100均の年間カレンダー

November 05 [Tue], 2013, 19:18
もう11月です。
来年のカレンダーや手帳の準備を
そろそろ準備しなくてはなりません。

私が重宝しているのは、
100均ショプの「S」で売られている年間カレンダーです。
(Sは他店よりも気が利いた商品が多く、私は気に入っています。)

自分の仕事スケジュールの全体像を把握するためには
月毎よりも年間の方が見やすいし管理しやすいのです。

しかも週末は
サッカーや音楽会のスケジュールが集中することが多いので
ダブルブッキングしないように気を配る必要があります。
ちなみに音楽会の時は緑、
鹿島アントラーズの試合の時は赤、
水戸ホーリーホックの試合の時は青、
その他、母の通院の付き添いなどは
黄色のシールなどを貼ります。

スケジュールの管理は計画的にやっていますが、
CDコレクションだけは管理不能で、
節操なく膨張し続けています(笑)

可愛いシール印刷を依頼したいならこちらのサイトまでアクセス!
シール印刷・ステッカーなど用度に合わせて作れます!


富士そば漂流

October 23 [Wed], 2013, 15:13
富士そばから「チーズカツ丼」がなくなった。
前に券売機からなくなっていたので、言ったら作ってくれたが、
今回は「チーズがもうありません」ということで却下…orz。

富士そばは店舗ごとにオリジナルのメニューがあるようだが、
それだったのか?

しかし、「カツ丼にチーズ」というのが
DNAレベルにまで浸透したわが身にとっては、
店の選択の可否にかかわるような問題に…。

普通のカツ丼ではパサつくし、
カツ丼カレーは大袈裟だし、
ソースかつ丼も、う〜ん…。

なんとかメニューが復活せんかなあ、と…。
丹さん、頼むよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akrhskhw
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akrhskhw/index1_0.rdf