失敗 

2008年01月26日(土) 22時12分


コトハ髪切りました〜〜〜♪

憧れの団子ヘアーにしたくて伸ばしてはみるものの
なかなか伸びない。。。。。。

髪質が赤ちゃんの髪の毛みたいにふにゃふにゃで
伸びてくるとばっさばさで収拾がつかなくなる。
って事でワタシがバッサバッサとカット。
ばっさばさから脱出!スッキリした♪


タイトルの失敗、、、

髪型ではなく
夜のお漏らし、寝小便、、、

朝方布団にしてたぁぁぁ!!!

起きたカノジョに聞いてみたら
本人した事にまったく気づいていなくて、、、
そんなもの!?普通気づくんじゃないの!?
寝るのがとてもコワイわ〜〜〜。

しかも今、旦那お茶あげてるし凹


脱!オムツ宣言!!! 

2008年01月25日(金) 12時11分


3歳3ヶ月のカノジョ
やっとオムツが外れそうです^^;

夏ぐらいから本格的にトイレトレスタート!
順調に進み、あッ!と言う間に日中は完璧にマスター☆

問題は夜、、、
どんな感じで進めていいのかワタシが分からず夜はいつもオムツ。

でも昨日で買いだめしてたオムツもなくなり、、、
買うのも何だかなぁ〜〜〜と思い
昨日の夜、急遽決行!
脱!オムツ宣言!!!

夜、夜中、何度となくカノジョのパンツを確認。
結果
朝までしませんでした〜〜〜♪ヤッター!!!
この調子で頑張って欲しいです。



オク出品料サービス!午前中必死になって出品=33
まだまだ出品したいけど疲れた。。。。。。無理だわ凹




悪い子には、、、 

2007年12月25日(火) 22時14分


時々悪い子のカノジョにもサンタさん来ました。

言う事聞かない時には
「鬼が来るよ!」
って言ってましたがこの頃まったく『鬼』も効かなくなり
やりたい放題のカノジョ。。。。

今日
「悪い子はサンタさんプレゼント持って帰っちゃうってよ!」

今のところ効果満点♪


いつまで効果あるかしら。。。。。。。


ゲロゲロ 

2007年12月21日(金) 16時25分

旦那に似て気管が弱いのか
よく風邪こじらせ!?気管支炎になるカノジョ。。。
またなった凹

寝ると必ずゲロする。
お昼寝するとゲロ。。。
夜寝るとゲロ。。。

旦那と二人袋持ってアタフタ
アタフタし過ぎてゲロキャッチ出来ない事も。。。
後始末大変です。



このジャンスカかなり可愛いです♪
古着屋で見つけた大人用スカートをリメイクした物。
自分では作れないので作って頂きました。
クセにしてまた作ってもらおうと今日も古着の洋服買っちまった。
ごっそりと。。。。。。
また頼みます〜〜〜♪





寒い!!!!! 

2007年12月10日(月) 22時13分

ホント寒い。。。
灯油が高いので電気ストーブで頑張ってます!
毎日へばりついて生活してます。

ごみ出しの為外へ。。。
家より暖かい!
暖かいので帰りは遠回りして公園へ行きました。


疲れる。。。 

2007年12月09日(日) 22時17分

この頃カノジョまったく言う事聞いてくれません。

歯磨き、、、
着替え、、、
片付け、、、etc

素直にやらない、やらしてくれない。


怒られるとこんな感じで目をつぶり
『何も聞こえませんよ〜〜〜。』ってな感じ。
しつこく言うと顔見せずにさらに聞こえないふり。
で、最後には逆切れ
「もう知らん!」

こっちが知らんわ!ホント疲れる。。。





ビビリ 

2007年10月27日(土) 23時50分


動物園行って来ました♪

かなりビビリなヘタレなカノジョ、、、
ゾウさんの前で一生懸命Vサインしてます。


カノジョ水族館の魚の水槽にも近づけません!
どんだけビビリなのよ。

でもね
「メダカはダイジョウブ♪」だそうです。


悩む 

2007年10月20日(土) 22時29分



オークションで七五三の着物お安くGET♪

コトハが着てみたいと言うもんだから着せてみた。
『あれ!?この紐どこに?』ってな感じで
出来上がりガタガタでした凹

やっぱり当日は着付けしてもらった方がいいのかな!?
髪型はもうこのままでと思ってますが、、、ダメ?
あまりの薄毛に髪飾りのピンも不安定だし(涙)



今日は当日 

2007年10月16日(火) 0時19分


今日は当日

ケーキを買いに隣の市へ=33

ちょっとその前にオカネ下ろさなくちゃと思いカバンを見たら財布が、、、
ケーキも買わずに往復1時間20分、、、
疲れた。。。。。。

もう遠くに行く気力もなくなり近場のお店へ=33
臨時休業だし凹

ちょっと遠くのお店で何とかGET!

夜になりプレゼント渡したら
「わぁ〜〜〜♪ありがとう♪」と劇団ばりに何度も言ってた。
去年はこの日が何なのかもわからずの様子だった彼女だけれど
今年はハッピバースデーも歌い
ローソクの火も一人で消せるようになり
ケーキも人一倍食べ
大きくなった事を改めて感じた日だった。




コトハイブ 

2007年10月14日(日) 16時20分


今日はコトハイブ♪
プレゼントは買ったし。。。

明日が楽しみ♪

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wii遊戲
» 失敗 (2009年10月08日)
アイコン画像waka
» 失敗 (2008年01月28日)
アイコン画像waka
» 脱!オムツ宣言!!! (2008年01月28日)
アイコン画像てるいまん
» 失敗 (2008年01月27日)
アイコン画像miu
» 脱!オムツ宣言!!! (2008年01月26日)
アイコン画像waka
» 悪い子には、、、 (2007年12月28日)
アイコン画像じゅんち
» 悪い子には、、、 (2007年12月26日)
アイコン画像waka
» ゲロゲロ (2007年12月26日)
アイコン画像てるいまん
» ゲロゲロ (2007年12月26日)
アイコン画像waka
» 寒い!!!!! (2007年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akubi1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる