初投稿vvv 

January 11 [Wed], 2006, 23:16
ここでは,管理人あいみの恋バナをしたいと思いまつ(●´艸`)
んと,うち実は同じクラスに彼氏がいるんですよぉ
っていっても学校ではたまぁにしか話さないし,
他の人から見たら仲の悪いカッポーに見えるのかもぉ
対して書くことなぃんでクリスマスの出来事書きますねぇ★☆

クリスマスは彼氏の家で遊びましたっ
その時ちょうどドラマ・ラストクリスマスの最終回を再放送しててA人で見てたんですよぉ
キスシーンがかなり気まずかったです
そいでする事なくなったんでうちが彼氏の横に座ってラブラブしてましたぁ
その時はまだチューもしてなかったし何もしてなかったんですよぉ↓↓
そいで帰りはうちの家まで送ってもらったんです
そのちょうど別れ際でちょっと話したんでその会話書きますねっっ.+゜(・∀・)゜+.゜
あいみ→『あ』 彼氏→『か』
あ『もう家ついたなぁ…』
か『ホンマじゃあ;;』
あ『あ!!!そうじゃクリプレあげるぅ↑↑』
か『マヂぃ??俺もあげるけん☆★』
あ『ありがとぉ↑↑大事にするぅ♪♪んじゃあそろそろ帰っろっかぁ?』
か『うん…』
あ『どしたん??』
か『ん〜〜…俺なぁ夢であいみにキスしようとしたら拒否られたし…』
あ『えぇ??マヂかぁ!!!うちは拒否らんよ(*'v`*)』
か『ホンマにぃ??じゃあしよぉ!!!』
あ『うん(/∀`*)』
か『目つぶって??』つぶりましたぁ。
     CHUッッ
あ『恥ずかしいぃいい』
か『ホンマじゃな↓↓そいじゃあ帰ろっかvv』
あ『うん!!!ばぃば〜ぃ(☆´∀`)ノ彡』

ってな感じでしたああああ↑↑
方言はいってるんで読みにくかったかもぉ…ゴメンね
またなんか報告あったら書くんで見てねぇ★☆

プログ開設ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ 

January 11 [Wed], 2006, 23:04
プログ開設しましたぁああああ

まだまだ分からないし,一応受験生なんで更新とか遅いと思うけどヨロシクねん
このプログはみんなの恋やあいみの恋について語るとこだよぉ
みんなコメントいっぱぁあああああいしてね(´∀`笑)
あと画像とかもいっぱぃ載せていくんで見てね
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aku61-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる