ぉ引越しです☆ 

2006年03月12日(日) 22時48分
http://akubibanzai.jugem.jp/

へ移動します。
これからもよろしかったら
来てくださいね☆(ゝω・)

感謝ヾ(・д・。)ノ だぁ!! 

2006年03月11日(土) 0時29分
無事に誕生日を迎えて、最近幸せだなーと思うこのごろです。

誕生日に彼氏がめずらしく、仕事帰りにケーキとか買ってきてくれて。
なんかそういうのってなかなかなかったんだけど、嬉しかったなぁ(*´∀`)ニタ

あとは、ハンゲのお友達(ひろくん)にもお祝いしてもらえたし、
あとは、ママと食事やら、パパと食事やら、
会社で上司がケーキを買ってくれたり、
疎遠になってる友達からメールがきたりね。
たくさんウレシイことがありました(*´ェ`*)ポッ

みなさんありがとう。生きててよかったなーって
思っちゃいました。
ちいさな幸せを感じれたあくびんでした。

欲張ってナンバーズを買ってみると
なんと!!!!






ハズレました(゜∀Å)





・・ところで最近発売された、ポーション。
FFの発売にかねて、サントリーから発売されたジュース・・?w
どんな味なんだぁ。気になるぅ。
飲むと体力回復するのだろうか・・。
セブンとか行くけど、売り切れで手に入らない(つД`)
次3/14に入りますって、店員さん言ってたけど
きっとまた売り切れるんだろうなぁ。
おそるべし。FFパヮーw

誕生日(´Θ` 

2006年03月05日(日) 22時46分

3月になりましたね〜。まだまだ寒いですよぅ(つД`)
はやく暖かくならなぃかな♩ ♪ ♫ ♬
しかし、3月といえば・・
ヒナマツーリ。
そして
私のオタンジョービ。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 。・゚(つд<。)゚・。
歳は、とりたくなぃものですね。
歳は27にもなりますゎよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
とにかくハヤイ!ハタチすぎてから早すぎる!www
あっというまで、ハタチらへんで脳みそが止まっちゃっていますょw
まぁ年齢はみな平等ですもん(*・д・)(・д・*)ネー
仕方ないかぁ(ノ∀`)アチャポー

倖田來未 

2006年02月16日(木) 16時59分
12週連続発売シングルも無事終わりました(*・д・)(・д・*)ネー
わたし的にはYOUがいっちばんスキかな?

別れちゃう、悲しい曲なんだけど
PV見てジンときました(σ´・ω・)σヨォ!!

遠く遠く感じるのは
距離なんかじゃなく心が想う


人は誰でも愛した人を
忘れまた他の人を愛せるの?

お互い歩み寄る些細な努力を
それができなかったんだね

あいたいよ あいたいすぐに
これからも忘れられない
この雪と ともに散った
儚い想いを胸に抱いて


イイジャナィ・・(ノÅ゚)・・・ホロリ

会いたさや切なさが歌声や歌詞からすごくつたわる。
こんな気持ちにはズーートなってないでつケド・・(つД`)

誰かを想ったり 好きになるのはスバラシイことですねb
(。´Д`)アァー  わたしもときめきたぃ(*´▽`*) プッ

どうでもいいひとりごと 

2006年02月08日(水) 14時02分
プリンセス天功ってTVでみてて、すごく楽しいし結構スキ。
お金ももっているし、ちょっと変わっているところなんかがツボ。
「引田天功」=日本の奇術師。二代目引田天功。マジックを披露しながら歌う異色のアイドル歌手 朝風まりとしてデビュー 今年47歳。独身。

「プリンセス・テンコー」=国際的イリュージョニスト。米マテル社の人形キャラクターに契約。昨年秋ハリウッドスターと結婚する予定。だったがなぜか結婚せず。永遠の24歳。

油田をプレゼントでもらったりとか、宇宙旅行にいったりとか、血液交換していたりとかフツウじゃ体験できないコトばかりで人生そのものがイリュージョンだぁw
・・・・以上 天功トークでしたーw

カワイイアバター(*゚▽゚*) 

2006年01月19日(木) 17時52分
超かわぃぃアバがつくれる(σ´・ω・)σヨォ!! 男の子用もあり(*ゝ(ェ)・d) 画像クリック(σ′Д`)σディス

更新┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛ 

2006年01月19日(木) 16時18分
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願い申し上げます。

今年はガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバで更新していきたいとおもいまつw

ところで
何事も目標を持つことは大事ですd(゚∀゚*)ЙЁ★
σ(´・ω・)の今年の目標、というかやり遂げたいコトは

@液晶TVを買う!(夏までにホスィo((*゚Д゚*))oホスィ)

Aワキの永久脱毛

B5キロやせる

C子供を授かる!(その前にケッコンダロガww

そして一番、叶えたいのは

引越し

です。
現在1ルームに2人暮らし。
14・5畳とわりと広めですが、
収納がなぃ
バス・トイレが一緒
キッチンが狭い

以上がイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ です。
2DKあるといいかなぁって思います。
あまり広くても掃除が大変だから(汗-ω-A)・゜・

引越しもお金がかかりますから
やはり貯金でつね(つД`)

がんばるじょー(*゚▽゚*)9

さむぃさむぃさむぃ(:x)| ̄|_))))))) 

2005年12月18日(日) 20時04分
なんかこの一週間寒くてA、たまらなかった(`・ェ・´)デス。
風邪なんて、あんまりひかないのにひいちゃって(;´Д`)クシュ
でも、もぅ治って元気イパーィヽ(。・∀・)ノダァー!!!

ところで、もうすぐクリスマスですぅ
♪キャッ 。・;+゜・(∩・∀・∩):・゜+:・キャッ♪
別にこれとぃって予定はぁりませんケド( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
彼氏にもプレゼントはあげません(;´Д`)
毎年あげてもさぁ〜、σ(・∀・`)には何もなぃからww
姪っ子、甥っ子とママと職場の人にはあげる予定
そぃえば、ケーキもまだ予約すらしてなぃ(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
なんか年末とぃうだけでバタバタして
頭が回ってなぃのです。大掃除もしなきゃだし><


頭が回ってないで思い出したけど
私・・最近モノ忘れが激しいw
道とか、人の名前が出てこないんですぅ。
アルツきてますぜぇΣ(;゚∀゚)ノ ッバタバタ
本でも読んで頭の体操しなきゃいけなぃな〜
とか思いつつなかなか・・(*′ー`)(′ー`*)ネェー
なんかね、上司が言ってたけど普段人間は左脳ばかり使っているらしく
右脳も使わないとドンドン、ボケるんだってぇ(゚ロ゚)ギャー
歯を磨くときに利き手と逆の手で磨くとか、
料理する前に冷蔵庫の中あけてなに作るか考えるとかは右脳を使っているらすぃ。
キヲツケヨ〜(;′д`)ノ
ってぃうかなんで脳の話とかになってんだろw
じゃここでさぃなら(≧≦)


初体験(〃ノдノ) 

2005年12月09日(金) 23時02分
今日、初体験してきました(σ´・ω・)σヨォ!!
なんと ェクステ 初体験でございまふ。
1度やってみたいやってみたいとズーート思っていながら、
なかなか実行できず、やっと実現( ´_ゝ`)
ストレートで長さはムネが隠れるほど。
カラーもして2時間でできました。
今までずっとセミロングだったので、なんか嬉しいキャ(p*′▽`)pq(′▽`*q)キャ
まぁ、1ヶ月〜くらぃしか持たないそうですが、次はどんな風な髪型にしよぅかしらw
次はまつげエクステがしてみたぃ!!
女の子は夢がいぱーぃ

久々のでーと. 

2005年11月19日(土) 22時33分
今日は、ナントめずらしく彼氏がおでかけに誘ってくれまつた。
行き先は近所なんだけど、リバーウォーク(ノ)・д・(ヾ)ムニムニ
目的は五つ星ラーメン街ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そのなかで、一番お客様が入っていなかった(´゚ω゚):;*.':;ピュッ、博多 一幸舎へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

わたしはフツウにラーメン(600エン)と、そぼろ丼(250エン)。
彼氏はおすすめラーメン(700エン)と、チャーシュー丼(250エン)
とんこつ味でした。なかなかおいしかったでつ(*´∀`σ)σ YO!!
からし高菜がサービスでおいてあるんだけどコレがまた(゜д゜)メチャウマー 
あと、丼シリーズがめちゃオススメ!!!安い!!!
そぼろ丼チャーシュー丼ねぎマヨ丼しゃこめし どれも250エン!!!(゜д゜)メチャヤスー 
また、食べに行きたいと思ぃまふ(*´ェ`*)b

そのあと暗くなったので、イルミネーションを見に(゚ロ゚)GO→!!
もぅ感激゜(Pω`q。)・゜ キレイですぅ。
結構、家族やカプルがいらっしゃぃました。
ホント何年ぶり?なディトだったのでルンルンなぁくびんでしたb


イルミのところで、カップルが手をつないでベルを触ると
鐘が鳴るっていうコーナーがあって、おばちゃん達に、写真とってあげるゎよっと言われ、撮ってもらたんですが。
久々に、あぁ、私たち付き合っているんだな・・と実感しました。
帰りはスタバで、コーヒー買って帰りました。
やはり、こんな時間も大切だな(≧∀≦)と思いまつた。
ありがとう。マイ彼氏。
楽しかったでつよ。よし、明日からまた頑張るぞぅ!

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akubibibibin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる