移転しました!!!

May 08 [Mon], 2006, 21:58
うっかりちゃっかりブログ移転しちゃいましたよ〜ん(*´∀`*)ノ
新しいとこはこっち〜


新ブログ

これでまたコッチに戻ってきたら笑えるなぁ〜w
まぁ暇な人は新ブログに来たらいいさ

それではばいび〜

暇!寒い!眠い!

May 02 [Tue], 2006, 10:03
中山峠過ぎた辺りです。
にしても寒い('A`)
雪降ってるトカ・・・。
路面に雪はないものの山と周囲には雪の残骸がたくさんな感じです。

あー暇だ・・・。
携帯でミクを見る方法を教えて頂いたので早速見てみようかと思います((o(´∀`)o))

そして今日は兄貴w兼お友達の方がなんとハピバだそうなのでここでもコッソリお祝いをば(*'∀`)σ
おめったおめった!
今日が良き日でありますよーに♪
って見てんのかしらここww

もうそろ電波がヤバいので消えます(*´σー`)
ばいちゃらばい♪

お知らせ!

May 02 [Tue], 2006, 0:28
5/2〜5/4までおじーちゃんおばーちゃん家に行くのでネット絶ちで〜す
メール・メッセ死んでますのでよろしく〜
詳しくはmixi日記参照でw

ブログは携帯から更新すると思われです

英雄オンライン!

May 01 [Mon], 2006, 23:08
ヤプログ重い・・・('A`)
今移転を考えてます、画像載せられる量が少ないし文字数も少ないので・・・ココログとかにしようかと。でも携帯で見れるのかなぁ

最近英雄オンラインを始めました
赤石をまたやり始めたはいいんですがTMOやっててだいぶ時間あいちゃったのでクエどこまでやったかわかんなくなっちゃってなんかもういいや系になってしまったのでありますよ
しかも未だにわかんない事だらけだし・・・('A`)
キャラは消してないけどアンインスコしちゃいました

それで他に何かやろうと思って色々探してたんですよ〜
シルクロードオンラインが候補だったのですがレル嬢のプレイされているネトゲを色々見て回ったら英雄がグラフィックがなんと私好みのことか
無双の匂いがしますww
無双BBはまだ先のようなのでこっちをプレイする事に決定
キャラは




この子に決めました

名前は最初はアクビにしたんですが世界感を考えて「桃源大喬」に
どう見ても無双です本当に(ry
ちなみに「大喬」は取れませんでしたw
職業は何やら4種類あるみたいですが医仙にしようかと

やり方いまいち〜な感じですがとりあえず敵を倒してみる。。。




これ、自分と似たようにレベルの敵を倒すと人数がカウントされるんですよ〜初日は117名倒しましたw



どこにねーちゃんがいるかわかんないけどとりあえず探す。
このクエは最初のだけあってすぐ終わりました
向かいにある鍛冶屋に行って包丁を出すだけだからね〜


初日ににはとりあえずここまで進めました



そんでオマケww




ヤプログは画像5つまでしか載せられないのでここまでで終わっときます('A`)
移転するならここの記事全部移したいな〜、はぁめんどぃ

TMOプレイヤーさんに25の質問

April 30 [Sun], 2006, 19:28
TMO記事最後といいつつこんな面白いものを見つけたので答えてみましたw

TMOプレイヤーさんに25の質問

01 まずお名前とサイト名をどうぞ。
美ヶ西アクビ サイト名はよばれたとびでた!アクビちゃん☆()公式と間違えそうなネーミング(ぁ

02 メインキャラの簡単な自己紹介をお願いします。(※第●期生/高校名etc...)
さくらの高校1期生 陸上部所属の美ヶ西アクビです。元気うるさいはっちゃけすぎな大暴走がウリ(ぁ
派手なイタズラ玉に傷でございます。クラスでは終始詐称疑惑がまとわりついてた古い娘('A`)
ピノコももうメインに近い扱いでK組に常駐してます(ぁ

03 TMOの事を知ったきっかけは?
本ブログのブログペットメロの広告を見て。元々メモラーでしたw

04 TMOを初めてプレイした時の感想印象はどうでしたか?
初プレイの時はお友達が出来るかなってすごく心配でした。
何から何までワクワクしてたですよ〜。。

05 無料体験期間(30日)を終えた後、課金継続されましたか?またそれは何故?
してないです。
現状のプレイ内容に不満を感じているから。またクラスメイトも継続されてない方が多かったから。だってつまんないでしょ、人いなかったら!

