お世話になりました!!! 

December 31 [Mon], 2007, 22:37
いよいよ!
2007年が終わろうとしてます!

みんなは、
いかがお過ごしですか?

今年の年越は、幕張で過ごしてます!
初生カエラ、楽しかったわ(´∀`)


今年も本当にお世話になりました。
色んなことがあったけど、その分だけ成長させて
いただくことができました!
本当にありがとぅ★

また2008年も、
変わらず、むしろ20%増で、あそんでね♪
また楽しく、みんなが笑顔で過ごせますよぅに★

ざ★ぎん 

September 24 [Mon], 2007, 15:39
銀座でこのブタを発見したら
幸せになれる(´∀`)


ってゆう噂はどうですか?
作ってみたんですけど。

なんだかんだ♪ 

September 17 [Mon], 2007, 10:45
結局昨日は、バタバタするから、中華街でゆっくりしよ〜
ということで、クルージングなし!
桃香でごはん!をしました

食べすぎたー(´∀`)
おいしかったー(´∀`)



帰りに山下公園で大道芸やってて感動したよぅ★
口に火入れてた(`・∀・´)


あれ見に行きたい、あれ。
なんだっけ。
サーカス集団の。

…名前わすれた。

のんたんといーっしょ 

September 16 [Sun], 2007, 18:00
じゃないけど、

久々にママ&パパと遊んでます。

前行ったことある、
秋川渓谷近くのお蕎麦屋さんに行こう〜!
って意気込んで出発('∀')
久々にドライブはいいね♪

お父さんに「どんだけ〜」の使い方を教えたりした(笑)
どういう時に使うの?とか、
どういう意味?とか
かなり難易度高い質問されて。
意外にニュアンス難しき(´・ω・`)


って話してたら、
お父さん間違えて高速入っちゃって!
Uターン出来ずに、そのまま直進!!

お蕎麦も食べれず、川を横目に
来た方向逆戻りしちゃいました!!!(`・∀・´)
おもしろいょパパさん★



結局ドライブして帰ってきました(´∀`)

でもでもこっからは夜の部!
リベンジ★夜のクルージングツア〜

仕事終わり 

September 15 [Sat], 2007, 21:30
休日出勤。


昨日は急遽お誘いしてもらって、他のグループ会社の上司と飲みに行った
ほとんど仕事の話だったけど
初めてとは思えないくらい楽しくて、
気が付いた時、もう1:00am過ぎてて、びっくりしたー
帰宅タクシー。
帰宅タクシーけっこーキツイの〜。
始めは快適だったけど、今はなんか無理!
金銭的に無理!!

ま、今回は、ごはん会が楽しかったからいーや(´∀`)



充実してたからか、家着いたら爆睡しちゃって
今日寝坊しかけました(゜∀゜;)


だから中途半端な格好して家を出ちゃって(-_-)
どこで鬱って
仕事終わった後、フラっとしようと思って
洋服見に行った時に映る鏡見て鬱。
買う気、一気に失せた(-_-)(-_-)(-_-)


で、ジェラートに行き着いてしまった、と←食に走る
なるときんときジェラート〜♪♪
濃厚なさつまいもの味が、まろやかで
すっごぃおいしかったから、
みんな是非!!!
19日までの限定ジェラートだからね〜★

微かな幸せですわ(´∀`*)

happy wedding 

September 14 [Fri], 2007, 8:44
みもえ奥様が誕生しました★
友達が結婚するのは初めてだったから、感慨深いものがあったわ〜
不思議だよ
1つの家庭を持つんだから(*゜∀゜*)ステキ

あたしはいつするんかな。
ま、あんまり願望がないのと、想像できないからまだないですね。


もえちゃん、おめでとう!!!!!

おまもりさま 

September 11 [Tue], 2007, 22:16


これ、神楽坂行った時、初めて2人でゲーセン行って
はじーが取ってくれた2匹★

通常の2倍の目の太さでほのぼの顔ヌーピーさん
すこし頭がファンキー★ウッドストック

これまでゲーセンで遊ぶことってなくて、
遊んでもあんまりいい思い出がなかったんだけど←周りに失礼

かなり燃えた(笑)
応援してただけだけど(・∀・)
あれ以来あたしの、おまもりさまです(´∀`)★



最近お天気、変。
季節の変わり目だから??

雨降ると、人が減るからいいけど、
びっしゃびしゃになんのは無理(゜Д゜)

足引っ張る 

September 11 [Tue], 2007, 9:00
やってしまいました。

あたし、はじめんの成績になれば、と思って
担当はじめんでISP申し込んだのに、3ヵ月滞納したばっかりに…

はじめんの売上を下げちゃった(-_-)
まさに orz←こんなかんじ
ごめんなさいごめんなさい


昨日はもんじゃを食べに行きました
スタンプカードがいっぱいになって
バター焼きの盛り合わせがいただけました

3枚目のカードに突入です
だとすれば、通算20回通った計算になります

どんだけ〜


↑言ってみたいだけ

ほぇ(・ω・) 

September 08 [Sat], 2007, 13:25
なんだか、いろいろなものが
手に届きそうなところで、
スルッと抜けていくような気がする


最後に甘い
油断大敵



さぁて、休日出勤から抜け出して、デンタルクリニックに行くのだ。

天気がいいわぁ(´∀`)

台風で傘がバッ! 

September 06 [Thu], 2007, 21:15
初!会社で警報が出たから、帰りなさい命令

お客さんと約束があるんですが…って言ったら
おまえ川崎やろ!かえれぇ〜!
って言われた(笑)


そんで、初体験したよ〜
渋谷駅向かってを普通に帰ってたら、
傘がビャッて裏返った―(゜∀゜)―!!!
すごごご!!!!!

でも結構、なめらかに裏返っちゃって、
どうせなら、潔く裏返ってほしかったわ(-_-)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:akane
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
笑顔を大切に w
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント