タバサ〜 

2006年01月23日(月) 18時49分
タバサ好きです〜!!!
かわいいじゃないですかっ!
コミックアートで製作。
サイトに載せないと名・・
えっと縮小してあるので画質悪いです。
ごめんなさい;;

フリーあいこんテイルズ\\\ 

2006年01月23日(月) 18時46分

ドット絵です!!!!!!。。。
初心者だし・・・・
しいなに見えないよ!真ん中・・・・
ソフトホシインダヨ〜!!
ぐへ〜!
使いたい方いらっしゃいましたら、連絡任意です〜。
別に伝えなくても良いかもしれません。

どっちだよ・・

水樹 奈々さん! 

2006年01月23日(月) 18時44分
お借りしました!
透過済み・・・
pixiaって透過できたんですね!
驚きのあまり・・・
アッチョンブリケッ!!!

イオンLOVE! 

2006年01月23日(月) 18時43分
コミックアート4+が欲しかったのですが、、売り切れてたので・・別に良いや〜と思い普通野にしました。
紫麻〜完成したじょ〜!
イオン様!!!!!!!
っても・・上手くないから;;ゴメンねっ!!!
さぁこのあと宿題そっこう終わらせて、
里見八犬伝見て、アビスやろう♪

漫画製作中☆ 

2006年01月23日(月) 18時37分
キャラ大1弾ですね!
エバンで描いたので・・・
しかも落書き長ですよ!?
落書きじゃないやン!!
テストに描いたの16分だよさぁ!?
で・・このえ・・1時間3分。
うわっ!きけんじゃないかぃ!
今回は画像があるので、バトンは次回です。

どくろちゃん! 

2006年01月21日(土) 23時08分
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ
何でもできちゃうバッド
エスカリボルグ
撲殺天使ドクロちゃんオープニングテーマです!
シンフォニア2巻発売おめで等です!
あと、、スパイラル15巻も!!
なけますよ・・・・歩が強いですね。
かっこいいです。

ふわぁぁ 

2005年11月13日(日) 23時05分
親にこっそりPCやってます。
これ書き込んだら踏ん切りつくし!
よっしゃやっぞ!(!?)
最近勉強サボってます。
明日は、漫画買いに行かなきゃ。
えっと・・5・7・8・9だねぇ〜
210円なんだとさ〜vv
410円のものが役2冊。
で!古本や言ったら、EGの小説打ってた〜!!!
超欲しいのです!!!!!
欲しいのです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
袋閉まってる〜!!!Oh’no!!!
表紙がシスカで彫れちゃいました^^
シスカといったら、水樹 奈々さん!
コレットやラースの声やってます〜!
朴路美さんの声大好きです〜!!
エド!エド!うえき〜〜〜〜〜〜〜!!
釘宮さんは・
アルにムルモだとか!?!?
びっくり!!です。ムルモが以外だというか!!
かわいらしいこえ出してますよね^^
じつはミルモ好き
コソコソ今のハ静かにしなきゃ。
なにげにホイッスルって漫画読みたくなってきた〜!!!
ホイッスルってサッカーのまんがで、最初は読む気しなかった・・が!
3巻表紙 シゲさん!ゼロスにそっくりだったから読んだ!ら・・カッコイイの何の!!
重さん回し蹴りだよ〜!関西弁だからサラニ!!
・・・このあと猛烈にしゃべっちゃうからブレーキかけないと。
あした続きでも・(強制終了
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像 渚
» フリーあいこんテイルズ\\\ (2006年08月03日)
アイコン画像
» フリーあいこんテイルズ\\\ (2006年05月29日)
アイコン画像なぎさ
» タバサ〜 (2006年04月29日)
アイコン画像
» ふわぁぁ (2005年11月17日)
アイコン画像ココロ
» ふわぁぁ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuaviora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる