Manic Monday

May 31 [Tue], 2011, 5:56
この前の週末は、現場も無くてずっとぼんやりと過ごしてました。やっぱり心身の健全な休暇と言うのは、なにかしらの現場が必要だと自分で痛いほどわかった気がします。まあ、現場のない休みの過ごし方は、ここ最近の課題ですから、なんとかしないといけませんね。で、月曜日は三昧な日となります。アップフロントガールズ仮による配信は、もう定例化してもいいと思うんだけど、とりあえず月曜日の時からってのが多いみたいっす。昨日は、古川小夏佐保明梨によるもの。自分はきっちり時には間に合わなかったけど、なんとかほぼ全編が見れたです。ていうか、佐保ちゃんがこれほど不思議なキャラとは思いませんでした。とぼけた味と言うかね。小夏との掛け合いもとても面白くてね。改めて、佐保ちゃん、お帰りです。以前のイベントでのまた頑張ろうと思ってと言ってから、もしかすると、いろいろと考えてたんじゃないかと思うけど、更にいろいろと考えて、今後も続けていこうと思ってくれて、本当にありがたいと思った。来月のイベント当たるといいなぁ。ますます楽しみになりました。その続きで、ッチこと能登有沙さんのアリスタTへ。最近アリスタはかなりの頻度で視聴してるんですよねなんーか、安定してるよねさすがにSTではベテランと言うか今週末にあるにいて熱く熱く語ってました。テーマは加速と言う事で、3年目を迎えてますます加速して行きたいと言う思いがあるとのこと。とりあえず、こういう加速というテーマをもらった後は、自分で考えて、作っていってるんだということ。うん、熱かった。本人さん的には、多少まとまらないって感じで不満っぽかったですが、十分に伝わりましたよ。今回はハピスタに行きますので、非常に楽しみです。もちろん、最近のアニソンとかには、全くいていけませんが、なんとかなるでしょうって事で、月曜日は案外忙しい水曜日も忙しいし、大変だわ。は手軽でいいんだけど、時間的な制約が大変やっぱスマホ導入しないとダメっすか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akshvswemn
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akshvswemn/index1_0.rdf