2016年11月27日のつぶやき

November 28 [Mon], 2016, 0:00

2016年10月22日のつぶやき

October 23 [Sun], 2016, 0:00

2016年09月24日のつぶやき

September 25 [Sun], 2016, 0:00

2016年04月19日のつぶやき

April 20 [Wed], 2016, 0:00

生後22日〜28日

November 06 [Sun], 2011, 7:42
生後4週目の様子です





この週、みんな一瞬耳がたれました





アカくん






アオくん






オレンジくん


















可愛いこのコ達の
オーナー様を募集しています
見学も大歓迎です
080-5369-7146
miyurin33@gmail.com

生後15日〜21日

November 05 [Sat], 2011, 19:43
生後3週目の様子です





あくびママの母乳は、前回よりも出が悪く。。。
初めの2週間は、カテーテルでミルクの補充をして
徐々にに移行していきました
めるも達は、が苦手だったけど
このコ達は、抵抗ないみたいです






この時期は、まだネンネの時間が長く
1日の大半は寝ています






耳は、まだ聞こえません
穴開いてないのわかるかな。。。







生後9日
小さな段差だったら登れるぞ






生後13日
かなり前足がしっかりしてきました






生後16日
頑張って歩く練習しています






生後18日
ヨチヨチ歩きの時期は、あっろいう間に過ぎちゃう。。。
いーーーっちばん可愛いトキです






こんな可愛いコ達の
オーナー様を募集しています
お値段は、ご相談下さい
080-5369-7146
miyurin33@gmail.com

9.11

October 17 [Mon], 2011, 22:49
実は・・・
あくびの子供がどうしても欲しいと言って下さる方がいて・・・
色々悩んだけど、最後にもう1度
あくびに、ママになってもらうコトを
お願いすることにしました・・・




今回も、お〜きなお腹でした






そして、9月11日
今度は、元気な男の子が3匹産まれました





あくびは、とっても我慢強いコみたいで
陣痛始まってるのに、な〜んにも見た目の変化がないんです
体温が下がり始めて12時間以上たっても
見た目、陣痛が始まってる様子がなく
念のため、病院に連れて行ったら
すでに産道に1匹入ってる状態でした
前回のお産のトキも、今回も・・・





前回は、全く子育てをしなかったんですが
今回は、どこに行くのにも心配みたいで
くわえて、あっちこっち自分の行く所に連れて行こうとするんです〜





父ちゃんのあぐらが、あくびのいつももの居場所なんですが
まず、チビちゃんをくわえて父ちゃんに渡しに行くんです
で、渡したら自分はあぐらへ・・・





産まれたての赤ちゃんは、体温調節ができないから
暖かくしてあげなくちゃいけないのに、いつもビッチョビチョ
上手くくわえるコトができなくて、しまいには足1本だけくわえ
逆さまに宙ぶらりんでウロウロ
ほんと目が離せませんでした・・・
流石に、その画像はありませんが(^_^;)







アオくんです






オレンジくんです






アカくんです






アカ     オレンジ     アオ























2週目までの様子でした

その後・・・

October 13 [Thu], 2011, 2:10
みなさ〜ん
ご無沙汰しています
ブログをサボりだして
あっと言う間に、1年が経ちました





あれから、あくびベビー達は
と〜っても温かい方々に巡り合って
楽しい犬生を送っています





♀1ちゃんは、我が家の家族になりました
今だに、あくびママにベッタリで
いつもお腹出して、ペロペロしてもらってます
めるもです










続いて、♀2ちゃん
同じ大阪府内へ・・・
cocoちゃんです
初めは、こんなに小さかったcocoたん
あまりのオテンバ振りに
先住犬のお兄ちゃんは、ビックリしてたらしいです・・・
あははっ^^;








そして、♀3ちゃん
あんこちゃんは、東京へ・・・
お散歩が大好きで
いつもワシャワシャ大喜びだそうです







今年の2月に、あんこちゃんが里帰りしてくれた時
いっしょにcocoちゃん家に遊びに行ってきました
久々にcocoちゃんに会えて、あんこちゃんも居て
すっごく楽しい時間でした


あんこちゃん       cocoちゃん       めるも





2度と会えないのを覚悟してたのに・・・
あんこちゃんママ・COCOちゃんママ
本当に感謝しています
ありがとうございます


♪ ♀2ちゃん特集 ♪

May 12 [Wed], 2010, 23:00
 続きまして、♀2ちゃんの特集です 




















♀2ちゃんは、落ち着きのある女のコ 
最近は、色んな遊びに興味をもって・・・
彼女の今お気に入りは
おもちゃ箱ホジリと、ネコのしっぽです 
トイレ成功率は、99%です 

♪ ♀3ちゃん特集 ♪

May 12 [Wed], 2010, 21:53
5月11日で
2ヶ月になりました〜 
毎日、元気に走り回ってます 










今日は、チビッ子達の成長の様子
まとめてみました 










 まずは、♀3ちゃん特集 




















♀3ちゃんは、とってもマイペースな女のコ 
一人で遊びたいトキは、おもちゃをくわえて
一人になれる場所を、探しています 
トイレ成功率は、90% 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆりん
読者になる
父ちゃん あっきん
母ちゃん みゆりん

あくび ♀ 2006/12/07
りあん ♂ 2007/11/30
そうる ♂ 2008/05/14
はぐ  ♂ 2008/08/17 
めるも ♀ 2010/03/11
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペットランキング
» 生後22日〜28日 (2011年11月11日)
アイコン画像みゆりん
» 9.11 (2011年11月07日)
アイコン画像poohママ
» 9.11 (2011年10月18日)
アイコン画像みゆりん
» その後・・・ (2011年10月14日)
アイコン画像poohママ
» その後・・・ (2011年10月13日)
アイコン画像poohママ
» ♪ ♀2ちゃん特集 ♪ (2010年08月17日)
アイコン画像みゆりん
» ♪ ♀2ちゃん特集 ♪ (2010年05月29日)
アイコン画像poohママ
» ♪ ♀2ちゃん特集 ♪ (2010年05月14日)
アイコン画像みゆりん
» ♪ 6週目(生後36日〜42日) ♪ (2010年05月12日)
アイコン画像waco
» ♪ 6週目(生後36日〜42日) ♪ (2010年04月28日)
script*KT*
http://yaplog.jp/aku-ri-sou/index1_0.rdf