かっこぃぃ・・・。 

May 03 [Thu], 2007, 23:36
今日は先輩の試合を見ましたぁ!!!
先輩超すごかったぁ
今日勝ったので明日も試合です!!!
ホントすごかったぁ・・・。
明日は早く試合が終わるので練習試合ができるそうです!!!
頑張るぞぉ!!!

それでわぁ!!!

痛かったぁ・・・。 

May 02 [Wed], 2007, 23:35
今日はトーチ棒作ってちょっと練習したらめっちゃ痛かったぁ・・・。
でも頑張らなきゃねぇ!!!
明日写メとって載せます!!!
明日早いのでもう寝ます・・・。

それでわぁ!!!

テストャダよぉ・・・。 

May 01 [Tue], 2007, 22:59
今日は再登校でミーティングでしたぁ!!!
先生のぉ話聞いてたよぉ・・・。
3日から休みだぁ!!!やったぁ!!!
今日からテスト勉強開始しましたぁ・・・。
テストやだよぉ〜
明日はトーチ棒制作だぁ!!!

それでわぁ!!!

日焼けがぁ〜!!! 

April 30 [Mon], 2007, 22:39
今日は日進東中へ試合にGOでしたぁ!!!
靴下焼けャバス・・・。って顔も首もだよぉ・・・。
帽子必需品でぇすねぇ!!!
なんかそこの中学コンクリのコートがあってすごかったぁ!!!
肝心の試合は全敗ですたぁ・・・。
一回でもよいから勝ちたかったよぉ!!!
明日も午前授業だぞぉ!!!
ぁぁ〜ゃっと一年生に会えるぞぉ!!!
マジ可愛いもん・・・。

それでわぁ!!!



またまたぁ〜!!! 

April 29 [Sun], 2007, 22:59
今日は試合でしたぁ!!!
負けましたぁ・・・。
明日も試合です!!!
頑張るぞぉ!!!

それでわぁ!!!

かわゆぃ・・・。 

April 27 [Fri], 2007, 23:36
今日は1年生また可愛すぎでしたぁ・・・。
ホント妹にほしいよぉ〜
明日はまちにまったカラオケだぁ!!!
午前8時から行っちゃうし!!!

それでわぁ!!!

できてたらうれしいなぁ!!! 

April 26 [Thu], 2007, 23:21
今日トーチのつばめ練習してたらもしかしたら
できたかもぉ!!!
明日は4時間授業で再登校〜ャッタぁ!!!
1年生ヵヮゥイ仔たくさんだけどちょっと苦手な仔も多いよぉ・・・。
まぁしょうがないよねぇ!!!
今日外周2周したぁ・・・。最後の方は友達と50M走の練習してたぁ!!!

それでわぁ!!!

楽しみいっぱい♪ 

April 25 [Wed], 2007, 22:31

今日は筋トレやらんかったぁ
1年生ホント可愛い・・・。
妹にしたいよぉ〜癒されるしぃ〜((肝

土曜日に4人でヵラォヶ行くことになったぁ
やったねぇ!!!めっちゃ楽しみぃ

稲武がホントに楽しみになってきたぁ!!!
皆で騒ぎたいなぁ!!!
肝だめし怖そうだよぉ〜
でもおもしろそうだよん!!!

それでわぁ!!!




ラッキー♪ 

April 24 [Tue], 2007, 23:04
今日はまた部活で筋トレだったぁ・・・。
ちょっと降ってたから手押し車はなしだったぁ!!!
明日ミニテストだぁ・・・。おぼえなきゃぁ〜
15代将軍とかおぼえられるのかよぉ〜

それでわぁ!!!

マジキツイ・・・。 

April 23 [Mon], 2007, 18:46
今日はトーチの集まりがあった説明を聞いたよぉ!!!
マジ楽しそう!!!
まなりなぁ!!!歌は絶対星をめざしてにしてねぇ!!!
稲武の係り決めもして美化係になったよぉ!!!
給食にならなくてよかったぁ!!!
それで部活のときに筋トレ初めてやりましたぁ・・・。
手押し車ャバイ・・・。
絶対明日筋肉痛だよぉ・・・。

それでわぁ!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akubichan_mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニス部です
YUIのことがダイチュキィ
好きな曲は
YUIの『Readytolove』です!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» かっこぃぃ・・・。 (2007年05月06日)
アイコン画像まなぁ!!!
» かっこぃぃ・・・。 (2007年05月05日)
アイコン画像まりな
» かっこぃぃ・・・。 (2007年05月05日)
アイコン画像まなだよぉ!!!
» 痛かったぁ・・・。 (2007年05月03日)
アイコン画像まリな
» 痛かったぁ・・・。 (2007年05月03日)
アイコン画像まなだぁ!!!
» 痛かったぁ・・・。 (2007年05月03日)
アイコン画像まリな
» 痛かったぁ・・・。 (2007年05月03日)
アイコン画像まな!!!
» 痛かったぁ・・・。 (2007年05月03日)
アイコン画像まリな
» 痛かったぁ・・・。 (2007年05月03日)
アイコン画像まなだぁよぉ
» かわゆぃ・・・。 (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる