ふう・・・やっと 

2005年08月08日(月) 3時47分
やっとレベルアップできましたよ。
なんとがんばって熊をたおしましたよ。
3匹・・・。DSを連発してたおしました。
こわくてついミルクを連続でつかって300あったのに32個に
狩りが終わったあとにはなっていましたよ・・・。
課金はおかねがなくなりつつありますし・・・。大変ですね。

気がつけば。。。 

2005年08月04日(木) 21時41分
いつのまにか八月になっていましたがやっと夏休みです。
でも・・・10日くらいしかないというのが現状。。。
まぁ10日もあれば・・・・
とすこし+思考にかんがえていますよ。
あいかわらず一人でやっていますが・・・・
レベルはあいかわらず。。。。
転職までジョブ10というところでしょうか。。。
うーん一人じゃきついですが臨時も
私くらいのレベルはすくないです。。。
かといって自分では臨時募集できないというのが。。。
でわ今夜もがんばっていきますよ。

がーん・・・ 

2005年07月24日(日) 0時39分
うぁ・・・不更新・・・・・・21日に学校夏休み始まったんだけど・・・
補習でいそがしかった補充はなかったwww
でもありえませんよね・・・・先生たちほとんど休みとってる
課金もとっくの昔にきれてるし。。。
でも夏休みはがんばりますこのブログも・・・
悲しくなるほど不更新だったので反省しました。。。
でもこのブログかいてなかったぶんROもやっていないということに。。。

あつい・・・ 

2005年07月03日(日) 17時19分
あつい・・・って冷房きいてる部屋でなにをいっているのやら・・・
テストもおわったし・・・一件落着
まぁ今日はちびっとはいりました。。。
レベルあがんないよぉー
はぁ・・・夏休みを待ちますね。。。
なにも書くことがない。。。
また夜なにかあってくれることを願ってさようなら・・・

ふぅ・・・ 

2005年06月26日(日) 19時05分

今日は臨時でODにいってきました。。。
不思議に思ったんですけどなぜダンジョンの中に家!?
しかも扉のマークからしてオークの家みたいな感じがします・・・
ちょっと狩りを中断して遊んでみましたw
なにをやろうとしているところを再現〔?〕したのかったのかは
ご想像にお任せします・・・〔笑〕
レベルは41ジョブは30になり
けっこうな旅でした・・・肩がいたい。。。

40!! 

2005年06月19日(日) 23時37分
掲示板に書き込んでいただいた情報をもとに
狩りにいきました
天下大将軍・・・安全圏をとるのがむずかしかったですが
とれたらどんどん打ち込みました★その後かわいい名前の正体を
しりたくてキャラメル・・・期待を裏切られましたが10パーくらいもらって
お友達と最近こもってるFDにいきました。
そして40レベルにっっジョブは29になり結構がんばりました。。。
でも最近一人で狩りはきついことに気がつき大先輩に相談したところ
「プリと友達になれっ」とのこと。。。
接続率がかなり悪い私には到底無理かと。。。
土日だけっていうのがきついですね
しかもその土日すらも入らないことが時折・・・
地道にぼちぼちがんばります。。。

ふぅ・・ 

2005年06月12日(日) 1時42分

なんかひさしぶりになりました。。。
なんかいろいろやってレベル39という中途半端な数字になっています
いろんな方に協力してもらい装備のけっこうなってきた・・・かな?
弓は+5角弓。。。FDにこもっていてゾンビがおとしてくれたゾンビカードを
S1サンダルにおして・・・回復のサンダルゲットです。。。シューズがほしかった
もったいなかったかもしれないがお金がないです。。。
そんな感じでちまちまやってただいまサイト作成中。。。
ROとは関係ないのでこの話はこれきりかと。。。
まぁ色々やって夏休みを待ちます〔爆〕

六月かぁ 

2005年06月01日(水) 23時06分
もう1月たちました!ROを始めて…しかしレベルが37哀しいことです。それはそれで今日早く学校からかえることができたので駅の近くのネットカフェに行ってみました!かなり緊張しましたが会員登録をしてROを早速してみましたが…昼過ぎ位で平日ということもありかなり少なかったです{ショック}50分くらいしてマンガ読んで帰りました。また行ってみたいなぁ(´^`)

がんばろうっっ 

2005年05月29日(日) 16時02分
商人にあこがれてつくっちゃいました商人〔予定〕キャラ。。。
名前はアルララ・・・緋麗がお金を使いすぎるので
アルララには稼いでもらいたい。。。
まだ未熟な上に2番目キャラ作ってしまった。。。
商人として働いてくれる日まで表にはでてこれないでしょう。。。
がんばれアルララ
ちなみに緋麗のほうはあれから臨時でオークダンジョンにいき
レベル35ジョブ25になってくれました
スローペースですがのんびりいきたいと思います。




ポリン捕獲作戦 

2005年05月29日(日) 10時58分
夜10時時ごろからはじめた私は
一度家出されたかわいいペットポリンを
再度飼うためポリン捕獲作戦にのりだしました
フィンヨンダンジョンで狩りをしたのちポリン島へ。。。
しかしティミングアイテムのまだ熟していないリンゴも出ず・・・
はじめてみた巨大お化け軍団に追いかけられ
死亡・・・・
しかしレベル34ジョブ24になった私はまぁまぁ満足
でも新しい狩場みつけないとなぁ
安全かつ経験値がおおい場所。。。
お金もないので稼げる30代レベルの
狩場。。。情報サイトめぐりをしようと決意したところで
空が明るいことに気がつきあせって時計をみたところ
5時でした。。。仮眠ともいえないくらいに寝て食べ
現在に至る。。。よっし今からいきますっっっ



P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



AND |  OR

■プロフィール的なもの
■緋麗
■RO初心者がんばろう
■ハンター志望です
http://yaplog.jp/akuj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる