バーゲンの日 

November 12 [Sat], 2005, 6:33
昨日は普通にゴロゴロする予定だったんやけど、
朝から姉が買い物に行こうっていうことで、半分仕方なく出かけたフニャー

情報通な姉は、常日頃からセールやバーゲンの情報を仕事場や友人伝いに仕入れて、的確に頭に入れてある

姉が私を誘う理由は1つ

車だw

つまり、現在は私の車一台が我が家の駐車場にあるわけだ。
私は車人間やから、どこへ行くにも愛車で動く。

姉はと言うと、車の運転が苦手な為、6年前に自分の愛車を売り、現在まで自転車で行動している
その為か、いつも自転車のカゴに納まる物しか買い物してこーへん。

「Σ・・・これは・・・まさか!
 いろんな店廻らされるノカ!?
         ヒ・・・・ヒィーー 」

車でなら荷物の量を気にせず、とことん買い物することが出来ると踏んだんやろう・・・orz
しかも、運転手付き・・・・・や。orz・・・orz・・・orz



私は、後日買い物疲れによる筋肉痛になる覚悟を決めた。



美容院 

November 10 [Thu], 2005, 17:42
行って来ましたぁーん(* ノノ) 美・容・院 ゥキキ

今朝まで洗面台の鏡に映っていたのは、おそらくかまやつひろしやったはずやのにw
後ろの首周りが恐ろしくモッサリンコな状態で、「ひょっとして今年はマフラーいらずか?w」とまで思ってまうほど・・・・・

それが今は首周りもスッキリサッパリな黒木瞳(言イスギw)のよう

頭が軽くなった気がして、ついでに体重計にのってみたんやけども・・・・・

変化無し。。。   orz

で・・・でも・・・・でもまぁ・・・・髪の量が減って、巻き髪しやすくなったからえぇかぁ。。。。

帰りに本屋に寄って、大スキなコナンを買ってん
寝る前にベッドの中で漫画を読むひとときが超幸せ
夜よ早くコイコイ(*´ω`*)________

初めまして(*゜⊥゜*) 

November 10 [Thu], 2005, 10:00
初めてのブログで、まだ友達いなくてサミシイっすー(´・ω・`)ションボリ

ってわけで、友達急募です

明るく楽しく仲良くをモットーに、気軽に話しかけてねん(*´ _ `*)



今日はメチャメチャ快晴

まさにお出かけ日和とキター!!

どこ行こっかな〜




☆プロフィール☆
■名前   キサ ■
■趣味   昼寝 ■
■年齢   24歳 ■
■所在地 東大阪■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像川*'-')
» 美容院 (2005年12月10日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» 美容院 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akubifriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる