ぅゎぉ・・・ 

2005年09月05日(月) 10時28分
どーしょどーしょー・・・・・・。
ひっさしぶりだョ・・・orz

このごろチャットも行ってないしなぁ;
神酒クンに教えてもらったゲーム行ってて;

今日ゎ台風で臨時休校w
ぅっれしぃなぁ・・・。
台風でぁんまPcとかしちゃいけなぃんだろうケド;
ゃっりだぃからしょうがなぃ〜(ハ

ぇーと勝手にテニプリバトンでもw
がっくんに了解もらったし・・・w

 ■貴女の一番気になるキャラ
  ぇっとねー・・・・・・宍戸さん(Σ
  宍戸&鳳のCD聞いてたらなんか、とっても・・・(ぇ/鳳ゎ?
  とぃぅことで宍戸さんw(何

 ■自分に似ているなと思うキャラ

  似てるキャラなんて・・・・・・赤也?
  怒りっぽい、切れやすいw(ぁ 目ゎ赤くならないヶドw
  それにねぇ・・・(ぇ

 ■心に残っている台詞やシーン
  「俺様の美技に酔いな」
  ゃっぱこれでしょぅ・・・・・・。インパクト強いもんw
  ジュニア選抜のときのはもぅ最高w

 ■持ってるテニプリ関連のCD(アルバム含む)
  ダビングしてるCDだったらたくさん・・・・w(マテ
  んー・・・もってるのゎ忍足さんの「バレンタイン・キッス」と跡部さんの「みたいなアルケー」だけですがwだって買うと高いし(Σ
  友達とかに借りたから・・・そーぃぅのあわせればたくさんじゃw(ぇ

 ■バトンを渡す人
  私は勝手に答えてるからまわせないねこりゃw
  まわすんだったら・・・・・・友達かるちゃん(ぇぁ

まぁ、こんな感じのわからない日記でした(ぇ

笑えない話… 

2005年08月21日(日) 12時20分
はー…笑えない話をしましょうねー……。

昨日姉ちゃんの迎えにいったんですけどネー…それで帰りにブックオフによって…色々買って
きゃーwだったんですけど……。
その後にファミマ(ファミリーマート)に行ったんですけど…トイレしに(マテ
それまではよかったんですよ。。。
でもその後………車のエアバックじゃねーなにかが動かなくなってそこに立ち往生…まだ暗いトコとか道端じゃなくてよかったんだけど……。
んで、お父さんの知り合いの方に来てもらって、直してもらいました。。。
その後は普通に動いたんで一件落着ですかねぇ?
なんかつかれた一日でしたょ。。。
しかも離し方が世間話みたいになってるし(笑


まーここらへんで・・・長かったから目休めた方がいいかもー(何

ぁーぁー負けちゃったょぉ… 

2005年08月21日(日) 12時05分
昨日は試合があったんですよねー。公式試合が。。。

まぁ、一試合目で負けてしまったんですがw(笑/ぇなぃ
結構弱いチームだったんだけどw(ぁぁぁ
でも、こっちは人数が……ちょっとね。。。(何

スコアは45対3。
なんと、2コーター目までは勝ってましたw
でもそれから結構離されちゃって;
8点差に……。
男子もあったんですが、8点差で負けてるらしいんですよねー。
負け方も一緒ww(何

一応全コーターでましたよー私ゎ。
んで、ファールも一回しかしませんでしたし。
それと、今回は私が一番シュート率が多かったんですよw
多かったといっても6本で12点。。。(ぁ
でもでもっ………2点のシュート(普通のね)が4本で、1点の…フリースローが1本入ってね?
……あとはねーw3ポイントが入ったのーww
最後の20秒でねw監督が最後に打ってみろって言ったから、打ったら、入っちゃったww
まぐれなのかなぁ〜?私はじつry(終


自意識過剰もここら辺で…続きは姉ちゃんを迎えにいったときに話。。。

ぅぁー 

2005年08月15日(月) 11時30分
はーぃ。2日連続のジコクの練習試合から帰ってきた魔天ちゃんです(何様

マジで死ぬかと思いましたよー。
行き返りで車に乗る時間が3時間………。
酔いやすい私にとってはこっちの方がジコクだった・・・。

1日目は3校としましたよー。
これが強くてーw(ゎ
だけど、1校だけ勝ちましたねww(ぁ

んでー2日目も3校としてー……。
またもや1校だけ勝ちました。
ぁと、一日目にやった学校ともしたんですが、こっちがレギュラーじゃなかったから負けちゃいましたー(てへ
ゃばゃばだったわぁー;;

一日目の帰りは、そのまま回転寿司屋さんへGO-しましたよw
あんまり食べれないんだけど、納豆まきとか(ぇ
その後にゲーセンにぃって一個人形とったww

んで二日目の帰りの車じゃ寝れなくて頭ががんがん。。。
まぁ、バヵ騒ぎしてただけなんだけどねぇー(ぇ
帰ったらパソコンしたからあんまり寝れなくて死んだー(ぁそ

2日とも6時20分集合だったから5時おきだったし………。
今日もそのせいか6時におきちゃいましたよ…ゆっくり寝てたいのにね(なら寝ろ
でもそのあと二度ねして7時。あんまり寝てなかった(何

お盆だからー……おばあちゃんがお持ちくれて食べた(ぁそ
それと買い物行っていろいろ買ったしぃーww
これから友達のいぇへ行く予定ww
たのしみじゃぁぁぁww

バスケっトな話〜♪ 

2005年08月12日(金) 16時06分
ぇーっとまたまた昨日の話になっちゃうけど、昨日の部活は死ぬかと思いましたよ〜(ふぅ
少し遅くなっちゃった私達も悪いんですけど、それで、1時間休憩無しのダッシュ……死。
呼吸混乱でもー駄目かと(ぁゎ

んー後は、練習場から帰る時に車に引かれかけましたよ(笑/ぇなぃ
それの所為で足が痛くなっちゃったー。
引かれはしなかったんだけど、こけて足打ったのー(泣
あれは痛かったなぁ………(む

ぁー明日から合宿みたいな練習試合だぁぁぁぁぁぁぁー
めんどくさいったらありゃしないとはいえないけど(何
んー試合は楽しいんだけどなぁ……疲れちゃうんょー;
ぁ、一応副キャプだからユニフォーム5番やったww
よかったぁぁぁぁぁぁwww

終わり(ぇ

ほぇぇん(ハ 

2005年08月11日(木) 19時08分
ひっさしぶ〜りにぃ、にぃっきぃ(何様

今日は昨日のこと話しちゃおー。
昨日はカラオケいったなぁwww
姉ちゃんとお母さんと私の三人でw

一曲目から『タッチ』歌ったーw
下手だけどね(ぁ
楽しかったーww
久しぶりだったしぃww

んで、キャラソンも歌いましたよww
がっくーん!!DA・DA・DA歌ったよー(叫/マテ
宍戸さんと鳳クンの歌歌ったんだけど……姉ちゃんと二人でww
私が宍戸さん歌ったーww
声的には反対なんだけどねww
姉ちゃん歌えなかった|´∀`o)ノ'`,、

カラオケの話は終わりーw

ょっし。更新じゃー(何 

2005年08月07日(日) 17時56分
ちス。プログさんのサイト工事(?)し終わったみたいだし、がんばりましょうかねぇ(ハ

今はチャしてなくて、プロフ更新中です。はい。
ぜんぜん出来ませんん〜・・・・。
早く仕上げたいなぁww

ぁとゎっと……練習試合がありましたねぇー…。
A中というところとしましたが、あっさりかっちゃいました。
負けるかと思ってた(ぇ
だって1コーターは負けてたんだもん(知るか
でも、見事に巻き返しーww
私全セット出ましたょーww
結構活躍も出来たし良かったぁwww

男子も一緒だったんだけどね。
だけどね??負けちゃったのよ・・・。
相手チームの男子は女子と違ってベスト4とか入ってるらしくてねぇ…。
負けちゃったのよダーリン(ハ)

ぁ、回転のドリブルとかシュートも結構はいったしねぇww
この前はうれしかったょww

それに、話変わるけど、文通相手や電話友達も増えたしねww
文通友達カモーン!!(何

今日はお祭りもあったぁww
でも、私は浴衣着ないタイプ(ぁそ
行ったと言ってもちょこっと覗いただけだがね(ぶ

んー・・・・画像はまた今度に(ハ

んあー・・・・暑い。 

2005年08月03日(水) 14時26分
もう夏だネー・・・・・暑いョ。
暑中お見舞い出した方がいいのかなぁ〜・・(ぇ
一応この場で(ぇ
暑中お見舞い申し上げます
ふぅっ・・・(ぇ/何

ぇー・・・このごろメルトモ&電話友達&文通相手が増えましたww
うれしいですゎww
でも〜・・・・・勉強がっ!!勉強がぜんぜん終わってないんですョ・・・・。
そろそろしなきゃと思ってるんですけどね・・・なかなか
誰かの見ようかなー・・・(ぇ

ふぁー・・・・バスケも疲れるし・・・・・・・・・・・。
今日は男子と合同練習みたいなもので・・・・・。
好きな人・・・つか、彼氏にあえましたwwやったww
このごろ会えなかったんで・・・・・よかったですゎww

あとゎ・・・・今度の11日に彼氏は別に遊びに行くんですネ。他の男子と。
だからばれないか心配(ぇぁ  ただ、友達のWデートに付き合うだけなんですけどね(何それ

んぁー・・・・・後ゎっと・・・・・お盆の13日と14日に合宿みたいなのやるみたいなんですよね・・・・。部活で。
でも、男子は別・・・悲しい(ぁそ
なんでお盆にするんだろうって話ですよ・・・・。
そして、もしかしたら泊りじゃないかもしれないって・・・・・。
遠いいところまで行くんだから泊まりでいいじゃないですかね!!(ぇ/何
でも、8校ぐらい来るみたいだから楽しみーwww
今度練習着そろえるみたいだし、それも楽しみだなぁww(ハ

6日さっけ?5日かな?
その日にこの日記書き込みできなくなるみたいー・・・・・。
だから、今のうちに書いとこう(ぇぁ

7日過ぎたらまた書き込もうーっとww

練習試合の話をしましょ♪ 

2005年08月01日(月) 15時28分
昨日・・・・7月31日に男子と練習試合があったんだけど・・・・・・。
負けちゃった(ぁ
ま、がんばったけどねー・・・やっぱり男子にはかなわないや;;

そのせいで、今日は筋肉痛ー・・・。
痛いー異体ー遺体ー・・・・(ぇ
も・・・やだ(ぇ

男子と練習が別れてから結構足ったんですけど・・・・・。
男子の先生(監督)からは「強くなったな」と言われましたよw

私は3セットまではずっと出たんですが・・・・・足が痛くなったので交代w(ぁ
そこまでは41対43と順調だったのですが・・・・・・。
4セット(コーター)目で20点も引き離されてしまいました(ぁ
んで、結果は49対69に・・・・・・。見事に20点差(ぇ

悔しかったけど、これをばねにがんばって行きたいですねーww
あと、今度の6日にまた練習試合があるし、20日には試合もあるので、がんばりたいと思っていますw

応援よろしくっw(ぇ

なんかひさしぶりかもw(ぁ 

2005年08月01日(月) 15時23分
ひっさしぶりに日記w
いつまでサボってんだお前wみたいな(ぇぁ

んー・・・今日は登校日だったなぁ・・・・・つっかれたゎ・・・。

なんかあったこと・・・・そだ。
この前、友達の家に泊まりに行ったんだけど、マニアな話ばっかり・・・(ぇぁ
同人とかの・・・・ね(ぁ
それと、友達の家でパソコンするの恥ずかしいゎー・・・・。
何見られるかわからないから;;

それと、今は姉貴(チル)が旅行行ってるからなー・・・・・。
いいなーと思う。
つか、金使いすぎ(ぁ/ケラ
お土産はなんでもいいけど、いっぱい買ってきてなw(ぇぁ

んー・・・・続きは次に(ぁぇ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuamarinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる