アドゴニー 

August 28 [Sun], 2005, 23:06
オホホホホホー
ヘーマベヘーボバレエー
エーマレエーママエー
アドゴニーヾ(*uωu)ノ《鬼はぁーと
今日地球博行ってきたaaa(*0u0*)v
っであすかゎ今日って24時間TVやん
やヵら芸能人目当てと焼くことと
歩いて痩せることを期待してひきつれらて行ったら

最初パビリォンちょっと行っただヶやったヶど
マツケンの振り付けしの真島さんおった
っでヵら見てましたッッっで帰る予定やったんやヶど
それでゎ芸能人見てないやんn!?やヵら
募金にかけたん
そしたら24時間の収録してて
それ見てた

っでアドゴニーステキ(*0u0*)v
しっかり盛り上げてましたッッ
後ろのアヵペラの囚に投げちゅっで
お客様にも投げちゅ
で収録終了
そんで帰るのに立って右見たら
赤井さん出演してた女の囚らが出てきて
マッスルでてきてはなゎでて
キタ━(゜∀゜)━ッッ☆
アドゴニー
っでダッシュしてまぢかで見てきた
手ふったョ

あつい 

August 17 [Wed], 2005, 17:11
あaaa暑いダレル
13ニチくらいにねぇ元ヵレヵら告られましたッ
ヶど彼女いたんだョ!?
ありえねぇまたヵョ!!!!!!!!!!!!
まぁ昨日別れたらしーヶどー
まッどーでもおヶ

密会ヵら帰ってきたaaa
トモダチと近くをブラブラしに行ったら
たくやとヵかずやとヵゆーきいたaaaЩ(´∀`Щ*)★
とやったヵら叫びまくって話したとヵ
あぁあちー 

見舞い 

August 12 [Fri], 2005, 21:30
今日もパパの見舞い行ってきましたッ
なんヵねぇ仕事しとって屋根ヵら落ちてんてぇ
で背中ヵら落ちたヵら背中だヶで4箇所も折れてた

で見舞い行く前に買い物行ったら



まaaaぢかっこいい囚いたaaa



口で上着くわえて財布ヵら金出してはらってた
しかも焼いててまぢかっこよかったaaa



























ゆーき
あざーすЩ(´∀`Щ*)★大丈夫でしたッ
なぁこれ交換日記ぢゃないんですヶどー
いちおーあすかの日記ですヶど!?


 

August 11 [Thu], 2005, 23:50
そろそろ帰ってくるころですヵ!?
たっちゃん大丈夫やった!?











だヶのメル送ってくんなハゲ!!!!!!!!!!!!!!

ごめん 

August 09 [Tue], 2005, 18:55
サボってたaaa
まぁ見てくれてる人いなぃ`ねッ ぶh
また今日も色ぬきましたッWW
ヶどあんまり変わってなaaaい...ありえねぇ
まぁおヶおヶやヶどねッ え

ゆーきネタばっかやヵら今日ゎ出さんつもりやったのに
あの写メなんだョ!!!!!!!!!!! 素s
しヵもトランクスとヵいうなよー ワラ


今日頑張って作ったパィン大福WW
形おかしいとヵ言うなッ
味ゎおいしかったヵらおヶなんですッ
あaaaやべぇ
あと8ニチに宿題おわらさなaaa
むりとヵいったらよヶーがんばります 謎

俺です 

August 06 [Sat], 2005, 9:09
あのぉ今あすかん家に勉強教えに来たゎけですよ!!
そしたらまず玄関開けて『こんにちゎー』って言ったら
この格好ででてきたぁあ
~~^m川゜Д川m~~~~
しかもゎ部屋着とか言ってトランクス
で出てきたし!!ありえねぇ
ついに頭どーかしたかとおもいました

ぅぜーよ糞 

August 03 [Wed], 2005, 18:22
今ねぇいろんな事にむヵついてます!!( -∀-)
いろいろキツィです 素ss
昨日ヵらねぇピリピリしてますョ

だってさぁあすかだッてしっとするョ!?
束縛したくなるョ!?
ヶど束縛ゎしない!!したいヶど...ねッ!? え
しっととヵするヶど素直ぢゃないヵら言えやんの

素直になりたいです

それに今ゎあすかができるよーな立場ぢゃないしね!?

ゆーき 

July 31 [Sun], 2005, 17:18
あぁだるいですッ( -∀-)

聞いて聞いてゆーきまぢぁほ 素素
あいつほどぁほゎいなーい ワラ
だって犬がフォーって感じで1回鳴いたん
そしたら

゜Д゜)ノ{犬小屋って言ったらフォーって言うんやに!? 完全ヴぁヵ
犬ゎ遊んでて聞いてなぃー ぶ
゜Д゜)ノ{いくぞッ 犬ご
゜Д゜)ノ{ヮンヮンッワンワンワン
完璧むりですねぇ
できればすごいよねッ
しつけしてたヶど...1回びみょーにできたヶど
まぐれー ワラ
まぁがんばってくださいッ
ちなみにこれでもゆーきが冬毎日パンツの中で育ててきた
愛犬でやってましたッヽ(゚∀゚)ノ♪
ナルくんヵあいそーにねぇあんなばヵの言う事聞かされて あ

 

July 31 [Sun], 2005, 1:14
おはよー
寝れません( -∀-)

今日ゎやったぁWWうはは

金魚大量ですッ
がっぽがっぽですッЩ(´∀`Щ*)★

家で金魚すくい屋ができますッ ワラ

やってお金もがっぽがっぽ あ
ヶどやらないよ!? でへへ ヴぉkゎしませんよッ 黙
何匹いたヵ知りたい!?
まだ数えてなぃんだょー 糞
とりあえず40匹ゎいますヽ(゚∀゚)ノ♪

激安おばさまがたにゎお得ね ワラ
あすからが売ってたときヵらやヶど

金魚すくい元値100円50円
カキ氷50円 普通の祭と一緒の多さ
フランクフルト元値200円100円10円
たこ焼き200円
わたがし50円
やきそば200円

まぢ激安でしょッ!?

あぁ支ええっていいねぇ

kjyのdsh「 

July 29 [Fri], 2005, 22:05
題名関係なーしヽ(゚∀゚)ノ♪
付ける題名なかったヵら うはは

|//|゚Д゚;)ノあかね俺ゎお前が好きだぢゃッ|゚Д゚○)ノ||バダン は

今日ねぇ妹がキッズ・ウォー見ててついついみてしまって... 素
翼が教室のドァ開けて言ったんだょッЩ(´∀`Щ*)★
着ァリ見てるーWW
まぁぢ怖いねぇ 素
映画館でゎ全部見れたのにねぇ 素素
やっぱ夜ゎ怖いです
だーヵーらー今弟見てるヶど...
さすがに今ゎ怖いヵらウォークマン着用(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ うはは
さっき弟に『ワー』って言ったら体ふるわせてビックりしとった ワラ


ヶど今ヵらゎままんがドラゴン桜見るヵら
着ァリ(*´Д`)ノβyё☆βyё明日みたげます え
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aktreal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる