ここの事 

July 20 [Tue], 2010, 17:39


「愛してるの一言を」に来てくれてありがとお!!!


ここゎあずさがやってるブログだよvV
腐女子で馬鹿な女ですが○●○
みってってくださあいх†゜
それにどんどん絡んでねw
お返事どんどん返しに行くよ?w
それと・・・
荒らし禁止!!!!!
そんくらい小学生でもわかるからね!w
よろしく頼むよ!!
じゃあそれがわかったら・・・
あずさのブログへ
Let's go!!!!

おくれてごめん!!!コメント300の絵!! 

July 20 [Sun], 2008, 21:27

おくれてごめん!!
みんなで書いたやつだよw
綾瀬、Kちゃん、Yちゃん
協力ありがとおお!!!!
うち、色塗っただけっていうwwww
まっがんばりました!!
コメよろしく!!!!!

。。。。     。。。。 

July 20 [Sun], 2008, 14:04
裏切り者にはなにをしよう?

裏切り者には裏切りを

心をばらばらに

堕ちたパズルみたいに

最低者にはなにをしよう?

最低者には、最低な事を

プレゼントとして

私から心をこめて

あげるわ。







やさしい者にはなにをしよう?

やさしい者にはやさしさを

そして心があったかくなるように








私は誰も裏切らない

でも

裏切られたら

裏切りかえす

だって

それじゃ

平等じゃないもの。



世界の人が

あなたを敵に

まわしても

私を裏切らないのなら

私は命を懸けてでも

あなたを守ってみせましょう

ひぐらしw 

July 20 [Sun], 2008, 14:02
ひぐらし♪ちょ〜ろんぐなバトン
Q1 こんにちわ!
こんにちゎー
Q2 お名前は??
あずさーw
Q3 よろしくぅ!!
うんww
Q4 でわでわ、本題に入ります^^
はいよw
Q5 圭ちゃんと聡史くん、どっちが好き?
断然聡史くん!!
Q6 魅音と詩音、どっちが好き?
魅音でしょ!
Q7 梨香ちゃまと沙都子!
うー・・・・両方ゎだめ??w
Q8 羽入ちゃんは??
あうあうかわいいww
Q9 レナってかぁいいよね!
うん!かわいい!!!
Q10 鷹野さんについて、どう思う?
うそつき!!!
Q11 トミー好き?w
え・・・(困
Q12 大石さんて渋いよねぇ〜!
え・・・(困
Q13 ちえせんせーについて一言!
カレーって・・・w(アハw
Q14 鉄平ってひどいよね!
最低だよー!!!むかつくー!!!
Q15 あなた的にレナの名言は?
嘘だ!!!!
Q16 あなた的に魅音の名言は?
大人版でもいいのかな??  3つあるよ? 人生ゎ、歯磨き粉のチューブみたいなもんさ。最後までひねりつかってこそ人生なんだよ。 今度も双子が良いね。 私達ゎ無力なんだよ。 たぶんこんな感じ!!w
Q17 あなた的に詩音の名言は?
それは私の屍に付いた鬼なんだから。あの時ひとつ願いをかなえてあげたでしょ、今度ゎダメー!!!あははははははは!  大人版→なーに当たり前の事いっちゃってるんですかー!
Q18 あなた的に梨香ちゃまの名言は?
私も戦います。 にぱー みー
Q19 あなた的に沙都子の名言は?
にーにー
Q20 あなた的に圭ちゃんの名言は?
圭ちゃんどうでもいい・・・w
Q21 あなた的に聡史くんの名言は?
なんだろ・・・おぼえてなあいw
Q22 あなた的に羽入ちゃんの名言は?
あうあうw
Q23 あなた的に鷹野さんとトミーの名言は?
こいつらどーでもいいゎ!!!
Q24 一番好きな場面教えて!
やっぱ・・・「嘘だ!!!」でしょw
Q25 2009年、夏に第三期「ひぐらしのなく頃に礼」がスタートします。知ってた?
しってたよーなしらなかったよーなw
Q26 ↑について。一言。
え???ww
Q27 ひぐらし本編の中で魅音がいましたね。それがほとんどが詩音だったってこと、知ってた?
うん!!!解よんだしねw
Q28 詩音と魅音、目の色が違うんだって!
そうなの?!すげえー!!
Q29 さぁ、もう終点ですwどうでしたか?
おもしろかった!!
Q30 またね!
はーいw

ぎゃぐまんがw 

July 20 [Sun], 2008, 13:39
ギャグマンガ日和バトン
Q1 略し方はギャグ日?日和?それとも別の言い方?
ギャグ日
Q2 アニメ派?漫画派?
断然マンガ!!!
Q3 ズバリ好きなキャラは?
聖徳太子!!!
Q4 嫌いなキャラなんているの…!?
いないよ??w
Q5 今までで一番スキな話は?
なんだろ・・・。w
Q6 ギャグマンガ日和に出演している声優さんは誰が好き?
しらねーよっ!wってか見れないよ!w
Q7 ギャグマンガ日和に関する活動をしてる?
してない!w
Q8 実はギャグマンガ日和より好きなアニメor漫画がある。
あるかもw
Q9 好きな台詞をどうぞ。
無限に広がる大宇宙・う○こミサイルボカーン!!w
Q10 最後に好きなキャラへの愛を叫んで!!
太子ー!!かわいいよおー!

はー 

July 20 [Sun], 2008, 13:34
疲れた。

泣いた。 

July 19 [Sat], 2008, 23:00
時かけないたゎ・・・。
かっこいいねえ!!ちあき。
最後が!!
はあー・・・
後悔したくないよねえー・・・・。
なんかなやむよ・・・・。

見てー!! 

July 19 [Sat], 2008, 21:02
時かけはじまったよおー!!!

最高!!! 

July 19 [Sat], 2008, 20:43
今日ゎ・・・
中体連優勝!!!!
うちゎ下手だから応援だけだったけど・・・。
でもみんなのおかげだよね!!
ほんっとうれしかったよー!!!
ってか次ゎ県大会だあ!!!!
東海大会???行きたい!!!
ほんとに今日ゎ幸せでした!!!!
みんなホントありがとお!!!
大好き!!!
それに今日の帰りのバスゎ写真とりまくりw
手にゎ優勝という文字!!
歌も熱唱したっけw
最高の思い出だよ。
この部活にいてホントよかった!!!

さっき・・・ 

July 17 [Thu], 2008, 20:56
さっき書いたのリア友の事だから。
х゜†あずさちゃあん†゜х 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-х ゜†リボーン:Dグレ:銀魂:黒執事:ギャグマンガ日和:ハンター×ハンター:ハヤテ:ひぐらし:ブリーチ:  アイシールド21:萌え系:†゜хアンソロ:BL・・・・etc †゜х
読者になる
х゜†仲良くしよおねえーw†゜х
マジヲタだけん、よろしく☆゜
ほとんどゎ日常だけん・・・。★゜
応援してね☆゜
みんな好きすき!!☆★゜
更新がんばるよお!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メェルよろしく♪

TITLE


MESSAGE

みんながくれたコメントだよvV
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ここの事 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ここの事 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ここの事 (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» ここの事 (2008年10月18日)
アイコン画像褌一丁
» ここの事 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ここの事 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ここの事 (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» ここの事 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» ここの事 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» ここの事 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる