最近 

2006年11月03日(金) 4時47分
最近口にピアスしたいですο
でもきっとおばあちゃんやらにとめられそうな気がしますο
しかも痛そうですw

てか、髪の毛、メッシュ?で ピンク色入れようかと思ってますο

↑こんな感じに
似合うかなぁ? 似合うと良いなぁο

あ、ついでにこちらの画像の方は、シリアル⇔NUMBER の紫遊さんですο
可愛いですよね〜ο

私もこんな風になりたいなぁο
ところで、紫遊さんって口ピいくつあいてるんだろう?
5個かなぁ?
まぁ すごくカワユイですよね〜ο

怖い夢 

2006年10月22日(日) 3時02分
怖い夢みて起きました(´∧⊂
気分最悪です・・・
超現実離れした夢だったのですが、
殺される夢で、でもなかなか死ねなくて
凄く苦しくて・・・

そのうち相手も自殺して死んでしまうのですが、
私はどうしてか死ねなくて 苦しくて・・・

起きて気持ち悪いし 最悪でした・・・ο

前は、殺される夢とか 何かに追われる夢とか
逃げてるのに茨の道から抜け出せないとかの同じ夢を
何回も何回も繰り返し良く見てたのですが、
今回は、新しい怖ぃ夢で 見た事なかったので
その夢も怖い夢リストに追加されるのかと思うと恐ろしいです・・・ο

嗚呼、気持ち悪ぃ・・・ο

でも、うね君と連絡とれて安心しました・・
それに弟が夜中起きてる子でよかった・・・
何か、弟のギター弾く音が 今日はとても安心します・・・

はぁ、もお寝たくないです(゚´ω`゚)
殺すならちゃんと殺してくださぃ・・・

金縛りも嫌だけど、怖い夢も嫌ですね・・・

また怖い夢良く見るようになっちゃうのかなぁ
もしそぉなったら嫌だなぁ・・・(´・ω・`)

彼女になりましたο 

2006年10月20日(金) 0時42分
今日(昨日)うねくんと遊びましたο
うね君と付き合うことになりましたο
しかし、おばぁちゃんが厳しいですο
厳しすぎますο 色々と煩いです・・・ο
恋愛くらぃ自由にさせてくださぃο

お休み 

2006年10月18日(水) 8時16分
今日はお休みですο
明日もお休みですがο
今日はうね君のお家に行って遊ぶ予定ですο
うね君は免許の勉強だけどο
てか、微妙に風邪引いてますο しかし風邪薬がありませんο
悪化して来ていますο
どぉするべきでしょうかο

すっごく久しぶりの更新w 

2006年10月17日(火) 6時41分
大変な事態がおこりましたぁぁ
うね君が私の家に泊まれなくなりましたο
おばぁちゃんとおじいちゃんが、泊まるのは駄目よーって
言ったからです〜ο
うね君のお家もその辺は厳しくて、お泊りするのは無理なので
ずーっと一緒に居る事ができません(´・ω・`)
最近はいつも駅でバイバイですοο
同棲したいねって言う話もしたりしますが
うね君は働いてないので、まだまだ先の話です・・ο
でも、お花をいくらでも生けたり、アロマをいくらでも調合して下さい
って出来るくらい、沢山稼げるようになって楽させてあげたいって
言ってくれました(ノω`*)
まぁそれもまぁだまぁだ先の話ですがw

あぁ〜、今日は私もバイト頑張らなきゃだしο
早く明日になって欲しいなぁο うね君に会いたぁぃο
最近お休みの日は殆ど会ってる気がしますο
うね君と一緒に暮したいなぁο

更新 

2006年10月06日(金) 8時53分
珍しく朝更新です〜ο

昨日のバィトは楽しかったですο
山口君がお客さんのピアスなくしちゃって、
ずっと探しっぱなしで仕事してなかったりとか・・・w

ピアスが全然見つからないので、
終いには 誰かがおなか好いて食べちゃったんだとか
ピアスの気持ちになって「なんで新しいピアスなんて買うんだ」
とか会話してましたο あほです・・・w


昨日は夜に好きな人と電話出来て幸せでしたぁ♪
声聞けるって、本当嬉しいです('-'*
ぃゃぁ 携帯の音大きくて良かったですw
最初寝ぼけてて、携帯開かないままボタン押そうとしてました(´_`)
ただもう少し目が覚めていたら 少しはましな返事が出来たのではないかと
ちょっと後悔です・・・w
遅番は、平日だと朝10時55分のバスで、
休日だと朝10時38分のバスですっο
終りは夜8時40分〜9時頃までです〜ο

今日は長さんと夕方から2人だけなのでちょっと心配です・・・w

というか今日は寒いですねο 朝6時前に目が覚めたんだけど
鳥が鳴いてて、何を喋ってるのか凄く気なりました・・・w(ノω`*)
こぉゆうの気になっちゃうんです・・・w

最近植物が欲しいんだけど、お花は枯れちゃうから嫌なんだよねぇ・・・
生花とかはしたいけど・・ο
何か可愛い葉っぱなぃかなぁο

連絡勝負 

2006年10月05日(木) 20時58分
今日のバイトは凄く楽しかったですw

えーと、話は変わりますが
今日はうね君から連絡がないなぁと思って
「忙しいのかなぁ じゃぁメルするのはやめておこうο」
って思って連絡してないでいたら
バイト終わった頃に、
「ちくしょうワイの負けやぁ〜 バイトおつかれさまw」
ってゆうメールが来て、
何かと思ったら、今日は私から連絡が来るまでうね君からは
連絡しないでいようと、一人で勝負していたらしいですw
次負けたら立ち直れなさそぉだからもう勝負はしないそうですがw
今度からは私からも連絡するようにしよう・・・w

ボウケンジャー 

2006年10月02日(月) 20時25分
日曜日にうね君とボウケンジャーの
ショー&握手+サイン+撮影会に行ってきましたο
雨だったのでショーは殆どやらなくて、撮影会と
サインと握手くらいだったんだけど
ヒーローに会うのはかなり久しぶりで楽しかったです
しかも、レッドがサインしてたんだけど、超レッド優しいwww
携帯向けるとポーズしてくれるし、サイン買わなくても握手してくれたしw
レッドかっこよすぎwww
期待していたイエローは寸胴でちょっと残念だったけど、うけたwww

何か知らないけど 

2006年09月29日(金) 6時59分
どよぉんってしてますο どよぉんって・・・w
大好きなうね君の気分が優れないみたいです・・・
なので私も凹んでます・・・
はぁぁ〜・・・ 早く元気になって欲しいです・・・ο
こんな、他人が凹んでるからって自分まで凹むのは初めてです・・・
気分は最悪・・・ 本当・・・何もしてあげられない自分が嫌です・・・
・・・・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・ο

プレゼント マイメロ 

2006年09月28日(木) 19時29分

大好きなうね君から貰った、マイメロSクッションです
もう、本当本当幸せでした
ギザ大切にしますよぉ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場
» おはよ〜 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる