本日二回目((笑” (*´∀`σ)σァヒャヒャ 

September 17 [Sun], 2006, 14:47
そういやさっき書いてなかったけど昨日ゎその後ジュニアオーケストラをきいてきましたとも●ちゃんがいるからねヽ(o^▽'o)ノあたし的にゎアンコールの♪鉄腕アトム♪がよかったなぁ
それでゎきょうも画像タイムにしますね
こちらゎチシャ猫ウチゎチシャ猫の大大大ファンなんでこういぅのゎだいすっきなんです ☆゚・*:.。.(激´Д`愛).。.:*・゚☆文字入れですよ(●´∪`●)ゞ♪このダンボちゃんゎめたん⊇ヵゝゎえぇでしょう(o・艸< o)もぉたまんないですわネ─(☆´Д`人´Д`☆)─

更新するでぇ了────(●´∪`●)ゞ♪────解??? 

September 17 [Sun], 2006, 14:26
今日ゎヽ(o^▽'o)ノ本日もお越しいただき(o・艸< o).。oо○ぁりがdd☆ ミ*:;;:*+。ァリヵヾdd。+*:;;:☆:;;:*+ァリヵヾdd+*:;;:*
さておき昨日ゎバンフェス||*+:。.。:+*オチュカレチャン*+:。.。:+*||ョo・ω・`o)でしたネ─(☆´Д`人´Д`☆)─ そして手伝ってくれた方々、先生、部員、吹奏楽連盟の方々などたくさんのみんなのおかげでみごと九州大会につれってぃってもらえることになりましたキタ━━━(・∀・)>д<)-□-)゚艸゚)´э`)・凵E)゚∀゚)━━━!!!!本当にAぁりがとう(●´∪`●)ゞございます♪

プチボラ 

August 16 [Wed], 2006, 0:37
今日ゎまじめなお話でし(。・o・。)実ゎぁある人のブログで見つけたんだけど‥あたしたちってこんなことできるんやね↓↓
@日@クリックで、@円の募金ができます!!自分自身にゎお金ゎかかりません!!



    クリックするだけです!!





この写真ゎ『ハゲワシと少女』です。これゎケビン・カーターという人がとりました。でもその人ゎこの写
                                                                                                                         真を撮ったためにみんなに責められ自殺をしました。でも、飢餓を訴えた写真として、ピュリッツァー賞                                                                                                                                                                                       (写真のノーベル賞なみの賞)を受けています。



そこで、お願いです!!



 みなさんゎ知ってぃますか??



世界でゎB秒に約@人が命をおとしてします。。。



 そんな人達を少しでも助けたい!!



  私たちにも出来る事がぁるとおもいます!!



かわりに私からこの募金をおねがいします!



    みなさん協力してください★



 クリックで救える命がある。



みなさんおねがいします!!→http://www.dff.jp/index.php




  みなさんの協力が必要です!!



みんなでこのサイトをひろめてください!!

御盆休み 

August 13 [Sun], 2006, 14:55
昨日ヵラ吹楽も御盆やすみですだけれどなかA宿題が進まなくってwwんじゃパソコンすんなよってだれかいってくださいまぁいいかッッッwwwそこで今日ゎ画像を張りたいとおもいます☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∇`*)/。・。・゚★・。・。☆マリー・・・・こんな不良になったのか・・・・やっぱりミッキー&プルートはかわええスッティッチ最高に大しゅき最近キューピーコス多いですよねww

はじめまして☆★ 

July 29 [Sat], 2006, 18:10
お初ですこれからゎちょくちょく更新していきたいと思います気長によろしくです
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梅大好きTさん
» はじめまして☆★ (2006年09月24日)
アイコン画像ねねでぷ☆☆
» 更新するでぇ了────(●´∪`●)ゞ♪────解??? (2006年09月17日)
アイコン画像■chisato■
» プチボラ (2006年09月16日)
アイコン画像とも梅(*〇´∀`艸)*゜。
» プチボラ (2006年08月21日)
アイコン画像とも梅(*〇´∀`艸)*゜。
» プチボラ (2006年08月21日)
アイコン画像■SAToKo■
» プチボラ (2006年08月20日)
アイコン画像めぐポン
» プチボラ (2006年08月19日)
アイコン画像とも梅(*〇´∀`艸)*゜。
» プチボラ (2006年08月19日)
アイコン画像めぐポン♪ヽ(o^▽'o)ノ
» はじめまして☆★ (2006年08月13日)
アイコン画像サトデス♪
» はじめまして☆★ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akubityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる