大事なお知らせ 

July 20 [Thu], 2006, 17:10
私のサイト開設がやっと間近になりました。
コメントで、夏休み前には夏休み前には完成するって言ってたのにもかかわらず、
本当にごめんなさい。
本当にすみません。
ほんまにすんませんでした。

相方との共同サイトでのことや、私の個人的問題など、説明が必要だと思いますが、
この場で説明は出来ません。
共同サイトののことにかなり関係しているのですが、
簡単に言えば、
学校で私を知っている人にばれたみたいなんです。
この日記が。
これはかなりヤバイです。

この問題に関してはここまでしか書けません。
とりあえず次の事にいきます。

私の新サイトですが、
ばれてしまったようなので、URL請求制にします。
これから請求の仕方を説明するので、
頭に叩き込んで下さいね。

共同サイトではなく、私個人のサイト『キタキツネ』の私書箱から
請求してもらおうと思います。
名前(HN)とメールアドレスは必ず入力して下さい。
そしてタイトルは必ず、「新サイトURL請求」にして下さい。

そして本文に書いて欲しいんですが、
1、共同サイトの私ともう一人の管理人のHN(カタカナ3文字で○○○)
2、サイトに載せていた小説(○○○○小説)、ジャンル(トップページに書いてあったものなら何でもいいです)
3、このブログの前の名前(○○○の日記と○○○コ○○と○む)
を書いて下さい。

メールを送ってくれた方で、正解者には、
新サイトのURLと、↑のことの詳細を書いて返信します。
一週間以内に絶対返信するので、そのつもりでいて下さい。

ちなみに、キタキツネのURL
http://hp15.0zero.jp/219/kasyu/


今日中に、この日記の記事を、これ以外削除します

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/akua1993/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akua1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる