飲み! 

2007年12月03日(月) 20時40分
12月1日どようび!

朝7時前たっちゃんから電話。気づかず
朝7時10分しゃんから電話。気づかず
朝7時15分ぴいから電話。すばやく起きる 

基本どんなときでもぴいの電話ってなんでか起きるんやてなー
恐ろしくて-_-笑い
んでぴい起こしてくれたけど
今から風呂はいって準備しても遅刻やなて思ったら嫌になって ←
休むてゆったら怒られた orz

んで電話終わってすぐ亮太から電話。
休むゆったら怒られた orz
やし電話終わって謝罪のめえる。
また電話かかってきた。
ふたりで爆笑。笑い

ほんと4人の方申し訳ございません orz
今度からわきっと起きます

んで休んだけど目ぇ覚めてー
ほしたらーだーから電話w
りーだーも学校休んだらしい(゜∀゜)あはは
ふたりで駄目人間

んで電話終わって秋葉って爆睡

夕方起きて亮太と電話して笑ってばいと準備! ←

んで7時からばいとっ
嫌な忙しさでなんかめっちゃだるいばいとやったー
もう疲れすぎて後半半泣きだよ!

ぴいたっちゃん食べにきたんだっ
まぢばいと中に笑わせんでや!笑い

んでほんとわらすとやたけどぴい等にはよあがれていわれとったし
頑張って早くあがらしてもらいましたっ
うえっちほんとにごめんね!ありがとーっ

んで終わってぴい迎えにきてくれて帰宅っ
この寒い時期原チャ2けつてどいや-_-笑い
ぴいちゃんそろそろ車買うみたいなので楽しみです笑い

んでたっちゃんしゃんと合流して準備してからおけ!
速攻飲んだっw
働いた後のびーるわうまいっ

あかりわずっとびーるのんどって
しゃんたっちゃん2人で鏡月開けた!笑い
しゃん酔っ払ってやばかた笑い
でもそのてんしょんも好きやよ
しゃんと勢いでちゅうしたきゃっ

後半しゃんだうんーっ
お疲れっす

でもめっちゃ楽しかったw
笑いまくった!

んで帰宅って速攻しゃん寝て
ぴいたっちゃんも寝て
ひとりで秋葉ってました-_-
んで7時ごろ寝たーっ



飲むのってたのしすぎ
失態も何回かあるけど ←


お酒はほどほどにやな

えんじょいまいらいふ 

2007年11月30日(金) 23時53分
亮太しゃんも電話で起こしてくれたw

はい、二度寝 ←最悪

んで9時半ごろぴいの電話で起床
仕事休んどんなばーかっ 笑い

んで準備して3限目に学校(゚∀゚) ←
でんたく試験うけましたっ
疲れたー

4限英語受けて昼に帰宅 ←
みんなごめんねっ
2時間しか学校いませんでした^^

んで帰宅って仕事休んで暇人ぴいと電話笑い
まぢ笑った!落ち着くね、うん^^


んで寝てー起きていそいで歯医者!

痛すぎて死ぬ!

半泣きでした orz


んで帰宅ってしのしゃんつんひいちゃんきたw

まぢ爆笑やたから!笑い
ひいちゃんあにめほんとやばいて!笑い
笑いまくたっw

んでひいちゃん帰宅て4人で盛り上がった!
18禁で盛り上がりすぎ。笑い
常に爆笑!
最高にたのしかったw


んで9時前に3人とも帰って
ごはん作っとたらぴいたっちゃんきたw

今度わあかりがぴいのこと染めた
ちゃんと染めてやったぜい
色落ち着いたね^^
はよぱーまあてろや。笑い

んで3人でお喋りーw
そして戦争! ←
ぴいまぢ鬼!
たっちゃんとあかり真剣に痛かったから!笑い
刺さんでやばーかっ
爆笑やった。笑い


んで11時半すぎにばいばいしたっ


もう毎日楽しすぎやっ
笑わん日てないねw
明日も学校だよんっ
まぢ楽しみや!

最近学校楽しすぎてやばいねっ
くらすが最高ねんてな
早く行きたいな^^

でも起きれんくて行けんこと多い

明日わちゃんと起きれますよーにっ


てことでばいばいちゃ

えんじょいっ 

2007年11月28日(水) 3時02分
学校休んだー
朝ほんと起きれんっ
へこんでます


放課後の時間になって起き出してゆっくり準備(・∀・)
くらすの子とからおけだよよっ
5時ぐらいに到着!

一発目からぱぱとデュエット
ぱぱかっこよすぎやん(*ノ∀`)ノ ←
くらすのお父さんです。笑い

亮太かわいすぎっw
最近反抗期なんか生意気やけど ←
昨日絶交したのわ亮太。笑い
なんだかんだ大好きっす

しゃんとつんと身内ねたで爆笑ーっ
もうからおけはっちゃけすぎた!笑い

みんなでしょこたんの1/2踊りましたw ←


ほんでからおけおわてばいばい

学校の子大好きw
くらす最高w
いけいけいけてるめんばあだYO! ←身内ネタ


ほんで8時すぎにしゃんと帰宅っ
部屋片付けてぴいたっちゃんきたw
まぢ爆笑ーっ!笑い
ほんとわらけるけるしぃ〜 ←身内ネタ笑い

ぴいに黒染めしてもらたw
まぢ乱暴すぎやから!笑い
まあこれで頭検合格やろ(゚∀゚)

んでしゃんばいばいして
3人でおしゃべりっ

しばらくしたらあつさん西見さんきたw
5人でおしゃべりっ

ぴいたっちゃん帰宅っ

3人でまたありっ
あつさん寝た!

んで西見さんとぱそこんで動画みて爆笑!笑い
どんなんねん!笑い
怖いのとかもみた!
西見さんびびりすぎやから(-∀-)笑い
ウケたウケたっ笑い


んで2人も帰宅っていま秋葉ってます

明日も学校なんに大丈夫かな
まぢ起こしてくれんなんやばいねっ



卒業ほんとやばすぎる
頑張れ自分っ

てことでおーるしようかたくらみ中笑い


こんなんやしだめなんやて-_-
自己嫌悪だぜいえい


てことでばばいちゃっ

はじめてみたり。 

2007年11月27日(火) 1時09分
初めてだーっ!

まあ自己満w
できる限り続けて見る^^

まあ何すればいいかわからんしとりあえず日記 ←



今日わ学校行ったよ
まぢ楽しかった!

友達と絶交したり ←
30秒で仲直り。笑い

学校いくと毎日笑って死にそう。笑い
それってめっちゃ幸せだよね。うん

んでもうちのくらすを受け持つ先生
次々病院入院するよね? ←


うちら、すとれすですか?



まあんで学校わえんじょい! ←え


帰宅って友達きて喋ってばいばい

んでばいとですっですっですっ
ばいとめっちゃ大好きなんだっ
ほんと楽しいばいと先で常に笑ってる。
ばいと行くとてんしょんあがるとかどんだけ。笑い

今日もたのしかたっ


んでただいま帰宅っ
黒染めしなきゃー
めんどくさい


まあこんな感じで毎日平凡にすごしているでありますですっ ←だれ



まあぶろぐつづけられたらいいな ←

頑張れ自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
【プロフィール】
好き
遊ぶこと・ばいと・秋葉・麻雀(笑)・行事・学校・寝る・電話・友達
嫌い
虫全般・KYな人・起きること・弱い自分・真っ暗な部屋にひとり



恋がしたい。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31