ほるもんが最高~ヽ('ー`)ノ~ 

2008年04月05日(土) 20時33分
念願のほるもんを食べにきました。
わざわざ西荻窪のほるもんスタジアムです
てっちゃん、はつもと、塩カルビ、つらみそしてまるちょう。
テンションが上がります。
今日のイチ押しは酢モツでした
しあ〜わ〜せ〜♪
です
高円寺にもふたたび出店して欲しい☆



おめでとうね☆*:・°★:*:・° 

2008年03月24日(月) 23時51分
待ちに待った古い友人二人の結婚式が土曜にありましたo(^o^)o
本人たちの了解を取ってからアップしたので、遅くなりました

二人の出会いは、目黒のウェンディ―ズですって♪
すぱぶるの前身バンド「シャドグリ」のライブに奥様をスタッフで誘ったのがきっかけでしたね。旦那様がベーシストです
いつの間に…
あの日の写真を今度プレゼントしますわ。
それにしても式、2次会と楽しみました。
さらには1.5次会、3次会と続く続く……
ひさびさにヘロヘロでした。でも、幸せ満喫(^-^)v
花嫁は最高に可愛かったですよ




すぱぶるレコーディング 

2008年03月17日(月) 0時01分
なんか鼻がグズグズしてましたが、歌録り終えました。
あとはミックスのみになりました
あと少しで待望の作品が出来上がりますから(o^-')b
しばし待機で…

ながさきだったと。 

2008年03月16日(日) 14時38分
先週は1週間長崎佐世保に出張でした
いつもホテルの場所によっては、全日コンビニで夕飯の場合もあるので、期待はしてないのですが、今回は佐世保駅前で美味いものが食べられました。
一日目は長崎ちゃんぽんのチェーンリンガーハットのトンカツ屋さん『浜勝』でトンカツ。
さすがに仕事相手と一緒だったので写メは撮れませんでした。
二日目、ホテルで教えてもらった深夜まで定食がやっている喫茶店
飲み屋のママさんがやっているようなとこだけど、唐揚げ定食がカリフンワリで美味かったです(*^_^*)
サラダのトマトが絶品でした
食後にアジアン珈琲
珈琲と紅茶のブレンドにコンデンスミルクが入っていて、疲れた心を癒してくれました
明日も来ようと心に誓いましたね
三日目、同じく昨日目をつけていた特大佐世保バーガー(肉250g)
肉が分厚くて熱々でバンズからはみ出してました。写メだと小さく見えるね
私の顔くらい?(笑)
最終日は別の店で長崎ちゃんぽんd(^-^)
大好きな皿うどんと迷い悩みましたが、麺を見て、ちゃんぽんに決めました
おばちゃん二人でやってる店なんだけど、暖かみがあって、近所に欲しいような店です
野菜たっぷりがいいよね!
そして、私の鋭い嗅覚が捕らえたのはカウンターのおでん◇
「透明のあれ、なんですかぁ〜?」と「じゃあ1本ください」と頼んだのは、牛筋(アキレスらしい)<_<)o>>
蕩ける美味さ、噛み応え、たまりません。
ちゃんぽんももちろん美味かったけど、最初に食べた牛筋が忘れられず、最後に「すいません、美味しすぎたので、もう1本下さい」とおかわりしちゃいました
忘れられない味になりました
また行くのかね…長崎



NAONのYAON復活~ヽ('ー`)ノ~ 

2008年03月09日(日) 11時35分
懐かしい昔、SHOW‐YAが企画して女の子バンドやボーカルを集めて日比谷野外音楽堂で行なっていたイベントですが、
今年復活です!
A5列が取れたので、楽しみだわo(^o^)o
今年はいろいろと見に行って刺激を受けるのだ

1週間前の話ですが・・なにか 

2008年02月18日(月) 23時55分
報告が丸々1週間遅くなり、本当に申し訳ないです。

【Sparkin’Blue 2008年一発目!!レコ発前夜祭!!】のライブが無事終了しました。
参戦していただいた皆様、本当にありがとうございました。

吉祥寺だったこともあり、高校生、大学生のお客さんが多く、
ライブハウス:シルバーエレファント
なんと超満員

スパブルフリークの皆さんやスタッフの宮
ちゃんが階段の上から観戦する・・
というような事態になってしまいました。

それにしても、ライブは盛り上がりました。
私が事前に今回も振り物を配るはずか、
家に忘れてきてしまい、何もないという状態の中でも
「Spabling」では、
なんと
女子高生が制服のネクタイを外してまで、
振って盛り上がってくれました。。
ステージでは、感激を隠せませんでした。本当に感謝です

ラストの「Traveling Band」では、
後ろの階段で見ているスパブルフリークの皆さんが先頭きって歌いだしてくれて、みんな一丸になって歌うことができました。
本当にありがとう
感動のライブができました。

そして、メンバー一同もとても調子がよくまとまったライブをすることができました。
それも、2日前にセッションライブがあったこと、レコーディングで集中してリハをしたこと、いろいろなことが上手く重なっていい結果のライブとなりました。

しかし、
私の連絡が遅れてしまったがばっかりに、楽しみにしていたのに来ることができなかった人が今回たくさん出てしまいました。
本当にごめんなさん。。
反省です。これからは早め早めにちゃんとひとりひとりに告知します
次回は、6月を予定しています。決まり次第お知らせしますので、しばしお待ちを。。
自信作のCDと予約特典をつけて、ライブにて発表します


*写真の3枚目のじゃがりこはミクシーマイミクのこやじ〜さんからの差し入れです。カレー味美味しいです!きりんに似てます(笑)
そして、早速お代りで購入してしまった梅味。さっぱりで最高でした。
さらに、赤のブランケットはミクシーマイミクmasayoちゃんの差し入れで、
お揃いだそうです。
ありがとうございます。
マイ犬がいないので、自分で使いますね(笑)

以上報告でした。



すぱぶるセッションライブ中…♪\(^-^ )♪ 

2008年02月09日(土) 20時27分
林檎ちゃん熱唱中…
映像はイメージです(笑)

うちの子できる子なんです 

2008年02月03日(日) 20時39分
うちのバンドすぱぶるのベースケムちゃんが、他バンドで遠征ライブです
こんな雪の中…行ってきました渋谷テイクオフ7(^-^)v
麦ちゃんも観戦!!!
いや〜ステージ映えして、カッコよかったですわd(^-^)
来週11日は、吉祥寺シルバーエレファントですぱぶるライブです
この調子でよろしくね


(*'o'*)ちなみに衣装の下のTシャツは、野獣だったらしい…証拠写真です

温泉気分d(-_-) 

2008年02月02日(土) 7時08分
昨日は旭川からな来客と一緒に、浅草で呑んだのよ(o^-')b
で、帰れなくなって久し振りにROX上のまつり湯へ
酔ってるのと眠いのとで寝転ぶ風呂で寝ていたら、友達が起こしてくれた。
危ない、危ない……
午前中すぱぶるリハなので、午前6時に起床!朝風呂に入りました(ρ.-)眠い…
お風呂写真は撮れませんでした(笑)

さて?何を入れるカバーでしょうか? 

2008年01月27日(日) 16時24分
ライブに使うものです☆
実は、違うもの専用ですヽ('ー'#)/
予測はしてましたが、ピッタリでした
さて?
何が入っていて、ホントは何を入れるものでしょう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-なのか微妙な立上げ屋
    ・音楽-バンド活動、バンド観戦
    ・映画-日本ものが得意です。。
読者になる
すぱぶるのVo、あやです
またの名を、あくびです
さらにまたの名を、もんです

アクティブに、
何があっても前向きに(笑)
自然体で生きております!

楽しんでやってくださいませ。。
よろしくお願いします



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ほるもんが最高~ヽ('ー`)ノ~ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほるもんが最高~ヽ('ー`)ノ~ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほるもんが最高~ヽ('ー`)ノ~ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» ほるもんが最高~ヽ('ー`)ノ~ (2008年10月06日)
アイコン画像あくび
» 牛タンを食す (2008年01月12日)
アイコン画像みやっち
» 牛タンを食す (2008年01月10日)
アイコン画像ふぢ〜
» ようやく携帯から更新 (2007年04月11日)
アイコン画像ぽけもんです
» すぱぶる☆あやぶるヽ(^○^)ノファーーァ! (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる