込み上げます 

July 27 [Tue], 2010, 13:15
好きだから貴女が夢に出てくると心の何処からか怒りが込み上げます。
何で出てくるの?忘れたいのにと。
そして他人のカップルを見ると悔しく憎い。幸せそうな姿をみると壊してやりたくなる。あぁ〜もう嫌だぁ。(´_ゝ`)。

いけない 

June 25 [Fri], 2010, 15:31
今すぐ声がききたくて、
今すぐ会いたくて、
何をしてても常に考えてて、
こんなに好きなのに好きになっちゃいけない人。

あなたも私と同じように、
今すぐ声をききたいって思って。
会いたいって思って。

遊びで好きになってるわけじゃないよ?本気で好きだよ?あたしの気持ちに気づいて…

幸せだったかもしれない 

June 25 [Fri], 2010, 15:25
届かない・・・だから今がある。
あなたを自ら失ってからあなたを忘れた事なんて1日もなかった。
元気にしていますか?
私は今きっと幸せなんだと思う。
あなたとだったらもっと幸せだったかもしれない。
でもあなたとだったら不安で辛くて苦しかったかもしれない。
もう二人が巡り会うんだとしたら遅いのかもしれない。
あの頃あなた以外なんて考えられなかった。あなた以上なんていなかった。
だけど今は不安だけど今の彼を失えない。
私のあなた以上の大切な人になりました。
だけどあなたを忘れる事は一生ないよ。
あなたの人生を良くも悪くも変えたのは私だから。
あの頃ホントに大好きで愛していました。

結局 

June 07 [Mon], 2010, 20:48
昔から年上好きでしたね自分から好きになるのはたいてい年上。けどどれも憧れで終わってしまうことが多かった
今まで付き合ったヒトはタメがほとんどで結局うまくいかず…

思い出 

April 20 [Tue], 2010, 13:48
忘れられん二人で過ごした1年間


とにかく毎日幸せやった


初めて好きって思えた

嫌なトコも全部好き


やっぱまだ好きなんかな?
また会いたい
あの時の一言ホンマに後悔しとる


たくさん困らせてしもて、約束しとったんにごめんなさい




思い出にできんょ

忘れられん


ホンマにホンマに大好きです

痛かった 

February 03 [Wed], 2010, 15:10
元カレを忘れるために、他の人と遊んでみたけど。

頭に浮かぶのは元カレばかり。
ここに一緒にきたかったのは、あの人なの。
胸がずっと痛かった。
ずっと…こうなのかな?
やり直したいよ。もう一度あなたと…。

悲し過ぎる  

January 28 [Thu], 2010, 19:06
今の二人には
心を触れ合う度に
広がり
傷つけあう

そんな二人がなんだか悲し過ぎる


何故出会い
何故愛し合う
遅すぎた事実を受け入れられない

例えばだよ?

違う場所で
違う運命で出会えたなら
傷つけあわなくて済んだかな?
僕に出会わなければ
苦しむ事も無かったのにね

突然 

December 21 [Mon], 2009, 18:55
あなたと出逢い私は 毎日が楽しかった いつも家出少女だった私を大事に思ってくれて、テレビで家出掲示板に関するニュースなどが報じられると何かあると すごく心配してくれて… どこに行くにも 私が喜ぶことしてくれて… あなたは ずっと家出少女の私を支えてくれて隣に居てくれると思ってた… 突然 私の前から居なくなってしまうなんて考えたことなかった… また あなたに逢いたい…

ぬお 

December 18 [Fri], 2009, 17:41
ブログはじめたぜ。
よろぴこぴこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aksjdvhn5
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる