ドイツ★ 

June 10 [Sat], 2006, 23:47
今日はWカップ開催日ということで、夕飯からドイツづくしにしてみたよ

ジャーマンポテトとジャーマンソーセージつかった煮込みとキリンのビール。



ビールはドイツの売ってなかったの残念

あたし一人で盛り上がってました笑

あたしは、なんでも雰囲気を大事にする人だから。。って、外から、見かけから入っていく人なんだよね。

でも、なんでも雰囲気って大事だと思う

クリスマスとかも部屋とか家とか飾りたくてしょうがなくなるの

いつもかわいいものに囲まれていたい願望もその一つだと思うし



だからお金がかかってしょがないよ。未来の旦那様がんばって働いてね

パン 

June 09 [Fri], 2006, 13:38
大学の近くにあったパン屋さん



PAPASってゆうのかな

この間ここでクリームパンとフランスパン買ったよ

フランスパンはフランスパンてゆう名前じゃなかったと思ったけど、まあまあおいしかったです

けど、クリームパンはまじにおいしくてきにいっちゃいました

渋谷の日赤医療センター方面だよ

そこからちょっと歩くと青山見えてきてすごい楽しいお散歩コース

大学も4年になっちゃって、みんなあんま学校きてないから一人でぶらぶら帰るとき、表参道から帰って、おしゃれな町並み楽しんでるよ



おいしいプロポーズ 

June 07 [Wed], 2006, 23:12
日曜9時からの「おいしいプロポーズにはまってて

ベタな恋愛ものが好きなあたしとってはまじ好物

あーゆうドラマを待ってたよっ

毎回見ながらキューンてなってる

少女漫画よんでたころ思い出したりして

あのころもこんな気持ちで次の展開どうなるんだろってどきどきしながらみてたんだよね

だから自分の原点に戻れたかんじ

ほんっと幸せな気分になっちゃって笑

主人公になりきっちゃってるのかな あたし笑

長谷きょうもかわいいし タイプ

最近彼氏と別れて、ドキドキすることもなかったから、いい刺激になってるのかも

人間て、幸せな気分になったり、ドキドキすると、美容にいいホルモンが出るらしい

恋をするとキレイになるっていうでしょ?

それがまさにそれ


あたし最近さみしくて。。ってかんじだったんだけど、生理前だったからなおさら落ち込んでたのかも。

今は、彼のいない生活に慣れてきて、少しずつ普通になってきてるかも

あと男友達とメールとかして 気がまぎれてるのもあるのかもだけど、ほんと感謝だよ

帽子 

June 07 [Wed], 2006, 0:01
最近帽子が気になってて

あたしがバイトしてるお店は洋服のほかに雑貨も扱ってるんだけど、靴もあるし帽子もあるの

服は、カジュアルとトラッドってゆうテーマで、二つに分けて置いてるんだけど、民族系みたいのが今多い

けど、あたしはキャンキャン JJ派だから マリンとかお気に入りだけどね

で、最近店長がかわいいテンガロンハットかぶってて、めちゃめちゃかわいくて

てか、たぶん店長がもともとかわいいだけなんだと思うけど。。

けど、それに影響されて、あたしも何かかぶりたいなって思ってて。。

で、今かわいいなっておもうのは、女優系、ツバの広い麦わら帽子



ブラウンのかぶったらかわいかったし、みんなかぶって流行つくってくんないかなーってひそかにおもってます

そしたら街中でも堂々とかぶれるから

キャンキャンとかでも、もっと帽子かぶったコーデのっけてほしーな

はじめまして★ 

June 06 [Tue], 2006, 23:10
今日からブログはじめます自分がかわいいと思ったこととかのせていけたらいいなっておもってるよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» ドイツ★ (2006年07月01日)
アイコン画像まゆ
» ドイツ★ (2006年07月01日)
アイコン画像あくび
» ドイツ★ (2006年06月13日)
アイコン画像さっちゃん
» ドイツ★ (2006年06月13日)
アイコン画像たちゃみ
» ドイツ★ (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akubichan98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる