(無題) 

2007年09月09日(日) 14時49分
そーいえばにっき変えた変えた!うんこ!
http://mblg.tv/akrsrn/

(無題) 

2007年09月09日(日) 0時06分
今日はちょーがんばた
疲れた汗やべかった
でもえっちゃんさんとがんばれた!
楽しかった!
明日もがんばろーっ

よし寝れたら寝るぞ

(無題) 

2007年09月08日(土) 18時04分
行ってくるーっ

(無題) 

2007年09月08日(土) 13時50分
さっき起きたー

寝過ぎた

今日は高須さんの変わりにばいと出るー!
がーばる!

あー会いたいなー
今はもう藍屋だろーなー

でもうかれて仕事おろそかにしないよーにしなくちゃ!
せんぱい昨日はキツくゆってくれてありがとうございます!


(無題) 

2007年09月07日(金) 22時43分
がんばった!!
じぶんがんばった!!
すきってゆった!

よしゃー!

だいすき!

ゆってよかった!

もうすでに会いたい!ww

(無題) 

2007年09月07日(金) 15時55分
ちょww
るなwww
懐かしいなwwww

エピラのボーカル切り取ったらシリアルがねwwwwwwwwww

あ‥ てなったよねwwwwwwwww
あれはまじごめんwwwwwwwwwwww

あきちゃんせっとはなに詰めたか覚えてないwww
手紙なにかいたんだwwwwwwww


うちら喧嘩して喧嘩して喧嘩して結局どっちかが謝って仲直りして‥の繰り返しだったよなwwwwwww
相方復活した日も覚えてるよw

懐かしいよw
ただただ必死にバンギャしてたよなー
バンギャがだいすきで橋通ったり
無料ライブとか探して行ったり

楽しかったなー

戻りたいなー

るな愛してるよw




今日たかはしさんに夜会えるの!
死ぬほど嬉しい!
あっちから誘ってくれたの!
嬉しい!死ぬ!
お仕事がんばろ!!



(無題) 

2007年09月07日(金) 11時58分
ちょwww
これwwwwwww
効くかもねwwww
結構きついwwwww

(無題) 

2007年09月07日(金) 9時16分
学校さぼり疑惑
親怒ってる(・ω・)
でもそんなの関係ねえ!

でもほんとにままごめんねて感じ

高校は卒業するからさ

ひがしのさんもさぼりらしい!(・ω・)
せんぱいとたかはしさんは学校あるのかなーっ

(無題) 

2007年09月07日(金) 1時42分
紫遊たんかわゆー(*´ω`*)
仁たまのなまりもかわいいww

びじゅあるしょっくw 

2007年09月07日(金) 1時35分
シリアルだーっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akrs
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像るな
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2007年09月02日)
アイコン画像リちゃそ
» んー (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる