徳織 

June 14 [Thu], 2007, 14:03


落ち着いたおしゃれなお店だよ。
日替わりランチは、肉と魚を選ぶやつでした。


魚:カレイの煮付けって家庭的でいいねぇ


肉:ステーキ


食後は、コーヒー付

ラ・グロッタ 

June 13 [Wed], 2007, 13:57


ワンプレートのランチってなんだか得した気分


オムライス


お水もオリジナル


ランチは、コーヒー付だよ


おしゃれなお店だよね

毛蟹♪ 

June 12 [Tue], 2007, 14:10


カニの中でも大好きな毛蟹
活きたやつをゆでて送ってもらいました
中身もいっぱい詰まっているし、なによりうまいっ




ゼベット 

June 11 [Mon], 2007, 15:06


山の中?にある洋食屋さん
この日は、珍しくカレーが食べたくて、
ディナーセットのカレーをオーダーしました。

大きなエビフライが2つもついて、
食べ応えがありました

ウニ 

June 10 [Sun], 2007, 15:01


なんとも言えずおいしいウニです。
海水に浸っているので、そのまま食べてもおいしい
わさびを少しつけてもおいしかったよ




ゆきむしスフレ 

June 09 [Sat], 2007, 14:57


この食感がなんともいえない
メロン味も出ていたけど、やっぱりふつうが一番☆⌒( *^-゚)b
味もなかなかです


Re:Cheese 

June 08 [Fri], 2007, 16:24

見た目がすごくかわいいよね
この間、一目ぼれして、買ってきてもらいました

進藤水産 

April 18 [Wed], 2007, 16:27


ここの「筋子」は絶品
もう10年以上、お世話になっているよ。


つたや 

March 17 [Sat], 2007, 11:39


ここの黄金ラーメン
塩味を頼んだけど、あっさりで好き


カレーは、ソースがきいてるのかな?
ん・・・・・


カツ丼は、一口もらったけど・・・
しょっぱーいっ
醤油のアジしか感じられなかった


今度は、ここのタンメンが食べたーい

赤坂ラーメン 

March 16 [Fri], 2007, 11:34


こってりかなぁ・・・と思っていたけど、
思っていたよりあっさりしていておいしかったよ。
スペシャルラーメンです
でも・・・ねぎとラーメンにのりが苦手な私です


ギョーザも


チャーシュー丼?イマイチ?
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる