水銀燈のリストバンド 

February 16 [Sat], 2008, 12:00
(*´д`;)やっと紹介できる
最近アニメ感想に追われてローゼンが疎かになってしまったな^^;
ローゼン3期がアニメ化決定したら全力でローゼンをメインに感想バシバシ書きたいけど
なんかアニメも原作もないとモチベーションが落ちてしまうんだよなぁ〜
まぁ〜ちゃんと水銀燈の今宵もアンニュ〜イの投稿メールは
ガシガシバシバシ送ったので後は採用を待つだけだな♪



さてっ!そんじゃ行きますか



先ずはアニメイトで販売されていた
水銀燈のリストバンドをご紹介




台紙も拘ってるなぁ〜
銀様のセリフの口癖をよく掴んでらっしゃる♪




銀様の羽をモチーフにしたリストバンド
銀様の刺繍入りじゃないのかorz。

日本語検定 

February 11 [Mon], 2008, 7:02
試験終了。
うーむ、難しかったといえば難しかったのだが、こんなもんなのだろうかねぇ。
受かっても受からなくても、次回もまた受験するのですが。
なぜなら今回は一級の試験がなかったため。
初回だから、ということなんですが、『初回限定企画』ということで
サービスしてくれたっていいと思うのだけれど。

合否の発表は7月中旬、とのこと。
一級合格までは止められないかもね。

なぜ、電王。。。 

January 29 [Tue], 2008, 11:50
 みなさん御無沙汰しています。kuzuryuki13です。

おもちゃもこのごろチマチマとかってますが昔程の情熱が残っていません。

アップする気もうせてます。

ところでみなさんは玩具買うのに工夫とかしてます!?

それを教えてくださいな!

それを参考にしたいと思います。

私ね、このごろ電王物ばかり買ってるんですが

なぜ、電王なんだろ!?って思うんです。

年甲斐もなくベルトまで買ってしまった^ ^;

まだアップしてませんけど^ ^;

ギミック的にはカブト(キャストオフライダー)の方が楽しかったのかも!?と思うのですが。。。

なぜかカブトには熱が入らなくて。。。

マクロス物は高いしね。。。

ホルンさんのところで記事をみたのですが

歴代ライダー始まって以来のベルトの玩具が売れてるそうな。

大人用のベルトも来年1月に出ますしね。

ケータロスもハイパーゼクターと対比するととんでもなく売れてるらしい。

映画もカブトをうわまったそうな。

恐るべき電王!

私もバンダイの術中にはっまっている。。。

抜け出したいような、抜け出したくないような。。。

みなさんはどうです!?

是非、買い方の工夫やアドバイスまたは今年の電王にはまってるなど

のコメントお持ちしています。

噴水 

January 15 [Tue], 2008, 7:03
すこし前の話ですが、さいたま市内で昼食をとっていたら、店の前の水道管が破裂しすごいことになっていました。

ひゃ〜!掃除! 

January 05 [Sat], 2008, 17:51
 お人が家にいらしたら、最近、勉強でごまかしていた部屋の汚れが気になっ

て昨日はリビング、応接間、トイレ、風呂・・・。

磨きがいがあってホ〜!

おかげでグッスリ睡眠が取れ

今朝の曇った天気や、宝くじもやはり当っていなくても

ルンルン気分!

勉学に買物(おせちの注文)

ステキな1日を過ごそうと思う。

東京大学 

December 22 [Sat], 2007, 23:15
 文教区本郷に本部を置く国立大学。1877年(明治10)専門の学校としてすでに設けられていた東京開成学校と東京医学校とを合わせて大学として設立した。幕府の学校を接収して再編したのが発端。法・文・理・医の4学部と予備門とからなり、1886年帝国大学となり、工と農科が設けられ6分科となった。大正7の大学令で、経済学部が加えられて7学部となった。1949年教養学部と教育学部を新設、58年薬学部を設けた。付属研究所に伝染病研究所、地震研究所、東洋文化研究所、社会科学研究所、新聞研究所、生産技術研究所、応用微生物研究所、原子核研究所、物性研究所、海洋研究所、宇宙航空研究所、付属図書館、東京天文台、史料編纂所、宇宙線観測所、文化交流研究施設、外国法文献センター、日本経済研究施設、臨海実験所、植物園、地球物理研究施設、病院、看護学校、脳研究施設、医用電子研究施設、音声言語医学研究施設、薬害研究施設、工学総合試験所、農研農場、演習林、牧場、園芸実験所、水産実験所などが設けられている。

ついに届きました!! 

December 13 [Thu], 2007, 14:57
水曜日に申し込みをして、9月29日土曜日に、ついに教材が届きました!!



あまりの量にパパもママもびっくり、唖然。。。



本箱までついていて、早速日曜日にパパに組み立ててもらって



教材を収めてみました♪



以前購入した「PLAY ALONG!」のおもちゃが入るスペースも♪



最近やっとPLAY ALONGのDVDも見てくれるようになって、



(と言っても15分が限界。。。)おもちゃで、PLAY ALONG!の



DVDの中の友達たちがやってるように遊べるようになってきました。



相変わらす英語は口からは出てきませんが。。。



ママも積極的に英語での語りかけを心がけている所です。



今回購入したミッキーパッケージにはカードを通すと喋る機械がついてるんだけど、



カードも510枚もついていて、とりあえず初めの30枚くらいを出してあげて



いつでも触れる所においといてあげようかな、と思ってます。



保育園に行っていたり、実家にいる時間が長いせいで、英語と触れる時間も



少ない中、少しでもよい環境を整えてあげれたらなぁ。



夜も頑張って絵本を読んであげたり、意識して環境を作らないと



なかなか難しいです!でもがんばるぞぉ〜〜♪

花火大会・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 9:07
14日に花火大会があったので家族と行ってきたのですが去年までなかった会場規制(チケットがある人だけ)とかなんとかいうのができちゃって・・・中に入って見ることできんかった〜〜(・−・`)
で!困ったことは、外にトイレを設置しといてくれなかったこと!半分家まで帰ったカンジの距離にトイレがあったこと!最悪だね・・・。
うちのマミーが「来年は席とる!」って言ってました。
トイレ困ったし寒かったけどきれいだったからいっか〜(.UvU.)

やっぱり、ネーちゃんは笑ってたほうがいい。 

December 03 [Mon], 2007, 16:27
さて、この時間はねむたい5656にゃあ。きょうは、どうしょうかな?。
 (電王)ですが、やっぱり、ねーちゃんは、笑ってたほうがいい。
なんか、変なの、出てきたし、悪の親玉?。妖怪人間ベムみたいなのでてきたし。
 オーナーと、駅長、おんなじ、顔してたし。
新しいおもちゃ、出てたし。我が輩、あれほしいのにゃあ。あーもうねむい、限界。考えまとまんにゃい結局何が言いたいかって、それは、ネーちゃんの、笑顔が良かったってこと。
 ストーリーは、いつものように、語れるひとから・・・もうだめzzzzzzzzzzz

・MIO・ 

November 29 [Thu], 2007, 19:17
だあああもウ分かんないっ・
真剣にうちヘキサゴンとカ出たら
ウケ狙うしかないでしょこれ……
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akrggr1954
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 水銀燈のリストバンド (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 水銀燈のリストバンド (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 水銀燈のリストバンド (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 水銀燈のリストバンド (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 水銀燈のリストバンド (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 水銀燈のリストバンド (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 水銀燈のリストバンド (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 水銀燈のリストバンド (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 水銀燈のリストバンド (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 水銀燈のリストバンド (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる