移動 

2006年11月08日(水) 19時28分
いきなりですが・・・


*空からのお手紙*】に移動します
今後も、よろしくお願いしますw

お出かけ 

2006年11月05日(日) 23時13分
10月30日w


親友のぴぃ様とプリクラ行ってきました〜
し・ん・ゆ・うですよ(何強調してんの)

あ、何故平日行ったのかというと
土曜日が文化祭2日目で、学校だったので
振り替え休日ですよ〜

で、たくさんの友達と出会いました
その友達とプリクラ一緒に撮ったりして
たくさん撮ってきましたよー
すごく楽しかったです
ていうか、クレープ美味しかったー
たくさんの種類があって、迷いました

好きバトン 

2006年10月29日(日) 11時30分
嬰梨様から回ってきたバトン


どーも
答えちゃいますぜ〜


【好きバトン】

■好きバトン■

1.ポップンミュージックで好きなキャラクター3
最近は全然やってませんまぁ・・・好きといえば・・・、
さゆりちゃん
さなえちゃん
はなちゃん

2.キングダムハーツで好きなキャラクター3
そうだなー・・・全部っ(待て)マールーシャとか・・(おい)
うーん・・・強いていえば・・・、
ナミネ
カイリ
ソラ

3.FFで好きなキャラクター3
FFってwヤバいなー、可愛いの良すぎ
エアリス
ユウナ
タルタル

4.好きな有名人3
そうだなー・・・有名人・・・か。
蒼井 優
竹内 結子
篠原 涼子

5.次にまわす3
ぴぃ様
うみ様
さやか様

文化祭 

2006年10月28日(土) 19時11分
合唱コンクール!


合唱コンクール以外にも、色々スゴかったです
2・3年生の発表の劇、スライドショー、詩、ソーラン節・・・
初めての文化祭でしたが、いきなり感動でした

1年生
1組*君をのせて 2組*想い出がいっぱい
3組*この星に生まれて 4組*想い出がいっぱい

皆良かったと思いますよ〜
私は、あまり声が出なくて、ショックでした
すべての力を発揮できなかった・・・
けれど、皆本当に良かったです

2年生
1組*Song is my soul 2組*遥かな人へ
3組*遥かな人へ 4組*Song is my soul

めちゃくちゃ綺麗でした声変わりは無いのか
感激ですよ、本当に〜
【Song is my soul】は穏やか目な曲ですね
サビの部分好きですけど
【今未来に向かい♪〜】の部分も好きです
【遥かな人へ】は、明るい曲だと思います
【人を愛するため♪〜】の【た・め】が好きですあはは
良い曲ばかりでした〜

3年生
1組*明日へ 2組*心の瞳
3組*COSMOS 4組*この地球のどこかで

めっちゃめちゃ綺麗でした
え、え、えって思いましたよ
如何してそんなに綺麗な声出せるんですか〜
【明日へ】は明るい曲だと思います
前向きな曲(HA)ですよ〜
全体的に良い歌詞ばっかです〜
【心の瞳】は本当に感動的な曲ですね・・・
【愛すること それが】の部分とか好きです
【たとえ明日が♪〜】あたりも好きです・・・涙出ますよ
【COSMOS】も心の瞳くらい最高です
高い部分【光の声が♪〜】とか
めちゃくちゃ高い部分で綺麗です・・・
【この地球のどこかで】も穏やか目かと〜
始まりの【ほら】とかカッコいい〜

心の瞳とCOSMOSが大好きです
もう、3年生最高でした

水10 

2006年10月25日(水) 21時54分
爆笑の水10


山田兄弟最高でした〜
すんごい面白かったです
セメント塗って大丈夫なんですか
それに、真っ白の服が・・・

ミラクルタイプも見てますよ〜たまに
水10もたまになので

一等賞バトン 

2006年10月25日(水) 21時08分
さやか様から戴いてきたバトンです


頭よくないです
でも、すごく嬉しかったです〜


【一等賞バトン】

●一等賞バトン●

それぞれの賞に一番身近で当てはまる各一人に賞与をあげましょう。
授与理由も書いて渡そう★

一、絵が上手で賞
さやか様
Camori様
はなきょ様
ぴぃ様

二、料理が上手で賞
お母さんv

三、笑顔が素敵で賞
姫華様
うみ様
テディ様

四、歌が上手で賞
のじょ様
隷菜様

五、可愛いで賞
永倉桃様


六、格好良いで賞
K様
C様

七、天然ボケで賞
プレア様

八、意地が悪いで賞
やっぱり自分ですね〜↑もか

九、頭が良いで賞
カィ様

十、世渡り上手で賞
ツバサ様

十一、●●●で賞(項目自由)
一番変なハゲ方で賞*わかりますよね(ぇ)

十二、自分に賞を送って下さい
うざいで賞(爆)

十三、授賞式を八人に開催させてください
ぴぃ様
うみ様
テディ様
姫華様
Camori様
結城ツバサ様
みみ様(いきなりすみませんスルーでどそw)
霧松楓華様

自己紹介バトン 

2006年10月25日(水) 20時55分
さやか様から回ってきたバトン


有難う御座います〜
早速答えてみよう〜


【自己紹介バトン】


自己紹介バトン

家族編
Q1.あなたの家族構成とその年齢は?
お父さん*36歳
お母さん*37歳
弟*11歳
私*13歳

Q2.ペットは飼ってる?
飼ってません

Q3.家族で1番好きな人は?理由も
お父さんもお母さんも弟も、悪いところもあるけれど良いところもあるので・・・

Q4.家族で尊敬してる人は?理由も。
お父さんお母さん弟・・・皆体育が得意だからです

Q5.家族と仲は良い方?
微妙ですね・・・普通だと思います〜


友達偏
Q6.あなたに親友は何人いる?
3人だと思っています

Q7.幼馴染はいる?それは誰?
うーん・・・誰にあたるのかな〜
AちゃんとTかな・・・

Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?
謝る・・・私ですか分かりません

Q9.友達に嫉妬とかする?
するですよ〜

Q10.嫌いだけど外面の友達っている?
いますよ(笑うな)

Q11.好きな教科と嫌いな教科は?
   好⇒音楽・国語・道徳
   嫌⇒英語・体育・技術  

Q12.学校に化粧はしていく?
いや、してません

Q13.学校の行事って盛り上がる?
盛り上がりますね〜多分。w体育祭とか燃える

Q14.何部?何部だった?
小学校ではパソコンクラブ、今(中学校)ではアート部です
コーラスとか、無いからな〜

Q15.携帯は持ってく?
高校になったら持って行きたいですね
中学校は厳しいな

Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい
テディ様
うみ様
姫華様
Camori様
本堂麗華様
奄美咲華様
澪菜様

仲間 

2006年10月20日(金) 21時14分
仲間


最近、3組が荒れてると思う。
【絆〜最高の仲間とともに〜】
どうなったんだろ。
如何いう風に、皆は理解したんだろ。
人権学習、為になってないのだろうか。
たった一枚の全員の写真。
【全員】ではないけれど・・・、
大事な一枚の写真なのに。
何で顔に×なんかするんだろ。
爪で跡なんかつけるんだろ。
考えてることが分からなくなる。
【差別をなくしたい】
そういう風に、皆が意見をかいてた。
嘘だった?
あれは、嘘だった?
言ってることと、やってることが違う。
正反対。
そんなの、仲間なんかじゃない。
同じクラスに、いたのなら。
いつも一緒にいるみんなの中にいたのなら。
一緒に勉強してるみんなの中にいたのなら。
心に傷を負うんだろうな。
仲間だと思ってたのに。
喧嘩するのはまだあることだろうけど、
落書きなんて、あったらおかしい。
何が嫌で落書きするんだろ。
んなことするなよ。
せっかくみんなで写った写真なのに。
【みんな】ではないけれど・・・、
大切な一枚の写真なのに。
無駄にしないでほしい。
あの時の、みんなの笑顔。
心に刻むだけじゃなく、
いつも見ていられるように。
本当に、大切な一枚の写真なのに。
ふざけるなよ。

ちょちょちょ;; 

2006年10月18日(水) 17時50分
ギリギリ!!


ほんっとギリギリ
今日、社会と理科と英語が返ってきました〜
あぁ、社会ギリギリ85点っっ
危ない、危ない・・・
まぁ、平均85点以上とればいいのですが
キツいですよね〜
はぁ・・・
あとは、数学と国語・・・(爆)
ヤバいなw

てすとー 

2006年10月16日(月) 14時59分
中間テスト1日目


あぁ、水曜日体育だ〜ヤだな
というか・・テストでしたよぉぉぉ
社会・国語・英語でした
期末よりは良いかと思いますが、如何だろう
不安です。今週は地獄の日々だろうな
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




□■メロメロパーク■□

メロメロパーク



□■ブログペット■□





□■ココアアイランド■□

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuamariy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる