血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! 

November 20 [Tue], 2007, 15:19
今日は幼稚園の行事で
朝から幼稚園ュ

終わッて帰るとき
のコが転げて
おでこから大量の血

慌てて、ヌ連れてッたよ。



ホチキスみたいなンで
止められて痛々しい



ママのせいだよね、、、


ちゃんとみてなくて
申し訳ないわあモ



パパに怒られるなあ

パパお休み 

November 14 [Wed], 2007, 20:44
今日はパパお休みになった

でも午前中だけは打ち合わせで仕事だったので
その間に娘と買い出し

カゴ2つになるくらい買ったのに安かったよお



安いスーパー楽しいねえ〜1週間くらいはもつかな



今日は水曜だけど幼稚園は2時までだったので
お昼パパの帰りを待って一緒にお迎え

六甲山に行く予定だったけど
先週で冬季休業になってた
急遽、コストコに行きましたあ

平日に行くのは久々だっけど空いててゆっくりみれたよ



ここくると色々欲しくなるんだけど

今日は買い物もすませた後だったし夕飯用のサラダ

クロワッサンを買いました

コストコのパンは沢山入ってるし好きなんだよね







家に帰ると、、、
2週間前にパパが受けた人間ドックの結果がポストに入ってました

前回は数値が最悪で、

「精密検査受けてください」

なんて書かれててかなりショックを受けたから
今回は・・・・・・・とドキドキしながら開封

パパが先に見てて全然反応ないし、こっちはさらにドキドキ


どうなん??どうなん??


用紙みせてもらったらなんと数値が下がってて
今回は要検査なんて欄もなかったあ

まあ、コレステロールは基準よりは高いんだけど
これも前に比べたらかなり下がったしほんと良かった〜


で、ルンルンになったパパは機嫌よく夕飯を作ってくれました



まぐろ丼とぼっかけうどん



ちょっと量多かったけどおいしかった

また増えた〜 

November 13 [Tue], 2007, 23:01
最近、毎日昼間グータラなんだよね〜
今日もだるくって下の娘と家でダラダラ



幼稚園お迎え行ってなんか暇だからお出かけ

オモチャ売り場で上の息子が
トミカ欲しそうにしてたから一台買ってあげました

今日はタクシーをよらんだよ




ってかどれ持っててどれないのかにありますぎて
ママはわかりませ〜ん

5才にもなってまだトミカが一番好きなんて男の子ってホント幼いよなあ



寒いよお!! 

November 12 [Mon], 2007, 13:28
急に寒くなった

でも、厚手の服全然出してなくて焦る
こんな時、大雑把な性格なことを恨むわ
どこにしまったかイマイチわかんないし・・・
テキトーな自分が嫌だあ

しかもここ何日か痛いなあ・・・ッて
思ってたら今日になって
でるようになったよぉ

パパかなり咳すると嫌な顔するからね
今日も多分
ムッてされるわ


一応、まだりいたンは母乳飲んでるから、
薬も漢方にしてるんだけどやっぱ効き目は弱いのかな



体脂肪・・・ 

November 11 [Sun], 2007, 20:06
朝広告見てたらミドリ10名限りで体脂肪計480円だった
体重計のはあるンだけど広告のは持ってはかるやつ
産後、体重戻らないし
体脂肪もかなり多くなってしまった

で、下の子と朝イチで買いに行きました〜
でも
先着10ってあったから急いだのに全然残ってたわあ




体脂肪計なんて普通はあまリ買わないのかな

早速計ってみたけど、いいカンジ

頑張ってダイエットしなきゃなあ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ああたン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2児のMAMA27歳

2002年生まれのBoy
幼稚園年中サン
2006年生まれのGirl


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 子育てブログへ
最新コメント
アイコン画像url
» 血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! (2012年08月19日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» 血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! (2008年10月18日)
アイコン画像すかし
» 血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 血がΣΣ(゚Д゚;)━━!! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる