まつ毛革命☆

June 11 [Fri], 2010, 23:33


杉本彩が愛用していると話題の、

『プレミアムアイラッシュエッセンス』

を使いはじめました

目が大きいと、言ってもらえるんですが、

その割にまつげは短めでボリュームがないのが悩み・・・

まつ毛の長さ、ボリュームでは完璧に大ちゃんに

負けておりますッッ

大ちゃんが自分のまつげを抜くたびに、

もったいないそのまつ毛うちにちょーだいッッ

って思ってしまいます・・・笑

大ちゃんに負けてるのは悔しいので、

頑張ってまつげを伸ばして、ファッサファッサ

のまつげになりたいとおもいますッッ

とりあえず1週間この美容液使ってみたんですが・・・

なかなか良いですよ

長さは多分まだそんなに変わってないんですが、

まつ毛にハリとつやがでてきました

<使用前>


<1週間後>


あ、ちょっとわかりにくいですか笑

んでも若干ピンピンはってるのわかりますでしょうか

まつげくん、元気になっとります

おかげでビューラーの時にまつ毛が抜けなくなりました

とりあえず効果ありそうなので、

続けてつかってみたいと思います

プレミアムアイラッシュエッセンスについてはこちら

コメントの入力方法

June 08 [Tue], 2010, 11:05
このブログに日記を書くようになってから、

『コメントの仕方が分からない』と、

言われるので、コメントの入力方法書いておきますね

 日記の下にある、「comment」 をクリック

 comment覧に、名前(URL は無くてもOK) を記入

 本文を入力

 認証文字を入力

 「送信する」(スキンによっては「Submit」などと表示されています)ボタンをクリック

でコメントできます

名前はmixi名で書いてくれたら誰だか分かりやすいので、

出来ましたらmixi名でお願いしマス

6月6日☆

June 07 [Mon], 2010, 13:08
昨日は急遽、池田Familyで食事することになりました

今回は姉ちゃん、よっちゃんはライブに行ってて来れなかったので、

おっちゃん、おばちゃん、健次君、なっちゃん、健人くん、章人くん、

大ちゃんとうち、で、お家でカレー作って皆で食べました

2時ごろに多田のパチンコ屋さんの駐車場で皆と合流

健次君やなっちゃんが、晩御飯の食費代を稼いでくれてる間、

大ちゃんとうちは駐車場でおちびちゃんたちと遊んでました

駐車場に落ちている木の実や、排水溝から出てくるありんこ、

空を舞うちょうちょなどを見つけて、嬉しそうにはしゃぐおちびちゃんたちを見て、

かなり癒されましたかわいすぎる・・・・・



写真は鬼ごっこしてるおちびちゃんと大ちゃん

楽しそうこの後うちも一緒に鬼ごっこしました

駐車場を走り回ってだくになったけど、

めっちゃ楽しかったですなんか童心に戻ったかんじ



この写真、大ちゃんが撮ったんだけど、可愛すぎでしょ

あっかんべーしてる健人くん、おばけのマネしてるらしいです



おそらくこんな感じのおばけのマネと思われます

あっきーも良いお顔のポーズとってます

ほんま2人ともかぁいいよね〜

それから、たっぷり稼いで戻って来たなっちゃんと、

ダイエーに行って買出し

先に買出しに来ていたおばちゃんと合流しました

カレーの材料を買って池田家へ

なっちゃんと一緒にカレー作りしました

しか〜しうちが水入れすぎたせいで水っぽいカレーに

目分量はやっぱダメだね・・・

せっかく良いカレールー買ったのに台無しにしてごめんなさい〜

そんなんでもちゃんと食べてくれた皆さんに感謝です

ごはん食べた後は、おちびちゃんたちと遊んだり〜

なっちゃんやおばちゃんとおしゃべりしたり〜

楽しい1日を過ごしました



最近、大ちゃんとの2ショット撮ってなかったので、

久しぶりに撮ってみました

骨盤ベルトダイエット

June 05 [Sat], 2010, 12:04
ここ1か月程、骨盤ベルトダイエットしてます



装着するとこんな感じになります



毎朝起きたら、ベルトつけて、骨盤のストレッチを10分、

ベルトつけたまま、お弁当づくりしてます

たったそれだけなんやけど、

お腹のお肉がずいぶんすっきりしてきて、

一番良かったのが、О脚がマシになったこと

ウチО脚がひどいんです・・・・・

ペタンコ靴はいてても、足が外側にカクンって倒れて、

何もないとこでこけそうになって、めっちゃ恥ずかしいんです

でも、骨盤ベルト使い始めてから、こけそうになる回数が減った



まっすぐ立った時に、以前は膝のとこくっつかなかったのに、

つくようになりました

このまま頑張ってつづけたら、ふくらはぎもくっつくようになるかなぁ

がんばろ〜〜〜〜〜〜〜ッッ

TVで話題の骨盤矯正ベルト


ねぎ塩南蛮☆

June 04 [Fri], 2010, 17:46


作っちゃいましたチキン南蛮大好きで、

タルタルもすきやねんけど、いつもとはちょっとちがった味付けで

お酢が入ってるので、甘酸っぱい味付けです

鶏がらスープやにんにくなんかも入ってるので、

中華風チキン南蛮といったところでしょうか

ご飯がススムでした

作り方はこちら

お酢が大活躍♪チキンのねぎ塩南蛮♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akubi_chan
読者になる
ぼつぼつ日記美容ネタを更新しますのでよろしくお付き合い下さい
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NaNa
» ラ・フランス (2010年05月25日)

ブログパーツデジタル時計(蝶)SEO対策メールフォームフリーホームページ制作無料メールフォーム大阪 ホームページ制作女性保険バイク買取

Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


kondo-3.com
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akubi_chan/index1_0.rdf