ヴヴヴ

December 20 [Fri], 2013, 15:50
アードライさんが好きで、好きで、いろいろお買い物しました。




ファンブックはピンナップのアードライさんを見て購入を決めたんだけど…表紙めくって最初のページがこれですよ。






! ! ! ! !




絵柄は知ってたけど……これは叫ばすにはいられない。
なにこの可愛いアードライ。
両目はやばいよ。
しかも紅茶飲んでる本読んでるかわいい!

ポスター保存用にもう一冊買おうかな。


中身もめっちゃ充実してた!

アードライの趣味は乗馬だそうです。

赤司くんとカミュ様に続いてお前もか。

高貴なキャラ=乗馬なのかな( っ˘ω˘c )



そしてどうしても欲しかったクリアポスター。
ドルシアかっこいい(´;ω;`)



ほんとはドルシアだけでよかったんだけど、2種セットしかなかった(´;ω;`)



シルフはポスター目当てで!



こっちもかっこいー! ! !

エルエルフも一緒なとこがいーよね(´;ω;`)



やっぱり2人を一緒に撮ってあげたくなります。




ポスターが好きなんです(´・ω・`)

モブサイ5巻

December 19 [Thu], 2013, 17:35


お店の新刊コーナーに置いてなくて店内ぐるぐるさがしてたら、既刊と一緒に棚に並んでた。
しかも一冊だけ(´;ω;`)おい。

でも特典ペーパー付いてたからよかった!



モブくんかわええ(*´ω`*)
おっきくなるといーね(*´ω`*)




あと最近、好きなサークルさんの冬コミ新刊ぜんぶ予約できた♡

嬉しいー(*>ω<*)

こないだ通販戦争に負けたやつも偶然再販で買えて幸せです♡


新年が待ち遠しい。

剣が君

December 19 [Thu], 2013, 17:28
剣が君発売ーo(*゚▽゚*)o



メイト限定版!
ほんとはSKIT限定がよかったんだけどいろいろありましてメイトで( っ˘ω˘c )




ケースとか資料集も和風なデザインで素敵です。




実彰さんはやく攻略したい(˘ω˘)♡


PCゲーム初めてだから楽しみ!

ゆいかおりBunny

October 25 [Fri], 2013, 18:20




ゆいかおり2ndアルバム発売おめでとうございます( っ˘ω˘c )


Junpin' Bunny Fiash!!大すきー!


キャリさんのソロ曲もよかった♡




再販されたPuppyも買った!



2年前だから2人とも幼い(*´ω`*)


でもせっかくなら踊ってみても収録して欲しかったな。


どっちもBD付き!

大画面で見れて幸せすぎる(´;ω;`)
なんでこんな可愛いの。


Junpin'〜はメイキングも入ってて、言葉で表せないくらい可愛かった。
ブルーレイ画質ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。





さっそくポスターお部屋に貼りました( っ˘ω˘c )


キャリさんきれい(´;ω;`)


唯ちゃんはいつも通りロリ可愛いです♡


小鳩ちゃん

October 11 [Fri], 2013, 17:28



ずっとずっと楽しみにしてたブキヤの小鳩ちゃんやっと発売っ♡







かわいい(´;ω;`)

かわいいしか出てこない(´;ω;`)



元絵は、はがないNEXT5巻のイラスト。

ブリキさんの絵を立体化するのすごく難しそうなのに、この小鳩ちゃんは素晴らしいです。















どこから眺めてもかわいー(*>ω<*)



クリア素材な髪とか、ふわっとしたスカートとか、ぜんぶ!!!









癒されます( ˘ω˘ )