フォフォフォ 

2006年04月24日(月) 1時02分
みなさんは・・・もう書かないと思ってたのではないでしょうか・・・

そう思ってこそ〜りと更新

Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ更新しなかったのはそれなりの理由が…

ヘヴィーな理由フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

その為に当局の政治的圧力があったりなかったりで

追々そこらへんにも触れつつ

新たなるアクア姫物語・・・そして伝説へ・・・パロス天空の花嫁

の活躍を診て下され。





なんと!! 

2006年02月01日(水) 17時36分
最近、日記書いてないね〜ってよく言われます

Σ(ノ∀`*)ペチッ

なんだかんだで見てくれてる人がいるみたいw

スキップでのエボも活発に行われて

地味ながら忙しいってか

エボしか楽しみがない・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



そういえばなんとアクアさんジェネラルになりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

これも日頃からの良い行い人気の高さ有り余る知性とルックス

評価されての昇進だなと誰が言わなくても

自分で気付いちゃいました

これからはアクアさんを見習う人が

出たり出なかったりするかもしれませんw

そんな人にアクア的アドバイスを2つ


狩りは暇なときにしろ!

PCはエラー落ちしない物を買え!

はぁ〜マジで 

2006年01月25日(水) 0時30分
最近本当にネタが無い・・・

(-ω-;)ウーン

狩りもなんだか飽きたかもw

この前もエタカを始めた頃からの知り合いに

『LVいくつになりました?』と聞かれ

『214ですw』と言うアクアに

『なにやってんすか?』と言われてしまった・・・

何もやって無いだけさ

昨日は悲願だったヲーの攻撃を

食らってみたw(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

見事に耐えた

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪ 

そろそろ逝けそっ  *゚∀゚)*。_。)ウンウン

そん時は呼んでね〜w

まぁ死ぬと思うけど

゜+。;よろd(´Å`o)しく;+゜。;

おめ、おめ、アメ 

2006年01月20日(金) 22時38分
最近、あんまりインしてなかった・・・けど

なんとかSIZUさんLv260おめ〜には参加できたw

で次の日なんとコセン・・・旗獲りましたww

アクア姫やってやりました。自分おめ〜

まぁ〜0.2秒で袋叩きですけどね・・・

すみませんもっと弱者をいたわってください

そのあとになんか見た事あるブルがいるなぁ〜って思って見てみたら・・・

星丸軍曹ではないですか

・・・ん?なぜギルドに入ってないの?

まぁいいや・・・殺してしまえw

その刹那・・・飴投下

アクア姫殺してやりました。

その直後内緒で今飴にやられた〜って軽い戦況報告が・・・

抜け忍には死あるのみです

追い忍アクア姫でしたw



過密スケジュール 

2006年01月16日(月) 20時51分
なんか昨日はかなり疲れた(;゜∇゜)=3ハァハァ

5:00〜1人で廃狩り(マツナカモード)

6:00〜色メンとの合同エボの話し合い(話がまとまる気配なし)

7:00〜色メンとのサッカー交流(とりあえず放置の軍曹射殺)
     
8:00〜風呂に行ってからシャイで10人くらいでお互いの経験値を
     奪い合う大横打ち大会(めぇめぇの生存確認)

9:00〜大横撃ち大会続行中(エボ15分前でようやく移動)

10:00〜エボ開始w色ップ誕生Σ(;・д゜)ノ チョット!(ボス撃破

10:50〜・・・イベント攻城戦乱入(#゜Д゜) ゴルァ!! (挙句の果てに旗を所持ゞ(-д-;)ぉぃ)

11:00〜ようやく戦利品オーク&配当分配(色ップ♪足し算に苦戦w)

12:00〜スキップ♪のテルヤ輝夜姫LV260達成の
     おめでとう会滝にて開催(再びDS現る

〜1:30 みんな時間驚き急いで寝る・・・

      
      でわまたねw(´∀`)ノ~~カムサハムニダ〜

緊急参戦!! 

2006年01月14日(土) 12時21分
昨日は軍曹のお家で遊んでいたのでエボには
出れんなぁ〜と思い今回の参加は見送りにしました

(ノ_・。)ぐすん。。。

軍曹が時計を見るとちょうどエボやってる時間で
ちょっとギルチャの様子みてみようって事に・・・

そして・・・IN・・・ヌヌヌ
輝夜姫がみんなに指示をだしてる・・・
彼女が的確に指示を出すときは・・・

修羅場フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

『おい、いくか?』
『行った方がいいかも』

緊急参戦で駆けつけるの
倉庫整理の途中だったもので持ち物が

ミラクルキャンディー80個w

そんなには降らせられませんハッ!Σ(゚◇゚*)!!

しかたなくそのままいく事に。・゚・(ノД`)・゚・。
またまた急いで輝夜姫にINを試みる・・・ハッ!Σ(゚◇゚*)!!

交換窓開いてもうた(゜。゜)ぽか〜〜ん
なぜ貴女もOK押しのよ・・・
ミラクルキャンディー24個見られたやん!恥ずかしっ

その後はなんとか持ち直し終了と共にその場を去るw

しかし、輝夜姫さんは本当に面白いw
誤爆の女王である彼女・・・

今日も人に少なくギルチャも寂しく誰も喋ってない朝6:00に

いきなり『撃って下さい』

ハッ!Σ(゚◇゚*)!!

いきなりのドM発言

みんな思わず食いつくww

さすがです







昨日はコセン出てみたw 

2006年01月13日(金) 12時37分
昨日は何気にWHに行ってみると

コセン中メラ(炎∇炎)メラ

これはぜひ参加しないと

と思い・・・

スキップメンに呼びかけるも・・・

反応ない・・・返事もない・・・助けもない・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

だがしかし救世主現る!!!

その名は・・・マツナカ

見事にクリゲット・・・や・やるじゃない

スキップ♪の過去最高得点(多分)である

45点を記録(≧∇≦)ъ ナイス!

その後アクアの活躍もありポイント減少

(*/▽\*)きゃっ☆

なんやかんやで楽しめた昨日でした。







なんとなく作ってみたw 

2006年01月12日(木) 11時51分
最近、ふつ〜うにエタカすることに飽きたから

作ってみたみた

・・・けど

書くことね〜ハッ!Σ(゚◇゚*)!!

しかたないから

スキップ♪メンバーの事でも書くかぁ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


怒られそう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像TOHAN
» なんと!! (2006年02月11日)
アイコン画像ルーナ
» なんと!! (2006年02月02日)
アイコン画像マツナカ
» 過密スケジュール (2006年01月19日)
アイコン画像ルーナ
» 緊急参戦!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる