カラオケ2日目

September 29 [Wed], 2010, 9:19

ワンピを練習しました←
joyじゃなかったのでボカロお預け。

で、何故か方向性を間違えました。
楽しかったからいいんだけどね。
歌の練習したいです。マジで。

下半身の筋トレを最近始めました。
今のままじゃ老後に歩けんなる。
ついでなんで歌のための腹筋も。


頑張ってますよ( ~っ~)/

カラオケ最高!

September 28 [Tue], 2010, 8:58

昨日はめちゃ調子良かった!
毎日いつもこうならイイのに。

今日は音楽プレイヤー忘れたから音楽聴けない…毎朝の電車が長く感じる。

ジャンカラが30%オフか…
行きたいなぁ…


とりあえず、声の調子が良いので今の歌い方を定着させたい。

減量に励む。

September 27 [Mon], 2010, 8:42
変身願望を叶えるべく。
とりあえずは減量から。
あとはストレッチに筋トレね。

ぶっちゃけ、みーちゃん胃やばかったし。
天ぷらに負けました。
食べ物を受け付けんなってた。

ので、
断食→お粥→温かいうどん→フルーツ

みたいな生活です。
カムバック、普通の胃。


ついでだしダイエットに励もうかと。
今日はカラオケで歌の練習♪
カロリーを消費できるかな…踊る?

3連休

September 22 [Wed], 2010, 11:08

非常にヲタ充だった!
全てをつぎ込んだ、久々(*^^*)
だが、しかし顔が丸い!足は豚足!
等身低いし横幅広いしヤバいよねw
…努力します、マジで。減肥である。


今週はこえ部の方に使いたいなぁ。
カラオケだって行きたいんだぞ。

時間が全く足りませんよ(ρ°∩°)

少年声!!

September 16 [Thu], 2010, 22:36

以前に、こえ部で少年声のお題に投稿させて頂いたのですが…

なんと、その方のブログで紹介していただけた!!正直、めっちゃ嬉しかった。

投稿した声を、その方のブログで聞けるようにしていただけてて紹介なんてしていただいたワケなんですよ。

こえ部、入って良かった。
まだまだ下手だけど、上手くなりたい。
自己満足で終わらせたくない。

本当にそう思いました。
やる気が出たぜ!!



今日はマリ!アツ!ェルを作りました。
土曜は久々にイベだっ(>_<)

カラオケ

September 15 [Wed], 2010, 22:31

カラオケに行きました。
JOYSOUNDの最新機種で採点にチャレンジ!

これは酷いw

って感じでしたね(´・ω・`)
使い物にならん歌声、一本調子。

むしろ、ですね。
何でみーちゃんはプチプチ歌が切れる?
むゆ。は歌声に響きがあります。
ビブラートとかしゃくりとか。
歌、上手くなりたいな(-"-;)練習!!


録音した物に効果つけれるようになりたいのが、近日中の目標です(¬з¬)

声劇あげた。

September 08 [Wed], 2010, 7:44

音源探しと編集含めたら、
いつの間にか六時間もかかってた☆
なんてこったな話である\(^ー^)/

今回の反省点は、同じ人物の声を同じにする事。違う人物は区別をちゃんとつける事。今後の課題にします。
演技と声の幅を広げたいです。


1日の時間が足りなさ過ぎる。
最近は本当にヲタ充です(゜∇゜)
今日は歌を練習したいなぁ。

台詞やる!

September 07 [Tue], 2010, 18:38

今日は台詞をとる。
あくまで目標だが(゜∇゜)

ベルゼバブ、アニメ化おめでとう。
放送が楽しみです!

自己紹介をあげました。

September 07 [Tue], 2010, 10:53

こえ部に自己紹介をあげました。
難しいな、録音ってp(´⌒`q)
自分が聞こえている声と全然違うし。

昨日は歌を…途中で挫折。
いや、マジ下手なんだって。
精進します。

次は何しようかなぁ…分からん。

今日から!

September 05 [Sun], 2010, 22:49
ブログを始めました!!
そして、こえ部に入部しました(o^∀^o)

全く何のスキルも無い2人ですが気合いとノリだけで頑張ります(=゜-゜)(=。_。)んだんだ


記念すべき初の録音は自己紹介です。
うーん、難しい(-"-;)

人を笑かしたい一心で試行錯誤ですorz

そう、笑かしたい一心で!!
緊張と羞恥心に打ち勝っていきます(>_<)


明日には投稿できたら良いなぁ〜。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1号(み)&2号(む)
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・引きこもり
    ・ヲタ充
読者になる
 
*ヲタ充も目指してます。
*『こえ部』でのそのそ活動中。
*絵も気が向けば描きます。
*ボカロが好き。APHも好き。
*友達…欲しいです。


素材お借りしています。
・音楽素材/魔王魂
・音の杜
 
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akujikiichiza/index1_0.rdf