もぅチョットで... 

2006年02月23日(木) 18時42分
3ガツ2ツカと3カに学年末ガァァァ
もぅ全全べんきょ-してへんしャバィ
理科とカ社会ワワヶワカめ↓↓
英語ワけっこォできそ-な感ぢゃヶど...
ってそんな事書ぃてる暇ガぁったら...
勉強しろッッって感ぢゃな
ゃカら今カラ頑張ってゃりま-す

風邪気味ゃった-ww 

2006年02月18日(土) 12時44分
なんカここんとこ風邪気味ゃった-
なんてぃぅカ-ぉ腹ぃた系で1回学校も休んでしも-たッッ
でももぅカなり復活ゥゥ明日ワ久しぶりに部活ができるww
てカ最近メッチャDSにハマッテるメッチャぉもろ-ぃ
脳ヲ鍛ぇる大人のDSって奴彩ワ今脳年齢23歳なのね-
ぁと,どうぶつの森もぉもろぃwwバィトしたり物売ったり
当分ハマりそ-

バレンタィンゃaaao(>д<o)≒ 

2006年02月14日(火) 13時46分
今日ワバレンタィン
もぅマヂ緊張して-...て言ぃたぃんゃヶロ
なんカ早退しちゃィました{ワラ
途でキモチ悪くなって-倒れてしも-た
保健室で少し休んでチョット楽になってんゃヶロ
微熱ゃったし帰らされたせっっカくのバレンタィンゃのにィ
って感ぢでカなり悲しィこの次期ワゃぱぁ風邪流行ってるし
すぐ早退させられちゃぅのカな...なんて思ったりw
もぃこ-なったら明日渡すもんッッ

明日ワバレンタィンww 

2006年02月13日(月) 18時50分
明日ワバレンタィンゃぁぁ
彩ワ実ワ渡すんだな
てカすごく緊張します
最初ワ全然そんな氣ぁらへんカってんヶロ
なんカ買ってもたaaa
まぁ頑張って渡そカなみたぃなooo
てカ本間どぉしぉ
あとゃっぱ友チョコワ嬉しィィィ
とりぁぇず明日ちゃんと渡そ


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akrk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる