w( ̄△ ̄;)w張り込み追跡。。。 

2005年04月05日(火) 15時12分
特技「張り込み追跡」 持病「痴呆症」
2chとか、張り込みとか追跡とか アイタタ。。。

( ̄0 ̄;アッ ここも 

2005年04月05日(火) 15時07分
おばさんが島に来て、盛りされた事実は何処いったんでしょうか。。。_| ̄|○タラ〜

友達とこの書き込みが、微妙に違うのは痴呆のせい?( ̄x ̄;)

見つけちゃいますた( ̄x ̄;) 

2005年04月05日(火) 14時54分
タヌママさんの友達の掲示板より。。。
( ̄0 ̄;アッ 塚、最初から名前で おばさんてこと判るんですが。
「嫌いになった」って、それは好きだったという前提が。。。いぇいぇ「全くありません」(;・○・)ハァハァ

追跡やめてください( ̄ーÅ) 

2005年04月05日(火) 14時18分
そういや餌盛りの途中、追跡してくるんですよね(((;゚ー゚))))コワー
で、好きとか「キス」とか飛ばしてくるんですよ。

リアルで余程満たされないものがあるんでしょうか。。。

さすがチュプ・・セコイ( ̄w ̄) ぷっ 

2005年04月03日(日) 16時28分
頑張りますた。
例の頭のちょいイカレテルおばさんに餌盛りましたよ(;・○・)ハァハァ
流石チュプと言えばいいんでしょうか、細かい細かい( ̄x ̄;)

塚、突っ込みどころ満載なんですが 昨日餌盛り頼まれたんですが「お願いしてるわけじゃないからdd請求しないでd(゚ー゚*)ネッ!」ってw( ̄△ ̄;)
ひょっとして痴呆症とか( ̄o ̄;)ボソッ

俺にも予定が( ̄Д ̄;; 

2005年04月03日(日) 16時16分
なんと勝手なおばチュプなんだw( ̄△ ̄;)
こっちにも予定がありますし、漏れなかったからと言って。。。まぁ出来る限りは手伝いますがね

餌盛り頼まれちゃいますた 

2005年04月01日(金) 17時28分
いったい誰なんですかねぇー さすがおばチュプ(;・○・)ハァハァ
塚、一方的に盛りのお願いとは・・・。

あんただれ? 

2005年04月01日(金) 16時50分
( ̄0 ̄;アッ 盛られちゃいますた
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aku_masayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる