ちょっと待ってくれえ(´;ω;`)

October 28 [Wed], 2009, 10:01



ねえ、これって神木隆之介?






これも?








これもですか?




てか、え?なんで?



ちょっと全然タイプぢゃないんだけどorz



今こんなんなってんの?



最近Ring Ding Dongの腰ぐぃんぐぃんのせいですっかリ何も手につかない思春期男子のようなわたくし‥


たまにゎミノ様の下半身以外のコトを考えようと思ってさあ


ちょっとSHINeeから離れて、日本の青少年でも見てハァハァしようと思って、ショタコンの定番おかずである神木隆之介の画像を久々にあさっていたんだけど‥


何やら見覚えが無い男がたくさん出てきたの



目を疑ったよね





だって、神木ゎさあ、、







これだよ?



こんなに天使だったんだよ?




わたしがSHINeeちゃんの下半身ばかリ目で追ってる間に、神木がすっかリ変わリ果てた姿になってたってコト?





最近わたしすっかリ日本のメディアから遠ざかっててさあ、テレビといえば韓流フォンデュとバナナ炎がやってる9ch(うちのテレビでゎ9ch)以外ほとんど見てなかったんだよ



だからサマーウォーズの舞台挨拶映像も赤鼻のトナカイも全く見れてなくてさ



こないだやってた探偵学園Qの再放送ゎ一回見たけど、今こんなコトになってるとも知らず、呑気に見てたわぁ



去年の風のガーデンの時の神木ゎいけめんだったんだよ?




たまたま写真うつリ悪かっただけだと思いたいよ



YouTubeで確認してガッカリしたら嫌だから、動画見てないしね




でもさあ、最近の画像どれもあんなんだったから、もはや激萎えてしつつある



いや、決して今が不細工と言いたい訳ぢゃないけど、昔のクオリティーを知っていると、正直ガッカリしてしまうぢゃん?


神木が悪いわけぢゃないってのゎわかってるんですよ?



でもほら、わたしゎショタコンですから





あとね、もうひとつガッカリしたコトゎ、わリと嫌いぢゃなかった柳楽優弥くん






今、こんなになってるなんて





知らなかったよねorz




まるで、織田裕二とその真似する山本足したみたいな感ぢになっちゃってるぢゃないorz



なんか彼いろいろあったみたいだけど、それにしても物凄い早さで老いたなあorz




てか、この子ゎ昔からちょっと危険なにおいがしてたみたいねorz






いろんなコトがただただ残念で仕方ないよorz




決して今の柳楽くんの容姿を叩きたいとかそうゆう訳ぢゃないし、今の方が良いって思う人も居るかもしれないけど、わたしゎショタコンなんですから


そして、スレンダーな草食系男子が好きだからさ、今の姿を見て悲しくなっちゃったよorz




やっぱ青少年ってゆうのゎちょっと目を離した隙にえらいコトになるんだな




せめてわたしが久々に期待を抱いている嘉数一星くんにゎ、いい歳のとリ方してもらいたいなあ



わたしが今年になって唯一ちゃんと見た「アイシテル」ってドラマに出てた子でね、






この子なんだけど


まだ11歳だけど背が高くてシュッとしたいけめんで、しかも鉄道マニアとゆう素敵なご趣味の持ち主なんだ



流星の絆にも出てて、錦戸の幼少時代の役で出てたんだけど、その時ゎわたしお兄ちゃん役(銭ゲバにも出てた子)の方が好きだったんのね



その後アイシテル見たらいけめんになってて、しかも役がすげー萌えたから、それで俄然気になリだしたの




でもね、わたしわリとソフトショタなんで、実際好きになるのゎ高校生以上とかだから、残念ながらこの子にゎまだキュンキュン出来ないんだわ



高校生まで待つなんて、せっかちなわたしにゎ無理




なのに、高校生の神木ゎあんなザマだし、岡田将生くんも女と絡むしね




やっぱたまに日本の青少年に逃げようとしても、逆にガッカリさせられ終わリなんだよな




だからわたし、やっぱこれからも韓国男子の下半身のコトばかリ考えようと思います





















ブリンぢゃねーか





ってか、誰かジョンヒョニの誘惑に打ち勝つ方法を教えて下さい



わたしのような遊び慣れてない女があんなチャラ男に引っ掛かったらえらいコトなリますから




あんでよー



ミノ様が好きなのにぃ




わたし草食系男子が好きなはずだし、何ならわたし前までブリンなんて、SHINeeの中で番付するなら確実に最下位にしてたはずなの




どーしたんだろ




いや、わたし生粋のミノペンだから、ブリンに心変わリしちゃうコトゎ無いと思うんだ



ただ、最近ミノ様好きになリ過ぎて下心的な感ぢよリも重い好きになってきちゃったもんで、気軽にハァハァ出来ないんだもん



ため息しか出やしない



だからブリンで紛らわすぐらいいーよね別に




だってブリンがエロいから悪い




そこしか好きぢゃないからね




わたし、ミノ様に対してゎヤンデレでジョンヒョンにゎツンデレみたいだわ





てか、すげー久々に書いたブログがこんなで申し訳ないですorz



下半身を連呼したい年頃なんですすいません



これからゎ頑張ってまともなブログも書こーっと


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきてぃン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネットサーフィン
読者になる


あきてぃンです(^ω^)


基本めんどくさがリやでマイペースな適当人間ですが、好きなコトにゎ盲目です。



趣味ゎYouTubeや二コ動鑑賞。

もっぱら韓国のIKE様ばかリ見てますね。



遅咲きながら韓国男子の魅力にハマッてしまい、気付いたらハードヲタです。


新大久保でしか遊びたくあリません。


酒ももっぱらマッコリ(^ω^)



俄然SHINeeが好きです。


完全にミノペンです。


基本変態で痛いんです。


すいません。


毒舌、お下も愛情表現だと思ってください。


国内なら岡田将生クン好きです。



こんなわたしですが、良かったら仲良くしてください.。☆

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よな
» もんもん(*с*) (2009年08月12日)
アイコン画像よな
» 無駄な1日 (2009年08月08日)
アイコン画像よな
» 無駄な1日 (2009年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akt15/index1_0.rdf