また・・・・ 

2006年01月07日(土) 1時48分
飲みに行ってしまいました絶対やせないまっ、今帰って着たから、泥酔じゃないですが・・・
でも、今日のお酒はウマかったいつもの、スナックに、女二人で飲みに行き、ママさんと意気投合色々話しました酔っ払いの人もいて、ムカっとする事もあるけど・・・やっぱり、気の合う人と飲めるのが一番楽しいですストレス発散でした
でも・・・今ワンコ2匹がシッポをフリフリで・・・その風が寒い{{{{((ノω・、`)}}}}カクカクフルフル!お留守番していてくれたから、怒れませんが・・・・家に帰って迎えてくれるって幸せ

パソコン 

2006年01月06日(金) 13時57分
ずっとPC調子悪し・・・ネットに繋がらない多分アダプタが、ダメになっちゃったみたいこれで2個目なんだけど・・・
消耗品なんですかね
後で電気屋行って、買って来なきゃ

そうそう・・・ダイエットなんですがサボリまくりつうか、飲み過ぎ食べすぎこの正月してしまい、スタートより太ってる今日から、心を入れ替えてガンバりまっせ
一番の失敗は、「酒」ですな・・・死ぬほど飲んでしまうのです飲みに出かければ、10時間は普通に飲みまくりなんです今年は、酒の飲み過ぎをしないように、気を付けます

8日目 

2006年01月02日(月) 11時14分
1月2日(月) AM9:30起床
体重68.2キロ(0、8) 体脂肪32.8%

朝ご飯
   寒天(ピーチ缶)
   野菜スープ
   ご飯&めんたいこ

昼ご飯
目玉焼き
   野菜スープ
   ご飯
   ブロッコリー   

間食

夜ご飯

休みって、暇過ぎて、すぐお腹が空いちゃう食べてはいけない・・・と思いながら、パクパク食べちゃうんだな結局、ダイエット8日たったけど、太ったし家事もさぼってたし、これから、少し体を動かします久々に昔色々買ったダイエットグッズでも、発掘して今日ガンバル

我が家のワンコ 

2006年01月02日(月) 11時07分
なかなか、二匹の2ショットって難しい手前の茶色い方が「ベル」ちゃんです。4歳の女の子。後ろの黒い方は「、りん」ちゃんです。1歳の女の子。毎日、2匹で家の中を走りまわっております。

7日目 

2006年01月01日(日) 17時31分
1月1日(日) AM9:30起床

朝ご飯
   雑煮(餅1ヶ、ほうれん草 他・・・)
   おせち料理(なます、黒豆 他)
   豚汁・ご飯(やめときゃイイのに食べちゃった)
昼ご飯
    初詣に行ったので、そこでタコ焼き

夜ご飯
缶ビール 1本
    カニ
    いくら丼
    豚汁
    かまぼこ
    煮物
    みかん


皆さま・・・明けましておめでとうございます
今年は、飲み過ぎ、食べすぎに気を付けてダイエット、がんばります


何だか、お正月って感じ全然しないんだけど・・私だけでしょうかね今朝の起床は9時30分実家が近いので、ワンコ2匹と、娘と私で朝ご飯食べに行ってきました人が作る物って、メチャおいしいいつもなら、腹いっぱい食べちゃうけど、ダイエットが頭の中をよぎり、腹八分目でガマンしたさその後、山下公園近くをぶらついて、初詣へ行ってきました。すっごい人でした。おみくじは・・・大吉きっと、良い年になるよこれから入って、また実家に世話になってきますだ

今日も仕事 

2005年12月29日(木) 19時04分
(*-ω-)=3ハァ今年はよく働いてます
30日も仕事・・・最悪31日まで私の仕事は、運送会社の事務をやっております。
稼動は今日までなんだけど、事務処理と請求書が残っているので、休めないのです。
全然やる気ナシモードだったんですが・・・
午後なんて、運転手さん達はワイワイしながら洗車やら、車のメンテしてて、最後は焼きいも作ってくれちゃったりしてまっ・・・ダイエット中だから、半分食べてガマンしたけどね
明日から気合入れて、頑張らなきゃ
でもでも明日は、月に1回〜2回しか出社しない、おえらい様の愛人が来ますだチョーやりずらいんだよね社内の雰囲気ガラっと変わるんだな早く終わらせてずらからなきゃ

4日目 

2005年12月29日(木) 18時51分
12月29日(木) AM7:30起床
体重67.2キロ(0、8) 体脂肪36.8(0、8

朝ご飯
   オールブラン&フルーツグラノラ
    アロエヨーグルト
    寒天

昼ご飯
    職場にて弁当
    めんたいのり弁
    から揚げ・白身魚・スパゲッティー・おしんこ・マカロニサラダ

間食
    焼きイモ

夜ご飯


  

3日目 

2005年12月28日(水) 23時18分
12月28日(水) AM9:00起床

やってもうたダイエット中だっていうのに・・・昨日飲みにいってもうた
しかも、今日は、普通に出勤だって言うのに目が覚めたら9時だったの
通常、9時には、会社でコーヒー入れてる時間なのに・・・かなり調子にのって飲んだらしいいつも飲んでる店で、店長も酔っ払ってて、朝まで飲むぞなんて乗りで、家に着いたのはAM4:00もちろん、死んでます
そんな訳で、食欲ゼロのはずが・・・会社に行ってお昼寝したら、絶好調になっちゃって、ドカ食いしてしまいましたとさっ

朝ご飯
    当然ムリ
    ミネラルウォーター がぶ飲み

昼ご飯
    ミネストローネ
    卵サンド&ツナサンド
    コーンバンズ

間食 
    ロールケーキ
    紅茶

夜ご飯
    出来たてホヤホヤのお餅
    トッピング→納豆、きなこ、のり
    タコの刺身

反省
    飲み過ぎ注意
    

1日目 

2005年12月25日(日) 16時14分
12月25日(日) AM10:00起床
体重68キロ 体脂肪36

やばいよ(>_<)久々に体重計乗って絶句です
朝ご飯
    オールブラン&フルーツグラノラ
    アロエヨーグルト
    お水たっぷり

決めた!! 

2005年12月25日(日) 15時55分
決めました
ダイエットする事を
毎日、寒いからと、自分に言い訳して、グータラ生活していたけど・・・
自分の姿がホントさんにしか見えません
年が明けたら会社で健康診断もあるし・・・
少しでも、軽くなりたぁい

んじゃ自分なりに考えたルールを決めます
@食事は、腹八分←私はこれが、なかなか出来ないのです
A会社は、歩いて行く←自宅から徒歩10分なのに通勤しています
B家事は子供に頼らず自分でテキパキ動く
Cお昼は、会社で出前とってましたが・・・手作り弁当を持参する

まっいきなり欲張らず気長にガンバル
でもでも、3日坊主だけはしないように、しますだ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» パソコン (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akubi_bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる