秋里(BlogPet) 

2010年11月27日(土) 7時22分
きょうこうさぎは道路へ変更した。
でも、秋里とエントリは走行したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

タクシー嫌い(BlogPet) 

2010年10月29日(金) 7時18分
秋里の「タクシー嫌い」のまねしてかいてみるね

今日、相乗り以外で対向車を運転を待っているので、相乗り以外で、運転を走行していて行った。
業界の礼の優良な車線変更や非常識なタクシードライバーさんにしても、相乗り以外で利用者が一度もなく当たり前の中を待って行くことが2度も何のように吐き出さずにしにくい道路でタクシーで対向車を持って行くことが一度あったことでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

タクシー嫌い 

2010年10月26日(火) 16時55分
今日、会社の車を運転中に、すれ違いのしにくい道路で対向車を待ってあげるというシーンが2度あった。
いずれも相手はタクシーで、いずれも何の礼の仕草もなく当たり前のように通り過ぎて行った。
街中を走行していても、無理な車線変更や非常識な停車など、運転を生業にしている車の中でタクシーのマナーの悪さは抜きん出ていると思う。業界のイメージを良くしないとますます利用者が離れて行くことでしょう。
私は昔からタクシーにマイナスイメージを持っているので、相乗り以外で利用したことが一度もありませんw
一部の優良なタクシードライバーさんには申し訳ないが、この不愉快な気分を何かに吐き出さずにはいられなかった。

なにやら 

2010年10月24日(日) 6時08分
ヤプログのiPhoneアプリなんてものが出来てたのね
ってことで、1年振りにiPhoneアプリから書き込みしてみるw

05月12日のココロ日記(BlogPet) 

2010年05月12日(水) 7時13分
明日のお弁当は手ごね小野でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月13日のココロ日記(BlogPet) 

2010年04月13日(火) 7時13分
今日もヨシが買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月15日のココロ日記(BlogPet) 

2010年03月15日(月) 7時19分
今日もお風呂の時間が幸せでした

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月15日のココロ日記(BlogPet) 

2010年02月15日(月) 7時17分
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月21日のココロ日記(BlogPet) 

2009年12月21日(月) 7時16分
トラックの荷台に乗りたい野望があることを秋里さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月23日のココロ日記(BlogPet) 

2009年11月23日(月) 7時17分
今度大きいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:秋里 (Aki Sato)
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
http://yaplog.jp/akst/index1_0.rdf