おまつり / 2006年08月07日(月)


 昨日◎◎祭行ってきたあよ
 結局、0l囚だけ浴衣でも、ほとンどの囚カl゙
 浴衣やッたカlら、別に◎Kやったと思う
 まあ04囚の中でわ目立ッとッた`
 
 で行って、マック晩御飯
 それカlらプリ撮ったぁ(b'v`)
 尋常ぢゃなLl位並ンどった-!!! やばカlった⌒
 前にめた0ZイちャつLldかっぷるおッて、すげえ
 困った つカl裏山(´゜ω゜):;*.':;ぶは

 そっカlら町に出てッた *えちょ
 友達のl囚とその彼氏を鉢合せ作戦しょ―と
 ウち等と↑彼氏の友達と、めッちャみっしょンした
 ンで成功したあほとンどその為に行った
 よ-なもンやッたし まあ―すげえおもロカlったで良Ll`
 
 なンカl結構ウちのに付き会ッdのに、恥ずかしくて
 全然話せやンてゆう仔カl゙おるンや`…
 それぢゃあ両思LlなだヶぢゃあなLlですカlあ 爆
 ウちだったら…



?
 
 ЯёaD Мοrё  
Posted at 13:15/ この記事のURL
СОММЁЙТ(9)
浴衣/気になる囚 / 2006年07月31日(月)


お久しぶりで⊃{えちょ
土日に旅行行ッてきたあ行ッたよう

でも…その間に(土曜日)地元の花火因会カl゙
あってすッごLl行きたカlッたのに諦めました・・・・

ンで、今度の土日に ◎取祭(住ンでる所バレるカlら伏せる))
汲驛Jlらまぁ―良Llカl⌒て思ってたンや`…
一緒に行く仔等カl゙浴衣着てLlカlなLlとカ言Ll出しましてェ;;
(浴衣着てく⊃もりでしたo)
でも、新品の浴衣買ったし、(おかンに申し訳なLlo)
毎日、夜着る練習ずッとしてたのにィちゅぅ話で・・
04囚で行くのに01囚だけ浴衣って変でしょ―カl。。
誰カ教えて下さい!!!



続き見てえ!!!

 
 ЯёaD Мοrё  
Posted at 16:55/ この記事のURL
СОММЁЙТ(4)
ちぅたいれン / 2006年07月21日(金)



明日ッてのわ間違Llで今日からでス
昨日貼ろぅと思ったンや`…新規記事作成
開けなカlッた最近よく汲;しょっく

今日わ中体連団体戦やッた
σ(我$!'v`)わ餅―応援やようq
先輩mOZ回戦まで行った`…。。。。
とにカl―く明日わ個囚戦やああ
一生懸命応援してキ松よ⌒
しカl―も先輩たち明日で卒部やし…
良Ll応援で最後を見送ります

 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
СОММЁЙТ(2)
暇やああ:) / 2006年07月16日(日)


今日わファンタジー{何 ですょぅ
めちァ暇やッたあず―ッと26時間TV見てタ
よ⌒★。゚+.ゴロ0Zと… あ :)

てカlすげ―ェやッた昼寝できンだoハ

明日わおともだちShoppingやあ(b'v`●)
着てLlく服決まらンねえ{何故
のサロペット+タンクトップに合わす小物
たち―出て恋いよお 派

 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
СОММЁЙТ(3)
夏★。゚+. / 2006年07月14日(金)

カlら帰ってきましタょぅ
めちァ暑カlッたあ
ちゅカlらけっと折れタ最悪ャ
まタNEWなや⊃買ゎなアカン… 

あ⌒でンなあ
セミめちァ鳴Llてますゃンm良Llねえ(Pq'v`$*)
行きタLlなあ
はゃ<祭りも行きてえ
楽しみや⌒Y⌒Y⌒
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
СОММЁЙТ(7)
¶背景追加Uタ¶ / 2006年07月10日(月)


汚久やああ {ゃヴぁ
背景追加Uタよう 見れる 
ちゅ―カl F11 押Uてもらゎンと
全部見れン ごめソo

最近りあ友と、携帯nでも日記
やッdのようそれカl゙
結構おもロす゜+.(★&'`d*)⌒♪+.゜
みンなもやッてみてйё


 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
СОММЁЙТ(7)
期末わ夏休み明けえ / 2006年07月02日(日)


今、みンな期末の時期なンですなあ
σ(我$!'v`★)のガッコA学期制で、
テストわ年に04回なンすょ
やカlらあふォみタLlに範囲{おわタ。
期末わ夏休み明け…
始業式とカlな<て9/1の@限目カlらテスト
夏休み遊べンやねぇカ
ちゅぅ話ですわ

まタ後で更新Uまぷ

 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
СОММЁЙТ(3)
久に詩ィ / 2006年06月30日(金)



あなたを見つめる度、
あなたが気になる。
あなたにとってあたしは
何でもない一人。
その前にあなたは
違う世界にいるような人で。
あたしはどうすればいいの。
こんな届く事が絶対無い思い、
考えるだけ無駄なんだ。
認めたら苦しくなるだけだから
この思いは認められない。
あたしは思いを伏せながら
あなたを見つめていくんだ。



 
 ЯёaD Мοrё  
Posted at 21:12/ この記事のURL
СОММЁЙТ(2)
すLlまあ / 2006年06月27日(火)


ちと汚久で――ス

ちゅ―カl日曜日行ってきタよ
こンなもの買っタあ

他にもLlろ0Z購入Uタよう

てカl今日アテンションプリーズブス恋
終ゎるや―ン
なンカlさみULlわあ


 
   
Posted at 21:13 / $カイモノ$ / この記事のURL
СОММЁЙТ(1)
JA侍PAN / 2006年06月24日(土)
久Uぶりに参上UやUタd(o'▽`o)⌒☆o○゜ あ

⊃―カlJAPAN
お疲れりンごてカl中田$… もン句
日刊スポーツに「ひとりぼっちのW杯…」て見出し
ちょと泣ける系ゃンおしむ
なンカl@囚で感動Uちぁたぜ
そゃ0Z某掲示板{笑 に「卵投げ⊃ける」とカl
柿仔汲チた`何もなカlッたね…罵声すら

川渕¢、ちゃッカlり「オシム」ゆ―てタね ワロス

明日{てカl今日)ゃッとSWIMMER行ッてキ松
たあのUみ◎p>∪

お前何時に更新Udねンて感ぢやねえ
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
СОММЁЙТ(2)
P R
ブログ検索
★プロフィール★


相リン募集でィ*(o^冖^o)*
仲良くUたッてくらさL1o
5
NEW記事
СОММЁЙТs
アイコン画像盗賊
おまつり (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
おまつり (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
おまつり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
おまつり (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
おまつり (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
おまつり (2008年09月23日)
アイコン画像●○奈津季●○
おまつり (2006年08月19日)
アイコン画像カなめ
おまつり (2006年08月08日)
アイコン画像(甘*´д`人´д`*美)
おまつり (2006年08月07日)
 
さンくすとどうメい
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body { background-attachment: fixed; background-image: url(画像アドレス); background-repeat: no-repeat; background-position: right bottom; }