(無題) 

2006年10月13日(金) 23時36分
今日ボウリングでストライク四回も連続で出しちゃった━(゜∀゜)━!!

( ・ω・) 

2006年09月25日(月) 17時39分
今からバイト〜(・ω・)

チャミ 

2006年09月25日(月) 0時27分
ッつまーこんな感じだったぁ!今日はバイトだった(゜∀゜≡゜∀゜)

明日は新学期!学校だよ(*´艸`)楽しみッ!寝る(・∀・){ババーイ)

思い出8 

2006年09月25日(月) 0時24分
9月23日
八時に西フナに集合!車で現地へ
三時間くらいかかったよね[笑]でも浮かれてるんで氣になんなかった[笑]
して清水公園キタ━(゜∀゜)━!!
マジ空気うめー!!ソッコウでアスレチック入場[笑]恥ずかしいゼッケンつけて子供に負けじとおおはしゃぎ!![笑]最初は水上コース(゜∀゜≡゜∀゜)マジ地獄、超疲れんの!しかもターザンとこで池ポチャしてズボン半分くらい濡れたし[笑]
つか、子供超アトラクション?くりあすんの早くて超急かされた[笑]オマイら元気すぎ!
やっと水上終わって〜まぁ、若干つかれてたけど若さでカバー!
冒険コースも行きましたよ[笑]陸+水上でなかなかのモンだった!なんかあって爆笑して
水上んとこのドラム缶わたりンとこで一緒になったオネイさんと一瞬盛り上がった[笑]
クタクタになって終わって!最後に写真とってアスレチックは(・∀・){ババーイ)
神社でお参りしてサイゼに向かった[笑]
ついて、初リブステーキ!!興奮の嵐!うます!やわらかす!みんな笑顔だった![笑]
四時に帰宅モード!車のってまた三時間〜
でも車からみた空がメチア綺麗だったぁ!今日はすごく楽しくていい日だったなぁ!
みんなで遊ぶのはやっぱ楽しい(^Д^)!またどっか行こうね♪♪
電車ン中でガン寝。
久々に自宅で夕飯。
九時に就寝。
アシタデヤスミガオワリマス!

思い出7 

2006年09月25日(月) 0時06分
9月19日
追試一日前だから友達とガッコで勉強(・ω・)
しつつ来てた友達と23日の計画たてたぁ!
清水公園いく事にケテーイ(゜∀゜)!
まぁ、やる事やって帰宅。明日は追試だから早く寝た。

9月20日
心の追試〜〜!!
おわたー(゜∀゜≡゜∀゜)試験がやっとチャントおわたよ!!一緒に受けた子と昼飯くいにデニ行ったら改装中ッて最悪パターン_| ̄|〇
しかたないからリーマン弁当買って教室で食った!二人だけだから貸し切りキタ━(゜∀゜)━!!アイポ流してマターリ。
その子バイトだから(・∀・){ババーイ)して暇ッ子になったんで電話〜!捕まって、亀有アリオ行くことに[笑]
したらウケル事に学に遭遇!電車おりたら学がドアんトコにいんの[笑]10秒くらい喋った!
なんとなくヤギタンに電話!!がつながらず↓↓
合流してアリオふらふら
ドトールでマターリ。
遊んだ子の家いって、夕飯ごちそになって10時半に帰宅〜。電車すいてーる[笑]快適!!まぁ、明日も遊ぶね

9月21日
今日はぶくろで遊んだ(゜∀゜≡゜∀゜)
服みて電気屋行って満喫ビリヤ卓球やり放行った!
移動距離がマジ神。
ブクロ→北千住∨→綾瀬[笑]飯はサイゼ行っててかまたカラオケオール♪♪写メとりまくた!もッとイパーイ楽しかったのに思いだせん(;´Д`)明日は合コンだから五時半に帰宅で六時に家ついてガン寝。

9月22日
3時半に起床[笑]合コンだから髪もチャントやって服もさわやか系にした[笑]
上野6時半集合で
7時━━━(゜∀゜)━━━!ハジマリハジマリ。
この前の飲みでアルコール恐怖症になってるからあんま飲まなかった[笑]食ってばっか(゜∀゜≡゜∀゜)
いろんな話して男メンのキモキャラちゃんをいじって一次会オワーリ
カラオケ行って〜(・∀・){マタカヨ)盛り上がって!終電の関係で帰宅(・∀・){ババーイ)
終わってある娘からデートのお誘いメル。とリま、良いよッて言った(・ω・)
二時までメル。明日、五時半起きですけど何か?待ちに待った清水公園なんやで♪

思い出6 

2006年09月24日(日) 23時42分
9月16日
ぶっちゃけ、習字は休むつもりだったけど親に怒られ普通に行った(`ω′)
でも外出たらスンゲいい天気でなんか幸せな気分になった!
二日酔いしながらも書けて、チョット寝てソッコー原宿行った[笑]だって皆待ってんもん。
マックで飯食って、あいのりのヒデの店行ったぁ!そしたら本人いた!!テレビのまんまだった・チと感動[笑]以外と空いててウケタ(^Д^)!
渋・原うろうろしまくって超つかれたけど誰かサンがガラスの壁を自動ドアと勘違いしてずっと待ってた時は爆笑だった!素なんだもん[笑]
デニッて、そこで同盟組んで帰ったぁ!この日も書ききれないほど楽しい事あった!

9月17日
今日は一ヵ月ぶりのバイト(゜Д゜;)(;゜Д゜)緊張して30分前に着いてたし[笑]したら店長きられてた!笑えねーツの
時間たつの早くてあッと言う間に22時!
今日も泊りに行くから終わって駅まで走った[笑]
着いて、泊りメンバの一人と合流した!同じ電車だったんだね[笑]氣付かんかった(*´艸`)運命{ニマニマ
バイト11時半に終了の予定らしく家付近で二人で暇っ子してたマックのスナックパックでオカワリしまくった!
喋りってたら11時半になって来た・(・∀・){オツカレー
もう一人と合流して四人無事あつまったので帰宅(゜∀゜≡゜∀゜)
しばらくマターリ(′ω`)
やっぱり暇だからデニってー自由空間で遊ぶのね。
ビリヤードまぢムズイィ
でも、皆さんそこまでうまくないからよかったぁ
卓球待ってたのに結局できなくて帰宅〜〜。
眠いのでガン寝。
9月18日
起きたら一時[笑]まぁ七時に寝たから普通だよね

本当に家に帰ろうと思ったけど腹へったから三人でサイゼ(′ω`)グダグタ[笑]間違い探しで盛り上がり〜
みんなにイタ電[笑]
いい加減つかれたので本当に帰宅!→就寝
こんなん。

思い出6 

2006年09月24日(日) 23時41分
9月16日
ぶっちゃけ、習字は休むつもりだったけど親に怒られ普通に行った(`ω′)
でも外出たらスンゲいい天気でなんか幸せな気分になった!
二日酔いしながらも書けて、チョット寝てソッコー原宿行った[笑]だって皆待ってんもん。
マックで飯食って、あいのりのヒデの店行ったぁ!そしたら本人いた!!テレビのまんまだった・チと感動[笑]以外と空いててウケタ(^Д^)!
渋・原うろうろしまくって超つかれたけど誰かサンがガラスの壁を自動ドアと勘違いしてずっと待ってた時は爆笑だった!素なんだもん[笑]
デニッて、そこで同盟組んで帰ったぁ!この日も書ききれないほど楽しい事あった!

9月17日
今日は一ヵ月ぶりのバイト(゜Д゜;)(;゜Д゜)緊張して30分前に着いてたし[笑]したら店長きられてた!笑えねーツの
時間たつの早くてあッと言う間に22時!
今日も泊りに行くから終わって駅まで走った[笑]
着いて、泊りメンバの一人と合流した!同じ電車だったんだね[笑]氣付かんかった(*´艸`)運命{ニマニマ
バイト11時半に終了の予定らしく家付近で二人で暇っ子してたマックのスナックパックでオカワリしまくった!
喋りってたら11時半になって来た・(・∀・){オツカレー
もう一人と合流して四人無事あつまったので帰宅(゜∀゜≡゜∀゜)
しばらくマターリ(′ω`)
やっぱり暇だからデニってー自由空間で遊ぶのね。
ビリヤードまぢムズイィ
でも、皆さんそこまでうまくないからよかったぁ
卓球待ってたのに結局できなくて帰宅〜〜。
眠いのでガン寝。起きたら一時[笑]まぁ七時に寝たから普通だよね

本当に家に帰ろうと思ったけど腹へったから三人でサイゼ(′ω`)グダグタ[笑]間違い探しで盛り上がり〜
みんなにイタ電[笑]
いい加減つかれたので本当に帰宅!→就寝
こんなん。

思い出5 

2006年09月24日(日) 14時53分
9月13日
ガン寝してた。3時半に目覚めて再試二日前なのに全然勉強しなかった

9月14日
ガッコでみんなで勉強もこの日が最後!必死でやったなぁ。。喋んなかったもん[笑]
明日はマヂ頑張ろうね!

9月15日
当日!まだ結果でないからわかんないけどイチヨ全部埋まった!あんなにやったから出来てるよね?
今日は飲み会!クラス数人で!、この日を境にチョット、クラスがギクシャク。
五時に待ち合わせ!いつも飲むとこで飲んだ。初メンだったし緊張したけど飲んだら元気になった!
でも、そんな飲んだはずじゃないのに超気持ち悪くなって何度もトイレ行った。。やば、弱ッ!最近全然アルコールとってなかったし試験疲れだったんかな?
電車ん中でも、同じ方向の人にずっと支えてもらって帰宅。せずに家の階段とこでゲロったよ♪♪
明日も習字行ったり原宿行ったりなのに大丈夫━━━(゜∀゜)━━━!?

思い出4 

2006年09月24日(日) 14時41分
9月11日
生の勉強しにみんなでガッコへ!
この日マヂありえない位頑張ってたよね!?めっちゃ調べて先生にも協力してもらったし[笑]
夕飯はガッコの近くにサイゼねーかッつて周辺歩きまくった!結局なくてマックでマターリ。アセロラーラまずッ……
そうそう。この日初めてタバコ吸った。マズ……なんであんなの吸ってんのオマイら。今日はなんか色々がんばった日だった。
明日もガッコでベンキョだよ!んで泊りに行く予定!


9月12日
ガッコ行って昨日調べたことをひたすら覚えてたぁね!先輩にも協力してもらった!まぁ、ガッコはこんくらい
八時に四人で合流〜〜!
家について、ビーフストロガノフとスーパーで買った惣菜と梅酒やらをのんだねぇ。カクレンジャーみながら[笑]
暇だから12時くらいに駅前いってカラオケ♪♪オールで!
5時間歌いッぱだったね。しかもハモリとか勝手に作って歌ったら以外とぽくて超ウケタ!(^Д^)!アニソンとかも歌った[笑]
戻って仮眠しつつ喋って七時半に帰ろうと駅いったらちょうどラッシュ時!!すっかり忘れてたし!
愉快な一日

思い出3 

2006年09月24日(日) 14時24分
9月9日
朝は習字〜〜。うまく書けたし今日の一日テンション上々だ!
終わって。三時に上野で直チの誕プレ探し!香水、ピアスにした!その後、喉渇いたからモス入ってマターリ。ここで衝撃の事実わかたよね。オマイ盗撮魔だったんか[笑]
七時になって今日の主役登場!!クラスの十人くらいで店まで団体行動ッ[笑]
店ついた!飲みほー食いほー歌いほー!やったぁ!なんて話してたら、あれッ?一人いなくね?
はい、迷子の29才。だれか探しにいって無事捕獲!仕切りなおして乾杯!プレも喜んでくれたしよかった!
みんな酔って歌いまくりーの踊りまくり!盗撮魔のノリがキモくて超もりあがった!!
騒ぎたりずにカラ館へ!
楽しかった━━━(゜∀゜)━━━!!
そのあと、浅草まで歩いてデニおーる!いろんな話したり写真みたり雑誌よんだり自由行動!
今日は一日楽しかった!

9月10日
ズット寝てた。明日からは追試の勉強する日々!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる