イ ブ の 夜 空 に 。 。 

December 24 [Sat], 2005, 23:22
we wish you a merry christmas...

sky window 

December 18 [Sun], 2005, 21:09
データとにらめっこ。実に無らない、意味が無い
延々会議、また会議。。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン(w

そろそろ俺は…この腐った小さな世界から
飛び立ちたい…と、いつも俺の心を擽るsky window

秋色京都 心の旅photo?J 

November 28 [Mon], 2005, 17:53
大切な人に見せたい秋が
京都には詰ってます。。


秋色京都 心の旅photo?I 

November 28 [Mon], 2005, 17:43
高雄の西明寺

情緒とは京都の為にある言葉だと思いませんか。
観光に来たんじゃないんです。心の栄養もらいに来たんです。。

秋色京都 心の旅photo?H 

November 28 [Mon], 2005, 17:30
もみじは緑色から→黄色→紅色に変わります
黄色の時点では『かえで』と呼ぶそうです。

木々が色付くことまで歴史上の出来事なんですね
この町では。。

秋色京都 心の旅photo?G 

November 28 [Mon], 2005, 17:16
高雄もみじの紅い世界。。

秋色京都 心の旅photo?F 

November 28 [Mon], 2005, 17:16
高雄の神護寺

紅葉が見事、というだけでは
名所になれないんだそうです
京都では。

神護寺は京都でも紅葉の名所中の名所だそうです。

秋色京都 心の旅photo?E 

November 28 [Mon], 2005, 17:08
朝8時半、ホテルをチェックアウトして以前京都で
知り合いになった個人タクシーのI村さんの
タクシーで只今紅葉の見頃であるとリサーチしてくれた
高雄へ向かった。段々と京の山里風景が見えてきて
これまたCMの見すぎてw;『おーい来たよっ』と
言ってしまった(ぇ

秋色京都 心の旅photo?D 

November 28 [Mon], 2005, 16:53
朝8時、ホテルから出て朝の散歩がてら京都駅前の
スタバで一服しようと思ってキャラメルマキアートを外で飲みつつ
片手で撮った空(w

秋色京都 心の旅photo?C 

November 28 [Mon], 2005, 16:31
京都の空は関東とは違う…
そんな気がしました。。