メッシのお嫁しゃん 

September 30 [Wed], 2009, 19:47
ブログ変更すっお(´・ω・`)

大人の事情とかw言っとくw

とりあえずあたしの華麗なるシュートの動画はりまくろ(^ω^)

ACLやってるお


でわご安全にノシ

昨日と今日のはなし 

September 29 [Tue], 2009, 22:14
昨日は長縄予選!
なぁんと95回跳んで1位突破(゜∀゜)
 
なんか部活並みに練習したから、むしろあたし部活してねーから部活以上なんだけど予選突破したら泣きそうになるくらいあ〜んしん☆彡
 
帰ってウィイレで騒ぎまくり(1人で)
あれ絶対PKだし!!まじありえない!メッシ倒すとか、アルゼンチンを敵に回すのと同じだし
でもブラジルに2-1で勝利★
 
 
今日は長縄所長杯本選
1回戦は余裕で勝ち上がり(^ω^)
 
2回戦が何故跳べなかったのかわからないくらいあっけなくおわた…(゜д゜)ぽかーん
縄が回らなかった(゜д゜)
 
これが不完全燃焼とゆうものなのね
 
決勝見たけど、絶対うち優勝できた(´;ω;`)
 
ちなみに優勝は厚板工場さん。準優勝はSMTさん。うちは3位(つД`)く、くやしぃ〜
 
長縄すごい楽しかった!また来年もやりて〜(^ω^)☆
 
 
帰りにともえ寄って←
鬼浜の6(らしい)打った
ボヌスの回数増えるだけでメダル伸びねぇー\(^o^)/
そーゆー台なの。死ね
 
らぁめん食って帰宅
 
次は駅伝大会だぁぁあ\(^o^)/応援がんばろー

東京ゲームショウ2009 

September 27 [Sun], 2009, 18:35
東京ゲームショウ行ってきたぁぁぁあ(゜∀゜)!!
 
やっばぁぁ
 
あたしの〜お目当てはウィイレとKHとすれ違い通信(^ω^)
 
入ってすぐに、何故かアメリカザリガニがいたwww撮影禁止w
 
FF、ドラクエ、バイオ、龍が如く、ウィイレ、戦国、三國、メタルギア
などなど
 
これからはプレステの時代やねぇ〜(^ω^)
 
ウィイレだけは絶対やりたい!と思ったけどなんと50分待ち(つД`)
 
ぶらぶらしてたらなんと!箱マルのウィイレが15分待ち!
速効やったお〜(^ω^)
あたしバルサ〜!
アンリからボール取れないみたいwざまぁwメッシイケメン
能力とか見る余裕なかったから試合だけババっとやって満足(^ω^)
 
うん。買うよね。
 
すれ違い通信とか10秒で3人すれ違えるしww
100人突破〜!ハッサンの地図もゲト!
 
帰ろうとしたら有野課長ハケーン(゜∀゜)本物ー!!
 
あーたのしかた。
早く11月になぁれ

あー楽ち 

September 27 [Sun], 2009, 13:51
やっぱり次のウィイレはメッシとFトーレスだったべな
 
ウィイレやばいゎアンリ激似
早く欲しーい☆彡

ねぇ今録画見たけど怒りしか感じない 

September 27 [Sun], 2009, 8:47
昨日の試合なにwww

オリベが興梠(10試合以上点取れてない)にこだわる理由ってなんなんだwww
ここにきてあんだけ失点してるのに、岩政(最近動き悪)や内田(体力ない、負傷者、やる気ない)を外さない理由はなにwww

昨日の試合でサッカーしてたの小笠原と丸木と本山と大迫(ひいきじゃない)だけじゃん

毎試合思うけど勝ちたいって思ってんの小笠原しかいなくねwこのチーム

あとの奴らチンタラ歩いてミスは多いしヘラヘラしてるし


やたら高さ気にしてた割りに田代いないし


三連覇とかほざいてる割りにゎスタミナないし決定力ないし守備崩壊だし
ACLとナビスコ敗退してもこれだし

次の試合に興梠先発だったらもう三連覇する気ないと見なす


あとアントラーズモバイルのMVP投票で内田に投票してるミーハー女共が本当にうざ
昨日内田が何したってゆーの。相手選手にアシストしかしてねーしw

あーでも内田ってあんないいアシストできるってことか。そーかそーか



もうあたし来週勝たなかったらどう生きていけばいーのかわかんない


とりあえず今日は幕張でも愚痴が止まらないと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うに(ω)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コスプレしたいお(^ω^)
    ・ペット-ぶーわん(^ω^)
    ・旅行-色々行きたい(゚ω゚)
読者になる
どーも変態です(^ω^)
僕のブログ何が楽しいですか(^ω^)
みーかーん☆
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきみみ
» えふえふ! (2009年09月09日)
アイコン画像みゃ
» えふえふ! (2009年09月09日)
アイコン画像ゆきみみ
» あなたとあの子と私 (2009年08月15日)
アイコン画像みゃ
» あなたとあの子と私 (2009年08月14日)
アイコン画像
» やばwww (2009年08月10日)
アイコン画像みゃ
» ぼくくんのちんちん (2009年08月03日)
アイコン画像みゃ
» さんでー (2009年08月02日)
アイコン画像みゃ
» しましまきとぅん (2009年07月22日)
アイコン画像みゃ
» ポケモンサンデー (2009年07月16日)
アイコン画像
» 今日は (2009年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる