(∞'3`$)⌒★+゜ 

2007年03月10日(土) 13時33分
やっほお(◎*'H`艸)★+゜

なんかまたサボリましたーあ
すまんねっ(艸へ`)+.゜

今日わー暇すけっ
まぢありえんわあ

てかー火曜わ 卒業式だあ〜
まぢめんどいんだけどっ
2時間以上すわったリたったリすんだよ?
超 あリえねー助
うちらわ今度3年だあー

3年になリたくなーいっ
2年わ職場体験だってグリーンスクールだってあるし、
楽しいけど・・・
3年わ受験に向けて勉強しなきゃいけないからあー
ありえないよお〜

あっ!今日わなるひの定期演奏会ぢゃあーンw
なるチャンと璃歩がんばばーれ

そおだっ!昨日の花男2、
まぢ 類頑張ったよっ
てか久しぶりにあんな類みたぜっ!
怒ったトコもかっこいーのなんのって+(*U∀u从)*。
もおーキュン死よおw
でもー海ってやツまぢうぜーからあ
応援するとかゆっといて何様的なーw
来週最終回だしっ
小栗旬 何にでるかな〜?
ほかにでるドラマあったらいいけどっ
見る機会なくなっちゃうなっ↓

まあー毎週オールナイトニッポンあるしね〜
でも音声だけぢゃ ものたリないっ(p_・。)!

あー
小栗旬の写真集、
「小栗ノート」ヒット記念の握手会いきたかったなあー
あいたいっ
でも井上真央ちゃんにもあいたいっ!
卒業プロムはずれてまぢ泣きそうになっかんねっ

舞台、
「お気に召すまま」
いきたーい(◎*'H`艸)+゜
S席がいいけど・・・
9000円だしねっ
しかも、
静岡とゆう・・・
でも絶対になっちゃんと広子といくぞお

ぢゃあ ばいばいw

ぷはあ! 

2007年02月21日(水) 21時56分
今日も楽しかったあっ
この後わハケンの品格
小泉孝太郎でるぞいっ

今日わですね〜っ 

2007年02月20日(火) 6時54分
今日わ頭痛いのも治ったワケだし学校にいってきます
ぢゃあ短いけどまた帰ってきたら更新すんねっ・・・

今日わ〜っ 

2007年02月19日(月) 10時43分
今日わ頭痛くて学校休みました
友達に会いたかったわあ
しかも今日選択あるしー
明日わ絶対に治して行ってやるっ

はつかきこ(゚〜゜) 

2007年02月17日(土) 13時17分
やっほお☆
だぜいっ
これからー毎日のことかきこしてくからあーっ
みんなよんでねっ
てか、
読む人居ないとゆーねっ!笑

⇒今日わ ひまひまっ
これから 勉強しようと思う〜
期末近いしねっ!
がんばるんばっ(*゚ー゚)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
ちゃおーっ☆ ちゅーにのひとみです〜っ ちなみに千葉県の山武住みー なるひだよっ 趣味わめーるとか・・ばれーとかばすけが好き〜☆ 好きなアーティストわ〜 こうだくみとカーAqua TimesとかーHOME MADE家族とか嵐とかたまに木村カエラかなーw 好きな芸能人わ〜 小栗旬.えびチャン.押切もえ.小泉孝太郎 好きなお笑い芸人わ〜 アンジャッシュ 好きな番組わ〜 花男.ハケンの品格.はねとび.めちゃいけ ん〜まあひとつでも共通点ガあったらからめっ☆
Yapme!一覧
読者になる