06 あなたの登校率は何%?
80↑だったなぁw超深夜組でしたw

07 自分のクラスについての印象は?
楽しいクラスに入れて良かった!ノリもダラダラwも最高だよw
あのクラスでみんなに出会ってなかったらとっくに止めてたんじゃないかな?
β後半も友達とお話したくて登校してたしw

08 授業についての印象をどうぞ。
数学が高校生以下、または高校生時代からかなりかけ離れた人にはちょっときついかもって感じがしました。
時間的に無理だろってのは辛かった;

09 部活・自主トレの印象をどうぞ。
入りたい陸部があって良かったw
部活の繋がりが欲しかったです。
部室でミーティングとか♪





書ききれなかったのはコッチ

TMOひとまず終わり!

April 28 [Fri], 2006, 19:20
26日に無料期間が終了しました〜
23日に始めた多くのβ参加者さんもこの日に終了したんじゃないですかね〜、ひとまずお疲れ様でした
0時ぴったりに消滅するかと思いきや、時間差攻撃で死亡宣告が来たので教室から一人、また一人と消えていく様がなんだかバトロワかよみたいななんとも言えない気持ちになったでありますよ
どこのホラーゲームだww
私も2時頃のようやくお迎えが来たので苦し紛れの1分を過ごしてきました
ちょっぴりだけど挨拶も出来たし良かった・・・カナ
ssなんて撮る余裕なんてなかったっス
ゲームじゃ会えないけどミクやメッセでも宜しくお願いしますね

TMOプレイ中は正直楽しい事ばかりじゃなかったけど、あのクラスになったからここまで続けたんじゃないかと思っています。
広がる友情ってのは当たってるね
普段は出会えない人ともお友達になったわけですから。

ただゲーム内容としては・・・って感じです。
ネット初心者でゲーマーでもない私だってつまんねーと思うんだからどうなんだろ。
やりこむところはないし、メイン?としてる恋愛シュミレーションだってあれじゃーシュミレート出来ないわけで。
私はクリアまで行かなかったけどもうクリアしちゃった人はこれから何をしろと
部活もLv99までいっちゃったら正直転部しないと続きないんじゃ・・・。
クラスごとにし切られてるから他クラスとの交流もないし部活での交流もないし
何より学校敷地から出られないてゆー・・・。自宅から登校したいです。
郊外マップで遊びたいです。
アイテムも少ないし容姿のパーツも少ないから自分と似たような人に遭遇するなんてのもあるし。
かといってこれから容姿パーツ増やされてもキャラ作り変えないとどうにもならんわけで。
あとコレは検討違いかもですが・・・、やっぱちょっと男性向けなんだよなぁ('A`)
やってて思ったけど水着とか同姓ドラマとか・・・どこのスールだよ
そしてホントの高校生があんなきちっと制服の着かたしないよ(ぁ
ゲームの主体を高校生活にするんなら犬飼のような着崩した着かたさせてw
個性を出させてください。

以下書ききれなかったので追記

K組結婚式!

April 24 [Mon], 2006, 22:38
昨日はTMO内で結婚式がありました〜
なんとか出れたので良かった
時間ちょっと前に行ったらクラスに人が多い・・・
β開始時みたいだよ〜
教室待機してる時はリア高でのなんかの式の前みたいな気持ちでいました
教会に行ってみたらこれまた人の山
まだTMOにこんなに人いたんだね
とにかくログが早いから会話についてけないというw
二人が来たハートエモ連打っスよ
βの初めから見知っていたお二人なのでホントの結婚式でなくてもやっぱしおめでたいわ〜と思っていました。
式が終わったら集合撮ったりなんだり。K組メイツは揃って教室へww
披露宴とか合コンとかはどんな感じだったんだろ〜
多目的室で撮った集合のハートが綺麗に出来てましたよ
だべってる間ミク話になったのをいい事に
こっそりマイミク申請をせてみたりwニシシw
ミク更新も頑張ろう・・・
次の日平日だってのにはっちゃけてましたよ
もうこんなにみんなが集まる事はないのかな〜、そんな意味でプチ同窓会な感じでした

お知らせ〜ナリ

April 22 [Sat], 2006, 22:17
久しぶりのケータイカキコ・・・!
昨今廃っぷりを指摘されるアクビちゃんではございますがW
しばらく(っても2、3日だと信じたい)夜オフライン生活です。
欝です('A`)
明日のイベには参加したいのですがなんとも不確定です(´Д⊂ヽ
メッセ立ち上がってなくても私は生きてます(何

久しぶりのKらしさ?w

April 21 [Fri], 2006, 4:47
昨日は久しぶりにβで一緒だった方達がいて楽しかったです〜
話しの流れが早いのとかノリとかが懐かしくてw
なんとか(笑)3人衆大好きですよ?(ニヤニヤ
次の日も平日だってのにはっちゃけちゃいましたよ
日曜の結婚式にもみんな集まるといいなぁ
教室が楽しいと感じたのは久しぶりでした(いつもは小人数で授業とかだしね)
会話があっちこっちから飛び交うってのが久しぶりなので(それくらいいつもは過疎ってるということ)
人がいてこそのオンゲだもんね


あー、昨日で遂に犬飼が大3になりました
イベントも起きたよ〜
桜井も大2小マックスになって今日あたりにイベント起きそう
一応スチルは撮るだけ撮ってますww

あとサード君も激しく頑張って春日つかさと弥生水奈出しました
つかさは大2小マックス状態です(ニヤニヤ
雨宮小百合は多分ハート増えないと思う、サード君で授業受けてないから(ぁ
にしてもつかさ出して何度か会話したら場所移動してそのあとスグ会いに行ったのに全然来ないとか言われた・・・私にどうしろと
あの子は全ユーザーに対して「出逢ったのは運命」とか言ってるんですよ
そんな子にいちいち言われたくナイ(ぁ
水奈はなんていうか、メモ1の美樹原さんを彷彿とさせるのは私だけ
どこがとわ言わないょメットとかメットとか(ぁ
にしてもさ、女子の候補生ってなんて出やすいのさ
犬飼出すのにどれだけの時間と労力と要した事か(ぶっちゃけあんまし何もしてないケド
しょうがないのでNPCの黒沢君を攻略対象にしてk(ry
私は青海よりも黒沢派です(何


犬とかいちょ

April 20 [Thu], 2006, 16:16
なんかメッセがぶち壊れたっぽくて焦ってます

犬飼のハートが大2小マックスになりました
明日でハート大3になるかな
犬の方が後に会ったのにこの進み具合w
桜井はやっとハート大2小半分くらいになって場所も放送室前から移動してくれたよ
このままいくと26日までにはクリアできないんだなぁ
一応はED見たかったけどさ

そういえば昨日のメンテでNPCとのドラマでもKWが出るようになったですよ
なのでセカンドちゃんとサード君でもドラマやってみたりしてますw
因みにサード君は内緒です
無料期間終了までに一通りドラマクリアしたいですね〜。

最近他にもいろんなオンゲがあるみたいなので探してみたらやってみたいのがいっぱい出てきました(ぁ
色々やりだすと全部中途半端になりそうだからどれかに絞んないとなー



以下ハマっちゃたよどうしよう話w
P R
最新コメント
アクビ
» 暇!寒い!眠い! (2006年05月06日)
アクビ
» 英雄オンライン! (2006年05月06日)
ゆたか
» 暇!寒い!眠い! (2006年05月03日)
刺客娘エク
» 英雄オンライン! (2006年05月02日)
刺客娘エク
» 英雄オンライン! (2006年05月02日)
アクビ
» K組結婚式! (2006年04月28日)
エクレール
» K組結婚式! (2006年04月28日)
浜茶屋 しんのすけ
» K組結婚式! (2006年04月27日)
アクビ
» 犬とかいちょ (2006年04月22日)
メディアネット
» 犬とかいちょ (2006年04月21日)