本日開設 

February 24 [Fri], 2006, 22:22
本日開設。
まだ誰にも教えていないので、誰か気づいたら嬉しいな。

まぁ誰だかは教える必要もないだろうから言わない
知りたきゃ教える
けど教えなくても分かるとおもうよ・・・ギャラリー辺りで。ウン。
とりあえずだれも見てないので今度誰かに教えますネ

卒業前に開館カヨとか思ってんじゃねぇよ

ギャラリーに項目追加 

February 21 [Tue], 2006, 18:23
比嘉中を立海の下にいれました。
そのうち描くのでよろしくおねがいします。
そのうち、ね。

ひさ 

February 14 [Tue], 2006, 20:35
ギャラリーでは立海大付属がセンターに。
項目にエンター画像を追加。

分別不能組or他校に田中洋平、
エンター画像に一代目(現在使用中のモノ)を追加

掲示板に友板追加

アバウトの内容が変更に

チュウイジコウは全部読んどいてください


DOWT

本家消去しました。

まだイラストは残してあるのでいってみてもいいですよ。

キモ絵ばっかだけどね



モドル

めっさ更新しやした 

February 08 [Wed], 2006, 5:56
本日はイラストをたっぷり追加。
サイトは時間があるときに更新



ギャラリー

立海大付属中→エンター元画像
氷帝学園中  →よい子の塗り絵(ベ様)
不動峰中   →アナログ神尾

エンター画像にセクシー仁王を追加しました。

まだ禁絵はないのでご安心を。


サイト宣伝してくれるととってもうれしいな

↓モドル&宣伝

本日二回目也。 

February 04 [Sat], 2006, 20:30
地味でごめんね。
トップが地味でごめんね・・・。
いや、ほら、改装・・・あっ・・・ほら、その・・・
あっ!まだ改装終わってないってコトで!!

とりあえずギャラリーにニオ赤一枚プラスしたんですよ。
合計が・・・二枚ですか?
寂しいモンですね・・・。

トップはこれからです。はい、コレカラですよ
まぁ気長にまっててくださいね

サイトリフォーム完了 

February 04 [Sat], 2006, 18:21
サイトリフォーム完了
カウンターの数値を0にもどしておきました。

こんにちは、神山隼人です 

December 10 [Sat], 2005, 16:51
サイト移転完了

これからも宜しくお願いします

おひさです 

December 09 [Fri], 2005, 19:23
ブログの履歴全消去

こんばんは 

November 23 [Wed], 2005, 22:58
18禁とかいてありますが、ほんとのところどうなるかはわかんないです。

なんか適当なサイトですがよろしくおねがいします