おすすめウィッグ

June 22 [Wed], 2011, 5:44
ウィッグ探してる時、アクアドールウィッグが気になってちょっと前購入したん(´∀`*)ノ

もうそろそろ届く時期かな〜

と思ってたら今さっき届いてウキウキ気分や♪

とりあえずウィッグ!
毛質&巻きぐあいが今年っぽくて可愛いし…言葉じゃわかりにくいけど形めっちゃ好き♪

洋服きてウィッグつけてみたやけど今までん中で一番いい感じ!
成功(´∀`*)ノ

自分でいうのもなんやけど似合ってると思うわw

これで¥2980やし、月@ペースで髪型かえてかーちゃん驚かせたろっかな(−Q−)

ウイッグ通販って最初はちょっと抵抗あるやん!色味もそうやし、形も合うかわからなんし…

んでもアクアドールウィッグの公式サイトならカラーサンプルとかモデルの写真もいっぱいあるで参考になると思うで♪

うちも一応は女の子やで普段とちがった自分が鏡のまえにいると気分もあがるわ(ノ´∀`*)ぽっ♪

只今ルンルンなう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もなみ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akuabich/index1_0.rdf