マンキンねたばれですよー 

2009年04月04日(土) 0時34分
とりあえず、ちゃんと終わってよかった。
絵奇麗だろ・・・。
ハオ様美しすぎるだろ・・・ということで、以下ネタバレです。
あ。結局全巻そろえることにしました。

どうしよう 

2009年02月05日(木) 22時06分
マンキンの完全版・・・表紙・・・23巻・・・
買いたいけど、せんえんか・・・高いんだよなあ・・・。
書き下ろしが結構いいらしいので、24は買おうと思うんだけど、
横にいる嫁を差し置いてリゼルグを買うとか・・・商売うまいなあ。
ラスト2巻はなんであれ買うつもりだけど。
でも24買っちゃうと他も欲しくなるだろうなあ。
魂図鑑結構面白いみたいだし。
裏エピソードとかいっぱいあるみたいだし。
全部買うと2まん7せんえんか・・・。うーん。
学校で買うと少し割引になるけど・・・相当な出費だからなあ。
旧版買ってもらうために当時はテスト頑張ったなあそういえば。
こんなことなら旧版そろえないほうが良かったかなあ・・・。
あれから5年とかもうね、早いなあ。
全部まとめた画集みたいなのが1年以内に出なかったら、
学校で買おうかな。ちょうど冬はいいイベントがあるしww
漫画普段買わないけどどばっとかいすぎだろ・・・

てかなんなの24巻の表紙。

アニメイトの策略にはまりそうだ。なんなの・・・眼鏡クッキーって・・・!

いい夫婦の日が過ぎてしまった 

2008年11月23日(日) 16時05分
まさか今日っていいにいさんの日か!?
お兄ちゃんほしいなー。
弟嫌いじゃないけど、弟っぽいキャラはなんか嫌だ。

・今週出さなきゃならない課題が2つあるけど、まったくやってません。
本とか読む気にならないです。

・もふもふしたコート、欲しいなー

・冬コミ行こうと思ったけどやっぱやめようかな。
一日に3回失恋するってしすぎだとおもうんだ。

・ハオたんは俺の嫁。
異論は認めない。

・ティエリアって女なの?なんなの?
なんかこないだ見たらすごいおいしい展開だったんだけど。

・克/哉×太/一のルートってあんの?
なんかうまくいきません。片/桐さんのルートは少し入った!

・リア充とカラオケとか行けない。
だけどリア充すきかもしれないなorz

・ゲームやりたいな・・・WiiとかDSとか欲しいな。

・ダイエットしたいんだがどうしようもならないorz


とりあえず書きなぐってみた。
こないだのサザエさんおもしろかったなーwwwwwwwww
今日は夕方セール行く気にならないから00でもみるか。

移転なにそれおいしいの?^p^ 

2008年08月25日(月) 0時12分
なんかキーボード打ちたい気分です。

リボーン見逃しました。
流行に乗ってはまりそうです。
とかいいつつ、嫁の輝二に会いたいです。こんばんわ。
なんで映画ビデオ買ったんだろう・・・なんでDVDにしなかったんだろう・・・。
あの頃は本気でDスキャナがほしかったです。
海の回、ハンバーガーの回、棒術の回・・・。全てが懐かしいです。
最終回の作画・・・orz
あと兄さんには幸せになってもらいたいです。可愛いよ兄さん!
そういや太一さんはもう大学2年の世代ですね。
02最終回までまた一歩近づいたぞ。
来年がお台場記念日10周年でしたっけ。
いい加減無印1話みなきゃなぁ。
カラオケでバタフライいれたら、サビのところが太ヤマでどっきどきでした。
あの回の作画、いいなぁ・・・。
デジモン史上最強の作画はさよなら賢ちゃんとか後期EDとか最終回の1歩手前です。
デジモンも見たい。暗黒進化タケルが見たい。
カラオケで作品が進むに連れて映像が悲しいことになってますね。
テイマはまだいいとして、フロはOPなんかいだすんだよ、って感じですね。
OP、どこに嫁が出てくるのか体が分かってるんでついそっちを見てしまいます。
OPいがいはほっとんど土のスピリットの人との対戦ですからね。
出演時間、拓也の次に多いよあの土の人。
兄さんは全くでないからね!せめて光VS闇の兄さん赤目のシーンとかにしてくれればよかったのに!
とか、寒いところで嫁が泉に上着かしてあげるシーンでも良かったのに!
嫁の進化は!進化はどうした!
どっかのカラオケには兄さんの曲が入ってました。プロモつけてほしいな・・・。
折れた翼での作中流す量の多さは異常。だがそれがいい。もっとやれ。
友樹って軍曹さんなんだよね・・・。可愛いなあ。ほんっとーに可愛いなあ。
せめてダスクモンちゃんと出してあげて・・・!
やっぱダスク>レーベです。レーベはなんかヨーロッパの水が出る感じだ。

太ったのは元にもどったようです。現状維持。
鋼がまたアニメやるそうですね!
原作さっぱりなのでどうなるんだか分からないんですが、またあの子達に会えると思うと楽しみです。
黒歴史再び!!
アルは鎧なのか、人間なのか、そこが問題だ。
人間verアルエドが好きです。

新桃をやってるのですが、やはりあれをやると、かぐや姫があの無理難題を押し付けてくる悪女の
イメージとはだいぶ違いますね。
最初のダイダ戦以来あってなくて、次黄泉の塔に行って地獄なんで、まもなく危篤状態に
なってしまうわけですが。
プレステのほうだったかな、宝物集めてくるのは。
プレステは出すのがめんどいからきらいですww
セラムンのSの主役争奪戦とかやってたんですが、マーキュリーが弱い件。
全然勝てない。てかウラヌス強すぎだろ常識的に考えて。
足!どんだけ長いのさ足!
みちるさんはほんと麗しいですね^^
・・・やっぱちびうさでやるしかないよな。
にしても、月日がたつのは本当に早いもんですねー。もう8月もおわり・・・ですってよ。
そーいや、先輩が電話してもいい?って聞いてくるんですけど、あれ・・・??なにこれ^p^

あ、そういや黒羊・・・執事アニメやるそうですね!!ちょっと気になってます。
いや、かなり(笑)
茜〜はあんまよくなかったって聞いてるので、気になるけど辞めておこう。
というか最近アニメみなさすぎ。おかしい。
そうそう、なのはさん映画やるそうですね!

ギアスもだいぶ佳境に入ってきたところでしょうか。
スザクもルルもどうなってしまうんでしょーねー。
当サイトはルルカレを応援します。でもシールルも好きです。


マンキンの完全版、速く続きまでこないかなぁ。
俺の嫁は表紙には来ないのでしょうか。まだ先なのかなあ・・・。
実家の壁にはいつだかのカレンダーの1月がまーだ貼ってあります。
ハオさんは160センチなはずですが、いまだに到達しません。

・・・にしても私兄弟双子カプ好きすぎだろwwwwww

み/く/し 

2008年07月02日(水) 1時34分
あれってすごいですね・・・本名とかのせちゃうんだ。

いま、とてもスーツがブームです。ネクタイいいですよね・・・!!!
それに眼鏡が加わってみてくださいどうですか。


マンキン完全版の10巻、やばい表紙買いしたい勢いです。
いや、嫁はまだだったんですけどね・・・そうか、まだだよなぁ。
10巻がんばりすぎじゃないですかwww
25と比べてみると・・・・www

いや、7,8も素敵ですよ。エリザのカラーってなんか新鮮だなあ。

1000円・・・1000円かあ。
8巻最後が87廻かあ・・・買うのはまだまだ先になりそうだな。


SASUKEきもいとかよく言いますが、今ジャンプのNARUTOってタイトルSASUKEって
まじですか。

今期はセキレイくらいしかみれないかなあ・・・
部活で抜きアニメって言われたけどww

ドラゴンボール面白いんだけど、キャラクターの関係がわかんない・・・


まあ、夏のうちにARIAとかAIRとかエヴァとかハルヒとか、グレンラガンとか
色々みたいんですけどねーあーあとアクエリオンとかマクロスとかも。

夏目うんぬんも見たいんだけどね、神谷だし。

おなかすいたー 

2008年04月27日(日) 22時06分
一人暮らしをはじめてもうすぐ1ヶ月。
手を抜きつつ栄養偏らないように自炊してたら見事太りましたwwwww
腹wwwやんべえのwwww
というわけで減量を始めましたが逆にお腹すいちゃって普段めったに食べないのにお菓子に
手が伸びるって言う・・・。逆効果じゃないのかこれ。
今日はお昼ごろ空腹で気持ち悪かったです。ひえー。
去年はGWなんかありませんでしたが(笑)今年は一週間あります!やったね!
実家に帰ってのんびりしてこようと思います。太るフラグだなこれ。

テニプリ
テニプリの最初のほうってのは新鮮ですね、多感のバンダナが鮮やかだぜ・・・。
そしてスネイクがなんだかとってもすごい技に見えるぞ・・・!!
銀魂
沖田つえええええええ!
ポケモン
ウホッ、いいポケモン。
ナルト
チョウジなにがあったんだwwwwww
サスケ君の服はやっぱきもいですねwww
ギアス
ぼろ雑巾のように捨ててやるときたかー!
朝比奈が無事でよかった。先週絶体絶命だったのによく逃れたなルルwww
スザクがまた学生服で戻ってきた模様。
ダールトン・・・じゃなくて、ギルバードの部下たちは何人このまま出るのかなー・・・。

お腹すいたなあ・・・。
宿題おわんねーよー・・・

くしゃみ3回ルル参上 

2008年04月17日(木) 22時09分
季節の変わり目に鼻がおかしくなる謎の症状(だって医者がそう言うんだもん)
のおかげで、今日はくしゃみがとまりません。花粉じゃないのよー。

だいぶテレビの操作方法もなれたんで、いろいろ夕方アニメ見てました。

テニプリ
うわさは聞いてたけど再放送やってるー(笑)
まだ3話目?くらいな感じ。菊丸の声が低いなー?とか、海堂のバンダナの色が派手だなーとか、
タカさん・・・でてた?とか、大石が保健委員とかファンがいるとか、知らないことだらけ。
だけどなぜだろう、見てると笑いが・・・
あとなんかDSのゲームがすごいですねwww

銀魂
すっごく久しぶりに見た気がするんだけど、フリーダムだなあ。
オタクの中にルナマリアが混ざってた気がする。
あとあのとしさんが(笑)
ミントンの人は殺されちゃったみたいだし。
とりあえず来週の沖田に期待。
EDは幼少期っぽですが、一番最初にいる先生は松陰先生なのかな。
日本近代史がさっぱりなのでわかりませんが。


カービィ
なんかやってるんですけどwwww
前半しか見てませんが、この羊の目つきからすると、極悪面のカービィの回だったのかな。

ポケモン
まともに見てなかったなあwww
ミュウツーが2Mもあって、重さが結構あることに驚きました。
来週はハルカがでますね!

ナルト
しばらーく見てなくて、以前たまたまみたらサスケとかオロチさんとか出てた記憶がありますー。
いつ帰ってくるんだろうあの人は。
説明の回でしたがわかりやすくてよかったー。
あとEDね!スーツスーツ!!
我愛羅の足が生足に見えたのは秘密なんだぜ☆

鼻水まじでとまんねー

ぎあすー! 

2008年04月14日(月) 23時13分

野菜スープ作りすぎました。でもおいしかったww

オタ系のサークルで知り合ったお友達からギアスのDvdかりてきました
(いろいろあって1、2話見逃した)

ギアスのネタバレ







こういう感じの弟は苦手だなあ・・・・。
やっぱルル記憶喪失だったかー!
カレンのおっぱいが大変なことに(笑
ルルのポーズはナルシストすぎて恥ずかしい
黒の騎士団・・・・だっけ?の4幹部的なのの朝比奈って死んだんだっけ
ヴィレッタさんなにやってるんですかwww
OPおれんじwwwww女性いないよね・・・?声高いなー
ナナリーはどうなったんだろう
CCとルルの関係が好きだけど、ルルとカレン派ってどれくらいいるんだろう好きなんだが。
EDの絵がきれいすぎる。CCさくら以来漫画はほとんど見てないけど
カレンってCLAMP的に珍しいキャラだよね
ぴんくの子はCLAMPっぽいよな
こwっうwwwてwwwいwwww髪の毛きれいwww
ナナリー=ロロとかそういうオチとかあるんですかね
にゅーたいぷとかのCM福山さんすごいがんばってる・・・!

以下、2話は見ながら
最後の銃撃戦結局肉弾戦かよwwwwww
スザクがすっかり真っ黒ですねwww
って皇帝の前に連れ出されてんのかwwwwwww
ほんとに黒ええええええええ
公式のキャラ紹介も一枚すごいのあるよなああwwwww
えっろいなあるるーっておおおおおおお皇帝がギアスつかうのかあああああ
左目をつぶせ、かと思ったわ
そうだディートハルトさんは捕まってないんだったwwww
つーかさ仮面かぶってないゼロverのルルって見るたび笑えるんだがwwwww
コーネリアさんとこのめがねさんはまだ生きてたんだったね!
中華の黒髪さんが好きですwwww
はじけろってなんだはじけろってwwwww
雨竜の声の人は相変わらずわかりやすいなあ
卜部さんが誰だか思い出せねえええ
学校にいるときのカレンの髪型好きだなあ

結局ギアスってなんなんだろー
アーカー社の剣?(違う
古代文明の失われた遺産みたいなそんな感じですかね
ルルは相変わらずナルシストだなあwwwww
にしてもカレンのおっぱ(ry
そういやカレン、ハイヒールのままがんばってんだなwww
ワンセグでテレビみてるwwwwww
あーこの保志の黄色いの腐女子に人気でそうなキャラだなあww
っわーおニーナだ
がっしゅうこく 日本wwwwwww
てっきり最初はロロがルルのかわりにゼロの仮面をかぶってゼロになるもんだと思ってました。

そういやピザハットのピザ食べた。箱がルルwwwwww
普通の人がかったらいやだろwww

色々疲れてんだなあ・・・・ 

2008年04月08日(火) 0時33分
カオスですwwやることめも
なんか文字入力のツールバーがおかしい

・マンキンの漫画ほしいけど、ちがう・・・!私が今ほしいのはこれじゃない!
一体この一週間何軒巡ったんだろう、明日も行ってくるか・・・
(今週の歩行量は異常)やっぱ予約すべきだったな・・・
どこいっても夫婦が並んで売ってるんだよなwwwwwww
プリハオの続きは来年くらいなのかな・・・

・引越し

・履修登録

・免許

・サークル決め

・バイト決め

・引っ越してからのネット接続
すぐできるといいけど・・・

・自炊

・料理のスキル

・服

・足痛くてぱんぷす履けない

・自分が受験期間になぜか履歴にお気に入りにいれてるサイトの履歴がある
ニコニコにもあるwwwwやべえログアウトとかしてなかったよwwwww
りぼーんとかあたしほとんどみたことないwwwwww

・でんおうみてみたい
おそらく青いのがすき

・ギアスみてない

・フタコイの再放送ってマジですか!!!
あれはいいよあれは。全部びでおろくがした(DVDではない

・なばりのおうとかちょっと気になるでもみれない
ていうかどこのちゃんねるうつるかわかんない
てれとうぐらいうつる・・・よな・・・?

・なのはみてねえー

・あーしゃにてぃあーのアニメ録画してんのに見てない

・克克みたい

・りゅうね・・・じゃなくて留学したい

・遊戯GX最終回闇遊戯キター!
(遊戯→闇遊戯の変身が普通に変身物アニメみたい)
好きだよねBMG
にしてもすごい髪型の遊戯's

たいたにっくとはりぽた同じ日W石田
ろーずさんはエマさんだったのか・・・

銀魂の竹斬り黒ポニーテール眼帯誰ですか
だてまさむね?・・・・時代ちがうのかなあのへんわかんない

・移転

まだありそう・・・やべーおわんねー
まさか授業とる上限があろうとは。えーちょ、なんか必修でかなりうまってません・・・か・・・
気になるの結構あるんだけどなー・・・
気がついたら引越しさきの部屋がでずにーの・・・青い宇宙人・・・でしたっけ?映画見てないからわかんないんだ、
あいつだらけになりそうな予感・・・。あれーぬいぐるみだけで3体はいるーwwww
けろろもほしいんだけどなあ。あっれー宇宙人だらけじゃないですか。
裁縫道具ダンボールに詰めた記憶がありません・・・多分私の旦那様(ニッパー)
も入れてないwwwwやばいwww
うおー・・・移転・・・移転するぞ・・・去年のゴールデンウイークにはもうレンタルしてたんだよな・・・
やべえパスわかんねかもなあ
録画できる機械がほしいです。深夜アニメ卒業の危機(!?)
あとヴァルツは俺の嫁(まだ言うか)貢物が高すぎるぜ・・・
マルクはやくでてこないかな・・・主人公女だからな・・・
ウィルのせりふがはずかしすぎるwwwwww
久しぶりに太鼓の達人やったらなつまつりがいい曲すぎてないた
きく曲全部それになるから困るよね!

画像用意してたのにロムにうつしたかみつかんねーwwwwww


ていうかなんなんだこの雨はwwww

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 

2008年02月07日(木) 18時47分
滑り止め合格キター!
アズラエルのAAとかないですか。いまあんな気分。
去年落ちたんだよなww

本命まであと1ヶ月をきりました。というか受験生もう1ヶ月もありません。
一年ってはえええええ