無人島に持っていくアルバム10個発表! 

2005年01月25日(火) 2時00分
それでは、

DEAD END 「DEAD END」(Live)
昔の曲も好きだけど、私はZEROの曲も大好き!なので、この2枚組はヘビィな気分の時に聞く!

JUDY & MARY 「44982VS1650」(Live)
YUKIのMCがキュートで最高!東京ドーム&恵比寿ガーデンプレイスの豪華3枚組。浜辺で、太陽の下ライブ三昧!!

Princess Princess 「The Last Live」
壮絶なメドレーもあって、最高ですとも!他人行儀風の香ちゃんのMCもグット。歌いまくるのだ!

REBECCA 「LIVE SELECTION」
後半のライブアルバム、全曲一緒に歌えるし、勝手に踊り出すでしょう。星空の下でライブ三昧!!

CHARA  「LIVE 97−99 MOOD」
アルバムよりもロックな感じなので、こっちのほうがいいです。叫びというか、唸りというか、たまりません。そして、誰よりも甘い。

渡辺美里 「Live Love Life」
ライブの女王。今だに現役健在。太い声が最高だし、ライブアルバムの歌の安定していることったら、さすがです。一度生で見たい!

長渕剛「ALL NIGHT LIVE IN 桜島 04.8.21」 
なんと最強4枚組。クドイくらい熱いライブ。無人島で聞く決定盤。朝陽を見ながら聞いたら、涙もんだ。

奥居香 「shout」
このアルバムがないと今の私はいないし、未来もないっといっても過言ではないほどのベスト1!2枚とか持ってないとダメか?

寺田恵子 「END OF THE WORLD」
かなり男前なヘビィアルバム。初めて聞いた時の衝撃。これだ!!っと。そこらの貧弱な兄ちゃんよりこれ!SHOW YAの記憶が消えるくらいカッコイイ!!

Wyolica 「who said “La La・・・”?」
聞いて一発で好きになった「さぁ いこう」収録アルバム。とにかく癒されるので、風を感じながら聞くのだ!

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akubia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる