ブログ 

August 24 [Thu], 2006, 18:45
この度、ブログを変えました
新しいのはこちらですw
このブログを使い続けて結構経つので名残惜しいのですが…
暫くはこのまま残しておきます。
サイトの方も新しく改装しました

あ〜あ 

August 23 [Wed], 2006, 15:32
今日、耳鼻科に行く予定だったけど朝起きれなくて断念…。
寝たのが朝の6時半頃で一応8時に目覚ましなるように携帯セットしたけどダメだった
う〜明日は定休日だからやってないしあれだったら滋賀県の病院に行くかな。
明日、また行く予定あるし…。
明後日またバイトやし明日には行かなミスる

全開 

August 22 [Tue], 2006, 14:43
今日、バイト中今風の若い1組のカップルが食べに来たのですが男性の方の社会の窓が全開でした(笑)
同じバイトのおばちゃんに教えてもらったのですが思わず吹きかけた
結局、言わないままで帰られたのですが本人は後で恥かしくなるでしょうね

んで、その帰り自転車で坂を上っていると青臭い匂いがしたので回りを見渡すと日本猿2匹がめっちゃ大きなきゅうりを咥えてた
しかも、農家の人が育ててるきゅうりだったし…。
自分を見た猿達は逃げていきましたけどね。
いきなりだったからビックリしたな猿も鹿も見た事何回かあるけど。

やっぱり耳治ってないので耳鼻科に行く予定。
右耳で人や物の声や音がピーってしか聞こえない…あえて言うならモールス信号みたいな。
今日のバイトも聞きとりにくくてミスった
治るのかな
今も、煩いから右耳に綿詰めてる。

そうそう、昨日の夜に妹に髪切ってもらいましたww
あまりに量が多く鬱陶しい&暑苦しかったので空いてもらいました
いや〜やっぱ母親より妹の方が全然上手いし
長さそのままで量だけ減ったしw
かなり軽くなったしスッキリしました〜

花火大会 

August 20 [Sun], 2006, 0:41
はい、一応小雨が降る中花火大会に行ってきました。
何故、一応なのかはあいつらが帰ってくるの遅すぎたせいで会場に着いた時には花火終わりかけでしたもん…。
あ〜あ楽しみにしてたのにな…。
花火は残念でしたが夜店は満喫してきましたよ
カキ氷・ジャガバタ・クレープ・ベビーカステラ・(お土産)・林檎飴(お土産)を食べましたww
ってか食べすぎですが食ってばっかな自分
まっ!祭りの帰り延々上り坂を自転車で汗だくになりながら上ったので軽く消費はしたはず
当てもんも久しぶりにしようかと思ったけど後々の事を考えて止めた。
お金あんま使っちゃ後で痛いめ見るのは自分ですから…。
ってかかなり人多かった混んでるとこはそんなに好きじゃないのですが若い子がいっぱいいるところは苦手
じゃーイベはどうなるんだ?って事になりますが自分の中ではまた別なんで。
コンビニとかで入り口にたむろってる人達も苦手だし…。
なんで、結構早めに帰りましたよ。
来年はもっとゆっくり時間に余裕があるように行きたいな

またかよ!! 

August 19 [Sat], 2006, 16:17
うわ〜また自分の予定を家の仕事のせいで狂った
今日は1ヶ月前から凄く楽しみにしてた近所の花火大会なのに行けるか微妙になった…。
親達が遠くまで出かけたから花火間に合うか分からん。
夜店で色々楽しむ為に金欠だけどお金下ろしたのに
雨降ったら明日になるみたいだけど今のところは降ってないし。
は〜行けるかな…。

しかも、9月3日もイベ行く予定だったのに親がドックショーに犬をだすからって留守番を強要された
三重でやるドックショーなんやから1人で行けよな。
留守番は妹がしたらいいのに何でいつも自分やねんってさすがにキレまくりましたけどね。
でも、あいつらは聞く耳持たずって感じで…。
初めて行くイベで暫く開催されないから行ってみたかったのに
とりあえずギリギリまで粘ってみよう

テレビみてたら旭山動物園の事がやってたw
行きたいな〜
でも、あれなんですよね。自分、近所に住んでたんですよね。
2年前に北海道の旭山に4ヶ月だけ住んでて存在は知ってたのですが真冬だったので行けなかった。
冬場は休みみたいで看板だけは見た。
後になってあんなに話題になって後悔した
いつかまた行けたら観光では行きたいww住むのはもう嫌
勿論、冬以外でw冬は寒さと雪がありえない…。

占い 

August 18 [Fri], 2006, 15:27
桜蘭高校ホスト部占いってのをやってみた。

本名での結果は↓

性格:特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば須王環ではないでしょうか。
あなたの須王環度は28%です。

外見・ルックス:あなたの外見は須王環と埴之塚光邦(ハニー先輩)のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの須王環度は45%です。

相性:行動を見直さないと、藤岡ハルヒに嫌われてしまいそう。
あなたと藤岡ハルヒとの相性は30%です。

akuaでの結果↓

性格:勉強や仕事のときは須王環的な性格ですが、家に帰ると銛之塚崇(モリ先輩)的な一面も見せるようです。
あなたの須王環度は54%、銛之塚崇(モリ先輩)度は25%です。

外見・ルックス:あなたは気分によって銛之塚崇(モリ先輩)的であったり、常陸院光的であったり、変化しているようです。
あなたの銛之塚崇(モリ先輩)度は44%、常陸院光度は25%です。

相性:行動を見直さないと、須王環に嫌われてしまいそう。
あなたと須王環との相性は25%です。

結局、環っぽいって事なんですね。
本名の外見・ルックスのでハニー先輩が入ってるのはちょっと嬉しいかも♪

金欠 

August 16 [Wed], 2006, 17:48
愚痴っぽくなったので見たい方のみで

暑い 

August 15 [Tue], 2006, 12:39
今日はバイト休み〜w
あまりにも自分の部屋が暑過ぎた為汗ビッショリで起きた

最近、夏休み&お盆のせいでお客さんがめっちゃ多くて嫌だ…。
店結構狭いのに集団で次々お客さんくるし待ってる人もいっぱい。
ま〜この辺は食べるところ少ないから自分のバイト先が混むのは仕方ないんですが
昨日も、昼ご飯を店で食べる予定だったのにあまりの忙しさに時間が無く食べさせてもらえなかったし
明日も忙しいのかな…。
んで、昨日バイト先には自分以外女性の方いなくてめっちゃ居心地悪かった。
全部で5人居たのですが4人が男性。なんだかな〜って感じ。
一応、自分が知る限りでは4人の女性(自分より年上)がいるのですが。
あんま接触する機会がないので男性は苦手。話しにくいし話しかけにくい

あと、最近は日焼け止めが必ず鞄にはいってますよ。
帰りが1番太陽が昇ってる2時なんで焼けるX2
特に腕がヤバイ!今も黒いのでこれ以上やけたくないよ。
バイト行く前に塗って帰りに塗ってって感じで。
台風がまた来るみたいなんで日差しは少しだけマシになるかな…。

行方不明 

August 13 [Sun], 2006, 10:49
今日、本当はイベントに行く予定だったけど超金欠&留守番の為中止。
親達はどっかにある外国の大型スーパーにお兄ちゃん家族と一緒に行くみたい。
自分も行きたかったしめっちゃ久しぶりの甥っ子達にも会いたかったな〜
でも、自分はいつも留守番担当…。
ま〜昨日京都にお墓参りに行ってきたし仕方ないか。

昨日の夜にあまりにも凄い事になってたのでやっと部屋を掃除したのですがその時にDVDのリモコンどっかいった…
自分はリモコン直ぐどこかに置いたり入れたりするのでよく無くして後々アタフタする。
昨日の掃除でも2~3ヶ月行方不明になってたケーブルテレビのリモコンがやっとでてきたぐらいだし
掃除の最中に見たけどその後の事がどうしても思い出せないから分からない
最近、物忘れが激しい…。
ゴミ袋の中やソファーの下とかも見たけど無かった〜
リモコンが無いと録画予約できないじゃん
一応、自分の部屋のテレビはテレビデオだけど調子悪いから録画できないし…。
マジで探さないとヤバイな
その次の日がバイトだと夜中にやるアニメ予約なしで録画するのはキツイ
さっ!探そう

5月の写真やっとUP完了
3ヶ月でようやくで申し訳ないのですが…
あと、縮小したので画像荒いです…。その辺はご了承下さい
撮らせて頂いた方々には後日ご連絡に行かせて頂きますので。

なんだよ! 

August 11 [Fri], 2006, 16:30
今日、借りてきたホラーDVD1枚が違った…。
ケースに書いてある作品名と中に入ってるDVDが違ったんですよ
明らかに向こうのミス。
返されたDVDって確認しないもんなんですかね
せっかく楽しみにしてたのに〜
電話したら返しに行った時にお金を返却してくれるみたいなんですが見たかった〜
前もあったんですよね。同じ事が…。
1つ楽しみが減ったのが嫌
かといって片道1時間もかけて暑い中もう1回行くのも嫌だし。
今度また借りよう…。
もう1つのホラー映画を見よう。あと、CDも録音しないとなw

明日は幼なじみの家に遊びに行ってきます
ゆっくり愚痴を聞いてもらいたいと思います(笑)
メロメロパーク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akua_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる