってます。(笑)
よく見た目だけで『家事出来ないでしょ』なんて小馬鹿にされますが、掃除洗濯、料理大好きなんで、世の中には本当に失礼な人が沢山居て憤慨どころか呆れてます。

和洋中、何でも作れんだよバーカwww

みたいな。

そんな訳で、洗濯物干して今日は寝ます。

睡眠薬がよく効きますように。合掌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akujyonokamen
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる