たかぴょん
1979年2月生まれ
超わがまま、超B型嫁を養う優しい夫。モデルやバンド、大手企業営業主任を経て、2006年3月に独立予定。嫁と戦いつつも常に独立思想を掲げ、日々浮気を疑われながらもめげずに立ち向かう男。
アイコン画像untouchable
アクセス少ないやんけぇ!! (2005年08月25日)
アイコン画像可愛くてやさしい嫁
アクセス少ないやんけぇ!! (2005年08月25日)
アイコン画像たかぴょん
アクセス少ないやんけぇ!! (2005年08月23日)
アイコン画像坊ちゃん。
アクセス少ないやんけぇ!! (2005年08月23日)
アイコン画像たかぴょん
アクセス少ないやんけぇ!! (2005年08月22日)
アイコン画像あー
アクセス少ないやんけぇ!! (2005年08月22日)
アイコン画像たかぴょん
アクセス少ないやんけぇ!! (2005年08月22日)
アイコン画像
アクセス少ないやんけぇ!! (2005年08月22日)
アイコン画像たかぴょん
鬼嫁よ、初めまして (2005年08月22日)
アイコン画像ちょも3
鬼嫁よ、初めまして (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuberi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アクセス少ないやんけぇ!! / 2005年08月22日(月)
無事ブログを作れて良かった良かった。
嫁のブログ(手抜き)も作れて良かった良かった。

さてさて。
嫁も帰ってきたので、さっそくブログを完成したコトを報告。
喜んだ姿を見て、俺もよく作った(手抜きだが)と心の中で言いました。

嫁も俺のブログに対抗するかのように、楽しく(?)ブログを書いてます。

これで当分喧嘩もないだろうと安心しきっていたら・・・


嫁「あんたぁ!!」

俺「な、なんやねんっ」
!Σ( ̄ロ ̄lll)


嫁「アクセスないやんっ!!」



俺「アクセス???」
(・ ・;)


嫁「あたしのブログのアクセスないやんけぇ!!」







それ、俺のせぇちゃうやん・・・

なんやかんやと喧嘩になり、
俺「ほな、やめようかぁ?」

嫁「そんなんしたらあたしが悪者やんっ!!」



どないせっちゅーねん・・・
 
   
Posted at 21:27 / 鬼嫁とバトル / この記事のURL
コメント(8)
鬼嫁よ、初めまして / 2005年08月22日(月)


みなさん、初めまして・・・
本日から始まりました「嫁と夫のブログでバトル」
ブログ上でリアルな夫婦生活を露出したいと思います・・・

ただ今、嫁のブログを作成中・・・ρ(。 。、 ) せかせか
ってか無理やり作らさせられる。
ってか「あんただけ作んなやぁ!!」とお怒りなため。

お。これがお前のブログの説明文か・・・
どれどれ

>4つ年下のだんなとはラブラブ(ケンカほぼなし)の恋人期間一年間をえて2004に祝!結婚。
あの頃は良かったなぁ(゜ーÅ) ホロリ

>引き続きラブラブモード満開のはずが毎月1回大げんか。
((((/*0*;)/こんな日々は月1回どころじゃなかった・・・

>結婚2年目ですが4回の離婚の危機を乗り越えての現在です。
乗り越えてんのかぁ?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

>毒バトル、バカバトル、お笑いバトル、涙バトル、2人だけで楽しむのはもったいなくこのたび露出プレイ始めます
どうせ俺を吊るし上げるんだろがぁ!!(` 曲 ´)フー!!!

そんなこんなな、私たち夫婦を今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに、私たち夫婦の呼び方は・・・

嫁「おい、チ○カス」

俺「なんやねん、ウ○コ」
 
   
Posted at 15:01 / 鬼嫁との思い出 / この記事のURL
コメント(9)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.